猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 就活ニャン!

<<   作成日時 : 2012/04/30 01:23   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




GWいかが、お過ごしですか?
うちの次男が東京まで就活に行きました。
夜行バスで・・・テレビのバス事故を見てドキリ!
怖いですね。他人事ではないと心配になります。

ところで試験に行く直前に会場が変更になっていると焦って調べてました。
ちゃんと遅れず行けたかな?









こたつ、連休中でサヨナラだね!

負けるなビスコ!(=`ェ´=)

チョビコ姉さん、ヨーヨーパンチ3秒前

3、、2、1ι(`ロ´)ノウリャー

画像
画像












ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ











にじいろのさかな (世界の絵本)
講談社
マーカス・フィスター

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by にじいろのさかな (世界の絵本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



およいで!さかなくん (とびだししかけえほん)
大日本絵画
ポール スティックランド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by およいで!さかなくん (とびだししかけえほん) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



カシャカシャぶんぶんサカナ
ペッツルート

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カシャカシャぶんぶんサカナ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにゃちは
本当、交通事故多いですからね。夜行バスの事故は初めて見た時ビックリしました!
どういう風にぶつかったんだろう…
ビスコちゃん!チョビコ姉さんには気をつけてね!
たんぽぽ
2012/04/30 15:02
こんにちは!なんだかご無沙汰しちゃってます〜 いつの間にか携帯からたくさん更新されて・・ 携帯更新、お手軽楽チンですよね♪
うちも昨日息子がバスで早朝に出発して前橋に行ったんです。あれは息子達が通る少し前の事故でした。きっと現場の横を通ってきたことでしょう。ニュース見て、ゾゾッーーっとなりました。 次男さん、就活なんですね!がんばってくださいね!
ビスコちゃん、かわいい〜〜♪
ひじ丸
2012/04/30 15:41
楽しいはずのゴールデンウイークが一転、一人のほんの数分の居眠りが多くの人の人生を狂わせてしまいましたね。
次男さん、東京で就活なのですね。笑顔で無事に帰ってくれると嬉しいですね(*^_^*)
ノア
2012/04/30 15:54
就活うまくいきますように‼!
応援しています〜
ビスコちゃんも負けるなー
こたつは朝晩冷えるので、まだしまえないわたしんちです。。。
みなも
2012/04/30 21:09
こんばんは^^
夜行バスの事故、怖いですね!
帰るまで心配よね〜〜〜
就活、うまくいくといいですね^^

ビスコちゃんも、こたつ卒業!!
チョビコ姉さんにも負けない 
Kazzy
2012/04/30 22:28
次男さん就活の時期
GWにも関わらず頑張ってますね
いい結果が出ますように

ビスコちゃん、大胆というか怖いもの知らずというか
チョビコ姉さんも呆れ顔出、やる気無くしたよう
T&M
2012/04/30 22:36
東京まで就活
ご苦労さまです
友人の息子さんも今就活中
かなり厳しいみたいです・・頑張れ!
きっと報われる!
ビスコちゃん、いたずらっこの顔してますねえ
チョビコ姉さんも目じゃない!(笑)
タフィー104
2012/05/01 05:33
就活ですか、大変そうですが、頑張ってくださいね。
ビスコちゃんも頑張れ!チョビコ姉さんとの最後の画像、癒されましたよ。
うちはコタツはまだ必要みたいです。ミュウが雨の日とか肌寒い日は入りたがって…早く片付けてしまいたいんだけどな。
もりお
2012/05/01 07:26
★たんぽぽさんへ
バスの事故、かなりひどかったですね。
行った後にニュース聞いたのでドキッ
としました〜
お金出しても新幹線の方が安全かな〜
ビスコ・・怖い物知らずで向かって
います♪

★ひじ丸さんへ
息子さんも同じような頃に、しかも
同じ所を通ってたと思うとゾッと
しますね・・・
うちも行った後だったので、もしや
と一瞬、心配でした。
これから試験受けまくりになります。

★ノアさんへ
あってはいけない事故なだけに当事
者の事を思うと残念でなりませんね。
うちも息子が今年は高速バス利用で
東京や他県に行く機会も増えるので
心配になってきました。
試験ついでに東京散作もして楽しん
できたようです〜

★みなもさんへ
就活どうなるんだろうね・・^^;
でもダメなら就職浪人するらしいか
ら長い目で見てます〜
こたつ、やっぱりしまえないかも!
何となく夜とか寒かったりするね〜
こゆきちゃんも、まだコタツ恋しく
暖まってるのね〜
ニキティキ
2012/05/01 20:42
★Kazzyさんへ
無事、高速バスで帰宅しましたよ〜
今後は新幹線で行ってもらうか?と
検討中です・・
試験はこれから色々チャレンジです。
ビスコは、今日もこたつにドップリ
入って熟睡していました。
うぅ〜しまえない・・・・

★T&Mさんへ
今回の就活試験は1000人くらい
受験者居たらしいです。ヒィーー!
受からないと思うなぁ・・・
ビスコは怖い者なしのようにチョビ
コ姉さんにちょっかい出してました。
後はパンチしっかりくらいましたよ〜

★タフィー104さんへ
東京まで通うのもお金がかかるので
大学御用達のバス会社利用して行き
ました。でも今回の事故見たら不安
になりますね。
就活は色々と大変ですよね。
あとは本人しだいかな・・・
ビスコは悪戯っ子ですよ、メチャ!
姉さんへのチャレンジャーでもあり
ます。

★もりおさんへ
就活は、黙って見守るしかないです〜
どうなる事やら・・・^^;
ビスコとチョビコ姉さんの最後画像
にらみ効かせる1秒前くらいのです。
この後はパンチされてましたよ〜
連休なのに仙台は今日も22度、でも
夜になると少し足元寒い・・
早く片付けたいけどコタツもう少し
置くしかないかな。
ミュウちゃんもまだ愛用中なんだね!
ニキティキ
2012/05/01 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
就活ニャン! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる