猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の下で、フラニャ〜ル♪

<<   作成日時 : 2012/04/17 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 14

         久しぶりに

       コソコソ練習していた

       フラのお披露目だにゃ〜


画像

            フラニャ〜ル  とらこ



 


            さぁ、スタンバイ OK?!

画像









           フラを踊る時の注意点だにゃ〜♪


              笑顔 

           そして、視線のポイント

画像



       見に来てくれた

       お客さんに笑顔で視線を向ける事も大事。



       でも、これが慣れてないと

       意外と ハズカシイのにゃ〜!








       手の動きは、ひたすら

       練習あるのみ・・・・

画像


       何度も何度も

       動きを確認、 指の一本々にも

       神経を使う事

       手が綺麗に見えるように・・・



  チョビコ姉さんは、グー手に

  爪チョロで動きを表してるみたいだわ〜











  イベントにて、フラを踊ります♪


    4/21(土)です


画像


  ステージ内の数曲の何処かに

  私も出ます〜  チョロっと・・・



  今週は、自宅練習しないと


  イベント会場の桜は現在、つぼみ状態

  当日、満開になるといいなぁ




  
 


  3月はガッチリ

  仕事頑張ったので
 
  自分へのごほうび買いました

  フラスカート

  でもネットで買ったら

  少しイメージが違ってた・・・

  布地が薄かった〜



  やはり、手に取って買うのが一番かな。







 
   朝、出がけに
 
   ガシャ―――ン!! 

画像

 

   マグカップは二つに割れ

   ガラスのコップが見事に

   粉々です〜

   こういう時って、何となく不吉な予感?

   ・・・と思っちゃうと

   一日がブルーになってしまうので

   私の身代わりになってくれたんだ!と

   思う事にしました

   やっぱり悪い事は無かったです。





  
   真似っこハイジョーニャンしたからかな!

画像




   本家ハイジョーニャンの皆さんは

   コチラです⇒http://himawari717.at.webry.info/





ポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ













ロイヤルガストロ お絵かきマカロン「動物っこW」10個入
ロイヤルガストロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロイヤルガストロ お絵かきマカロン「動物っこW」10個入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ペティオ ぎゅぎゅっとアップルベッド
ヤマヒサペットケア
2011-08-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペティオ ぎゅぎゅっとアップルベッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽しい社会見学
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/04/25 23:08

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
フラ発表ですか!楽しく頑張ってくださ〜い。
猫ちゃんたちが一緒に練習してくれたんですね。
笑顔確かに難しいかも!?
私なんて写真撮られるのも不自然笑顔だもん。
とまと
2012/04/17 22:30
フラの発表会ですか。わ〜近かったら行くのに残念!!
体調を整えて頑張ってくださいね。
目線は大切(^^)v
ワタシも物が壊れる時は身代りって思うようにしてるよ。形あるものはいつかは壊れるって言うものね。
ぴやまま
2012/04/18 10:03
今日仙台で桜が咲いたとニュースで言っていました。長野も今日咲きました♪同時に開花!気候が似ているのかな〜。
フラがんばってください!遠くにいる友達もフラ始めたみたいで年賀状に写真載っていました。綺麗な人はフラやるんですよ〜 うふ♪見てみたいな〜〜
ひじ丸
2012/04/18 23:20
フラの季節が始まりましたね♪♪♪

行けそうなら家族でいきます(*^o^*)

応援していますっ!!

頑張って下さいね!!
坂本 凛
2012/04/19 01:11
★とまとさんへ
フラをお披露目する機会がこれから
ちょこちょこ出てきそうです。
にゃんこ達は、いつも私の自主練習
そばで手の動きにじゃれようとして
います^^;
笑顔がどうしても作り笑顔になるの
で今後の課題でもあります〜
ニキティキ
2012/04/19 09:06
★ぴやままさんへ
ホント近くなら見に来てねってお誘い
したい所ですね。ぴ〜ちゃんと^^
どうしても自信ないと観客へ視線を
向けられないのですが頑張ります〜
物が壊れても形あるから仕方ないし
アリガトウ今まで・・と思ってあげ
ると気分も軽くなります〜
でも大事な物が壊れた時はショック!
ニキティキ
2012/04/19 09:10
★ひじ丸さんへ
こちらでもソメイヨシノの開化宣言が
出ましたね。長野と同じスピードだな
んて驚きです〜
でもまだ、満開までは数日かかるみた
いですね。寒くって・・・・
お友達にもフラされてる方いらっしゃる
んですね。うちの教室も綺麗な方ばかり
なんですよ〜。その中で私だけジャガボ
ックルみたいなの(悲)要!ダイエット
ニキティキ
2012/04/19 09:14
★坂本 凛さんへ
お久しぶりですね〜
こちらもご無沙汰、冬ごもりしていて
顔も出せずに申し訳ありませんでした〜

是非、お花見がてら何と言っても会場
はサッポロビール園ですから♪ビール
楽しみにでもついででいいので見に
いらして下さいね〜
でも、当日の予想気温13度なそうで
す。暖かくしてお出かけ下さい〜
ニキティキ
2012/04/19 09:18
とらこくんフラニャール姿似合い過ぎ〜!
観客のほうを見られないって、わかります。焦点をわざとぼやけさせると恥ずかしさが減りますよ(笑) イカ耳王国のみんにゃと自宅練習頑張って、ステージ楽しんでくださいね。当日は桜が咲いて、お天気がいいといいですね♪

春らしいグリーンのスカート、ステキだけれど布地が薄かったのですね。重ね着したらいけるかも! ネットショップの写真ってきれいに写ってる、届いてちょっとイメージと違っちゃうことありますよね〜
兼業主婦
2012/04/19 11:53
イカ耳王国のニャンズ達、フラにぞっこんですね。
応援で出場する気かも
ステージ、明後日だぁ、頑張ってください
これだけ練習したんだから、うまくいきますよ
T&M
2012/04/19 22:39
おはようにゃ♪
ネット通販の怖いところですよね〜イメージと違うって言う。
ビスコちゃんのハイジョーニャン、かわいい〜
本家も足のハイジョーニャンだからお揃いですね♪
たんぽぽ
2012/04/20 08:05
こんばんは^^
久し振りのフラ公演!明日ね@@
頑張ってね 
にゃんずたちも、指導に余念が無かった
みたいだから、きっとバッチリね!!

ネット買いは、思ったより良かったり
そうでも無かったり〜〜〜
生地の感じが分らないから、衣類は
やっぱり店頭がいいのかもね・・・

何事も起こらなくて良かったです^^
ポジティブ思考がいいのね!
それとも、ビスコちゃんのおかげ!? 
Kazzy
2012/04/20 23:01
昨日はHulaどうでした?
バッチリかな
終わったら、ビール飲んじゃいそうですねえ〜
ハイジョーニャンが付いてるから、そりゃバッチリのハズだよね(笑)
タフィー104
2012/04/22 12:22
★兼業主婦さんへ
とらこ仮装、雰囲気出てるかな〜?!
焦点をわざとぼやけさせる・・良い
方法ですね。それなら緊張しないかも。
当日、桜も咲きベストコンディション
となりましたよ。
スカートは裏布を付けようかと思案し
ています。元々ボリューム出す為にす
る事があります。

★T&Mさんへ
イカ耳ニャンズでチームフラ出来そう
です〜〜
本番でも、ニャンズ登場してたら面白
いですよね。無事ステージ終了したよ。
最後に『わぁ〜すごい!』って言って
見てた方々の声が聞こえ充実感ありま
した〜

★たんぽぽさんへ
ビスコもひそかにハイジョーニャンの
ポーズしてました〜♪
ぎゅぅ〜〜〜って足の指開いてたよ。
ハイジョーニャンポーズ可愛いよね。
ひまちゃんや猫吉さんちに今度、弟子
入りさせてもらおっかなぁ!

★Kazzyさんへ
ニャンズの応援練習もあり癒されなが
ら本番に臨めましたよ。
ネットで洋服注文した時も失敗した事
あって反省したはずなのに、うわつい
て注文、痛い目にあった感じです・・
やはり現物みて買うのが一番ね〜
ガラスは粉々だったけど何も起こらず
ビスコの見守りのおかげです^^ うふ

★タフィー104さんへ
昨日は桜の下で踊れて良いステージ
でした。とても爽快な感じでしたよ。
残念ながらビール園が会場だったのに
ビールがまったくダメなんですよ・・
美味しい物は沢山食べましたよ〜
ニキティキ
2012/04/22 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
桜の下で、フラニャ〜ル♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる