猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気♪

<<   作成日時 : 2012/04/24 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



めずらしく携帯から更新です。

急に気温が上がりましたね!

こちらも桜満開でーす。

ゆっくり、お花見出来ず残念ですが、、、(;>_<;)

帰り道の垂れ桜

こちらは、満開まであとチョビっと!!

そして、駐車場のノラ猫さん。
良い寝床を見つけたようですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクの猫!
いいなあ〜
丁度いいとこよく目っけたな!(笑)
タフィー104
2012/04/25 05:49
おはようにゃ♪
東北まで来ましたか〜桜前線♪
そのままの勢いで早く北海道にも桜を!!
バイク猫さん。きっと暖かいんだろうな〜降り立てだったのかな?
たんぽぽ
2012/04/25 08:40
垂れ桜、満開、春ですね
昼間来て、お弁当を広げて食べたいですね。
高貴な毛並みの猫さんのようなのに・・・
良い場所を見つけるものですね、たくましい
T&M
2012/04/25 12:45
★タフィー104さんへ
バイクの後ろに乗って出かけたいの
かも♪ 本当はぶっ飛ばし猫さんだ
ったりして・・・^^
毎日、バイクの椅子で寝てます〜

★たんぽぽさんへ
5月の連休には北海道まで行くといい
ですね。
咲くのは嬉しいけど散るのも早くて
名残惜しいです〜
降り立てだと特に暖かいですよね。
ちゃんと良い場所知ってるようです。

★T&Mさんへ
垂れ桜、今日は更に花が開いて綺麗
でしたよ。
特に色が濃いのでとても綺麗です。
高級毛皮をまとってる猫さん、かわ
いそうなのだけどノラさんみたい。
本当たくましいですよ〜
ニキティキ
2012/04/25 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ポカポカ陽気♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる