猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠してたのかな?

<<   作成日時 : 2012/04/25 18:44   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 10

      昨日の記事更新ですが・・・

   携帯から初めて投稿してみたのですが

        ぎゃぁーーーー

   テンプレートがクリスマスバージョンに勝手に

   設定されてました(滝汗;))))

   訪問の際、、あれっ?と思った方

   申し訳ございませんでした


  

   
   ※テンプレート修正しました〜! 









        本日の開花模様 

画像
    

 

   仕事帰りに遠回りして

   桜並木の下を通ってきました〜










   道路に落ちた

   桜の花びらも可愛い〜

画像



   桜並木の下を通るだけで

   幸せな気分になりますね 









   先週のフラステージ

   桜の木の下で!

画像



   桜とフラのコラボ〜





   







   春になって冬眠から目覚める
 
   生き物の話題もチラホラ聞こえてるようです。

 


  
   我が家でも〜  

   何かが・・・

   冬眠から覚めた様子?!


画像










   背中模様にご注意!!

   ある日、眠りから覚めた?!





   

      噂の怪獣






    とらこギドラ

画像


          




    以前はモグラっぽかったのに・・・

画像







         ↑同じ猫(とらこ)です〜

      寝方によって模様が微妙に変化するんデス!















ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ







ドギーマン ふわふわスウィーツベッド マカロン
ドギーマン
2011-09-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドギーマン ふわふわスウィーツベッド マカロン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽しい社会見学
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/04/26 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桜満開ですね。
こちらはすっかり葉桜になりました。
桜の花びらのピンクの絨毯は終わり、今はガクみたいな赤い絨毯になっています、当分はいろいろと落ちますよね〜笑
桜とフラのコラボ、いい感じですね。
青空ならぬ真っ青なドレスが鮮やかですね。
あはは、とらこさん、もぐらが冬眠からさめたら怪獣になってた〜!
でも、どことなく愛嬌のある怪獣で〜可愛い
ノア
2012/04/25 21:22
桜が満開ですね〜
コチラはすっかり葉っぱのみになってしまったけれど。
ブログめぐりをしているととても長く桜が楽しめて得した気分です(^^)
あらら、とらこちゃんのお背中ににはギドラがいたのね(笑)
↓携帯からの投稿って画像もいっぺんに並んでしまうし後から見るとびっくりですよね。
ワタシもちょくちょく失敗してます(笑)
ぴやまま
2012/04/26 02:40
怪獣さん、普段はどんな模様だったっけ?
こちらは桜が散ったとこです。田んぼの水ためが始まって、カエルの合唱があちこちから聞こえるようになりましたよ。
早く夏にならないかな〜。フラも夏が本番ですよね。桜とのコラボ、珍しい!
もりお
2012/04/26 07:41
おはようにゃ♪
とらちゃん、クマさんの次はギドラ?すごーい♪
最近、テレビでもよくフラやってますよね
フラを見るとニキティキさんを思い出しちゃいます♪
たんぽぽ
2012/04/26 08:44
前記事、一瞬、クリック間違ったかと日付を見ました
桜の下のフラステージ、盛況ですね
とらこちゃんも、春になってパワーアップ
もう、ウンチョスさんには負けないぞ
T&M
2012/04/26 12:16
桜^^綺麗ですね。フラとのコラボも素敵です!
猫ちゃんの模様^^怪獣になっていますね^^
モグラがギドラに?すごいですっ!
応援です☆
peko
2012/04/26 17:31
桜の下でフラってなんか不思議な感じですね〜
日本とハワイのコラボですね。
背中の模様、成長してる〜
ウンチョスパワーか!?
とまと
2012/04/26 19:54
桜とフラのコラボ!
なかなかいいものですね〜♪
背中のギドラ、
こちらもなかなかの迫力ですね〜(笑)
H&N
2012/04/26 20:49
★ノアさんへ
桜満開になったのに本日は雨です〜
あっという間に桜の見どころ終了な
感じです・・・
散り桜→葉桜と様変わりしていくのも
何となく好きです〜
赤の部分の絨毯もいいですね!

とらこのもぐらが怪獣になっていて
びっくり可笑しいです!^^
フラはドレスの色が桜にピッタリ綺麗
でしたよ〜

★ぴやままさんへ
私もブログめぐりしてると長く桜を
楽しんでる気分になっていました。
まだまだ北上中の桜前線ですね!
とらこの背中のギドラ現れるのはめ
ずらしいんですよ。いつもはモグラ。
携帯投稿、配置がどうなるかドキドキ
パソコンで確認して汗汗でした・・
でも手軽に投稿出来て短い記事は良い
ですね。毎日更新出来そうな勢い^^;

★もりおさんへ
怪獣さんの模様ってそういえば色々
かも〜。
たんぼにカエル早いですね!!
アチコチで生き物が活動してるんで
すね。
とらこギドラも、ある日ルナちゃんや
ミュウちゃんの所にも現れてハウスの
お手伝いなんかしてたりして(笑)
桜の下でのフラ楽しかったですよ〜

★たんぽぽさんへ
ギドラが現れたニャ〜。
桜前線と共に、これから北海道へ
ノッシノッシ歩いて行くかもよ!!
五勝手羊羹ごちそうになるかな(笑)
ひまちゃん仲良くしてね。
フラを見て思い出してくれるなんて
嬉しいなぁ〜♪
ニキティキ
2012/04/26 22:42
★T&Mさんへ
前記事やっぱり変だったでしよ〜
桜にクリスマスなんてねぇ・・汗;
パソコン開けて確認してビックリ!
慣れるまで、スグにパソコンで確認
できるように外からは携帯投稿しな
いようにするつもりです〜
フラは桜をバックに良い感じでした!
とらこの背中模様ギドラ!ウンチョス
さんに対抗できるかな?ドスドスッ

★pekoさんへ
桜の見どころがあっという間に終わ
り少し残念です。今日は雨なので桜
並木みておいて良かったです♪
背中のギドラ模様は寝てる時しか現
れないんですよ〜
コメントありがとうございまーす^^

★とまとさんへ
フラは本当は色んな場所がお似合
いかもしれないですね!
背中模様、成長しすぎて怪獣になり
ました(笑)))
今度、麻呂ちゃんと尻尾の長さ比べ
しよっと♪ ノッシノッシ・・・

★H&Nさんへ
背中のギドラ、ダ―シ―君ちにも
おじゃましちゃおうっと!
マラソン教えてもらわなくちゃ〜
ドシンッ、ドシンッ、、、
お家が揺れてきたらギドラが走って
来た証拠だよ〜!
ニキティキ
2012/04/26 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
冬眠してたのかな? 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる