猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャブリーズをシュッシュッ!

<<   作成日時 : 2012/04/26 22:03   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



又しても携帯から更新です。

ちょっと手軽なだけに

クセになりそう〜( ̄∇ ̄*)ゞ





仕事から帰宅してみると・・

チョビうん、

トイレ砂かけてなかったらしく

ニオイが、ちょっと充満(>_<)




うわ〜〜〜ぁ、

すでにシャドーとルドが

モヤモヤなニオイに

やられてました。



画像























恐るべし!

チョビうん┐('〜`;)┌





それより、休みで家にいた

パパさん!何してたんだべ?

ι(`ロ´)ノ

「このチョビうんが目に

入らぬかーーっ!!」


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
う〜〜〜ん!
チョビコちゃん、女の子なのにね 
家でもトイレの端っこにすると砂を
掛けてない時が・・・
家は家を建てる時に、猫ちゃんトイレを
置く場所を作ったので、そんなに臭いが
漏れないので助かってますが・・・

猫砂は、「おしっこの後に香る砂」を
使ってますが、これいいです^^
Kazzy
2012/04/26 23:08
自分が偉いと持ってるコは砂書けないとか・・
チョビコちゃん、やっぱり(笑)
居る人がすぐに片付ける!
これ鉄則です^^
やっぱこれが一番の対策だよね
タフィー104
2012/04/27 06:32
こんにちは〜♪
あらら、チョビコちゃん砂かけ忘れちゃったのかな?
それとも必死に砂かけしすぎて出てきちゃったとか??
うちは、うららのトイレから出てくると、すぐゆきちが入って再度砂かけしてることがあって、トイレの見張り番のようです
urara
2012/04/27 14:48
こんばんは〜
うちはとりあえずみんな砂はかけますが、しばらく残り香(?)がありますねぇ。
最近は砂の質が悪くなってきて、おしっこしても固まらなかったりして、どうしようかと思ってます。
いい砂=高い。なにせ11匹もいるので、トイレの数も5つで、砂はいくらあっても足りません。どうしても安さ優先なんですわ。
ちゃわん
2012/04/28 18:07
★KAZZYさんへ
ちゃんと猫トイレスペースを作られ
たのは大正解ですよね。
うちは狭いマンションでリビングの
一角に置いてるんでチョビコみたい
にされると家族中クラクラ〜〜です。
香る砂いいのですね、メモメモ。

★タフィー104さんへ
チョビコは自分がお山の大将だと思っ
てるかもしれませんね。
性格的にも威張ってるし^^;
そう、やはり家に居る人が片付ける
これ肝心な事ですよねーー!

★uraraさんへ
チョビコは絶対に砂をかけないので
いつもはルドがかけてくれるんです。
多頭飼いになってから、砂をかけなく
なったのです〜
ゆきちくんとルドって砂掛けトイレ番
似てますね!^^* うふふ〜〜〜

★ちゃわんさんへ
砂の消費、我が家の5ニャンでもすごい
ので11匹となるともっと大変ですよね。
高くて良いものは良いとわかってても
安いもので節約してしまいますね。
ただし、シャドーだけは砂を贅沢して
います・・王様だから?(笑)
ニキティキ
2012/04/30 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ニャブリーズをシュッシュッ! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる