猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 修羅場〜?!

<<   作成日時 : 2012/05/01 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 6

     追いつめられる男

         ルドルフ・・・・


画像



      追いつめる女

          チョビコ・・・・・




     「あんた!

      二股かけたわねっ!!」



     なぁ〜んて、

     今日の芸能ネタ引用です









画像



     追いつめられて、尻尾膨らまし

     逃げ場がないルドルフ・・・




     いつもチョビコに追いかけられると

     必ずテレビの上に逃げます。

     チョビコはテレビの上に登れないっていう

     弱点があるからね。

     でもパンチ手は簡単に届いちゃうから

     逃げても意味ないんだナ。











     寝落ちするチョビコ姉さん!

画像


  
     今なら 隙だらけだわ。。。

         うふふ〜〜









     私も毎夜、寝落ちしてますけどネ!

画像


     ↑クッションの穴は見ないように〜^^;

      チョビコのお気に入りなのよ。






     このクッションにルドが寝てると

     追い出されちゃうんですよ。

     「アォーッ!!!」って声出して

     少し首をかしげ、耳はイカにして威嚇。

     ルドもさすがに逃げちゃうんだね。










     あっ、目・・・開けたっ!

画像




  

     手も伸ばしてきたっ・・・

画像



     危険!危険!

     カメラも撤収だぁ〜〜〜














      とまとさんが麻呂ちゃんの

      尻尾長さ測ってたので

      我が家で一番長そうなシャドーで

      計測しようとした。

画像




      尻尾測らせてくれなかった・・・・

      寝てる所を狙うしかないね!













ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ




      東京へ行った息子

      無事に高速バスで帰宅しました。

      友達の家に一泊

      試験の前日には東京案内して

      もらったらしいです。

      下北沢へ行ったら、オシャレな雑貨屋

      さんとかあり

      「うちのオカン来たら、テンション上がり

       そうだね〜」と友達と話してたそうです。

      友達の通う明治大にも入って

      図書館の立派さに感動してました。

      「やっぱ私大は違うなぁー」って。

      その分学費も高いのだよ〜



      就活の試験ですが、1000人くらい

      全国から来てたそうです。

      試験後はリクルートスーツの集団が

      ゾロゾロ〜だったみたいです。

      ちなみに万が一、合格しても

      東京には住む自信がないらしく

      行かないと言ってました〜

      その前に、倍率すごすぎて

      受からないと思うけどね













      

猫爪とぎ 『トラ』
わんこのおかしやさん CaneCuore
幅22.8cm x 長さ38.0cm x 高さ9.5cm貼り合わせダンボールアメリカ製[画像クリック


楽天市場 by 猫爪とぎ 『トラ』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





猫爪とぎ 『魚骨』
わんこのおかしやさん CaneCuore
幅22.8cm x 長さ38.7cm x 高さ7.6cm貼り合わせダンボールアメリカ製[画像クリック


楽天市場 by 猫爪とぎ 『魚骨』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





スクラッチマット ブルー
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「スクラッチマット ブルー」は、カ


楽天市場 by スクラッチマット ブルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真似っこまねリン 修羅場〜?!
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/05/03 07:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョビコ姉さん、そんな格好で寝落ちしてたら…
最近静かにしてた7人のオト軍団が開けに行っちゃうじょ^^;

移動の手段って何が安心安全なのか…
公共の交通機関?いやいや、
徒歩?いやいや(( _ _ ))..
そんな命懸けで遊びに行かなくちゃならないのはどうなんだ?
猫吉
2012/05/01 23:00
チョビコ姉さんの耳!凄すぎる(笑)
イカ耳通り越してないかい?
遊びに行くには東京は面白いところ
でも働くとなると、それぞれですよねえ
自分にぴったりなところ、見つかると良いですね!
タフィー104
2012/05/02 08:02
“アタシのような美にゃんが居るのになんで二股かけたのよ、謝罪会見しなさいよ”ってかぁ
そんなルドルフくんには見えないけど・・・
きっとチョビコ姉さんの誤解だね
シャドーくん、わざとぼけたフリ
ヤッパリ国王様の尻尾の長さ知りた〜い
就活、機会は1度きりじゃないんだから、根気よく探すといいですね。
T&M
2012/05/02 12:26
シャドー国王様のおちっぽの長さ 知りたいナァ。30cm越え するかなぁs?
悩める女子猫の見方 チョビコ姉さん 世にはびこる二股男をやっつけて頂戴ね。
丸み
2012/05/03 09:16
チョビコ姉さん、あのモデルさんみたいにビンタ!なんて(笑)
息子さん無事に帰ってらしてほっとしましたね。下北沢の雑貨やさんでお母さんを思い出してくれるなんて、いい息子さんだ〜
兼業主婦
2012/05/04 00:00
★猫吉さんへ
あっ、イケナイ・・・
チョビコの腹にファスナ―丸見え
だったわ! きゃ〜〜
移動手段、何が安全か保証はない
ので無事を祈って出かけるしかない
ですよね。

★タフィー104さんへ
チョビコ姉さんはイカ耳を越して
タコ耳に簡単に移行しちゃいます〜
ある意味、特技かも・・・^^;
自分が暮らす街って、やはり考えて
しまうかもしれないですね。
嫌でも住まなくてはならない時も
人生にはあるしね・・・

★T&Mさんへ
ルドは、いつも若女ビスコと仲良く
してるので嫉妬したかな〜?笑
シャドー、メジャー見ただけで逃げ
ます。尻尾計測は簡単に許してくれ
ないようです。
長いはずなんだけどナァ〜
就活は今月末にも来月にもとドンド
ン試験が押してるようです。
なりたい仕事に就けるのが一番です
けど、見守るだけです。

★丸みさんへ
シャドーは我が家で一番おちっぽ
長いのよ〜
でも、ちっぽ敏感な子だから計測が
難しいです・・・
世の二股三股男にはチョビコ姉さん
のミーズラ顔パンチが効くわよ〜
いつでも言って頂戴!!

★兼業主婦さんへ
もちろんチョビコ姉さんはグーで
パンチよ! 許さんっ〜〜ってネ。
息子、無事帰宅して良かったです。
遠くでなくても子供が居ると毎日
無事であるようにって常に思ってる
のが親の一生の思いなんだな〜と
痛感します。
息子には下北沢オススメされました。
東京に就職決まれば何度でも遊びに
行けるのになぁ〜
ニキティキ
2012/05/05 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
修羅場〜?! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる