猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫さま、ご勘弁を〜

<<   作成日時 : 2012/05/21 15:45   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 8

あんまり、シャドーの尻尾ばかり

  追いかけていたら・・・・・



  捕まりました。  ( ̄□ ̄;)ヒィーーー!!


画像



  (=`ェ´=) ム!  「あきらめたくなる注射1本

  しておくからニャッ!!!」




  


  ゆ、ゆっ、、、指が捕らわれの身になったぁ。

  ((o(;△;)o)) 「離して おくんなまし〜」


  
         尻尾計測あやうし・・・

 
             つづく








  ルドのシルエット

画像


  この姿、刺繍の図案に出来そうだわ

  真黒でも役立つ事あるのね!

  何かと図案に四苦八苦してましたから〜

  図案浮かばず ∈(´_________________`)∋ビローンって

  なってたし!


       ルドちゃん、アリガト








     ***刺繍のフレーム完成***

  めずらしく、猫ではなく U^ェ^U ワン! です。

  これはテリアですね。

画像


  手持ち材料がなく、買いに行く時間もなく

  色のメリハリない感じに仕上がりましたが

  夏っぽい感じにシンプルに。


  個人的には刺繍した物やパッチワークした物を

  フレームに入れて飾るのが好きです。

  
        売れるかな・・・・



  こちらもフリマへの委託品として納品しました。








  
  ビスコが乗ってる収納BOX

画像



  中に、刺繍関連の材料や本が入ってます。

  刺繍をする時は、この箱をドーン!って

  降ろして作業を始めるのですが

  

  ビスコが、あまりにも爆睡してるもんだから

  降ろせないよぉ〜 



画像


  肉球、コショコショしちゃおうかなぁ〜

       ブイ V(=^‥^=)v ブイ






  


ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ





     先日、パパさんが会社のパーティかなんかで

     表彰式やら色々あったらしく福島まで行きました。

     そしたら何と、フラガールを招待していたらしく

     ステージを見せてもらったそうです。

     喫煙所に居たら、踊り終わった彼女たちが

     通る所に遭遇し写真をパチリ!

     なので写ってる会社の方の片手にはタバコが・・

画像



     パパさん曰く・・・

     「感動したぁ! 良かったぁ!!」と言ってたから

     うちにもフラガール居るの、お忘れではなくって?

     言ってやりました。

     するとパパさん、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って逃げてった。


        

        マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........   (((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!

           私をフラガールって呼べない理由は何よっ!


          どうやら勘違いをしてるのか?ニキティキ〜〜〜
          







     
ステッチidees vol.15 (Heart Warming Life Series)
日本ヴォーグ社
2012-04-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ステッチidees vol.15 (Heart Warming Life Series) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



青木和子 旅の刺しゅう―野原に会いにイギリスへ
文化出版局
青木 和子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 青木和子 旅の刺しゅう―野原に会いにイギリスへ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



羊毛フェルト刺しゅう―ニードルでちくちく刺すだけ
河出書房新社
choco-75(日端奈奈子)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 羊毛フェルト刺しゅう―ニードルでちくちく刺すだけ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真似っこまねリン ネジネジ体操
   ...続きを見る
猫耳東風
2012/06/03 09:04

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドー君、りりしい〜
きりりっとカッコいいわ
とまと
2012/05/21 19:52
こんばんは^^
シャドー君、怒っちゃいましたね・・・
でも、きりりと上がった眉?いいよ!!

刺繍額、きれいです^^
お忙しいのに、尊敬しちゃうな! 

そうよね!!
ちゃんと、お宅にもフラガール
いるのにね 
Kazzy
2012/05/21 21:54
シャドー国王様、威厳がありますね
ご機嫌のいい時に頼まないとダメなんだァ
ルドくん、モデル料貰わないとね
ワンちゃんの刺繍、毛のモコモコした感じがよく出ていて、フレームもピッタリ。
旦那さん、最近、物忘れがひどくなってませんかぁ
T&M
2012/05/22 16:22
結構、仙台フラガールは
こちらでもTVで出てますよ。
それはそうと、おっしゃるとおり
家に生フラガールいますもんね。
びしっと言ってあげなさい(笑)
イノッチ
2012/05/22 20:32
シャドーくんの眉毛に!
笑った〜
くっきり眉がおとこらし〜
フラガールは家にも居る!
幸せの青い鳥?灯台下暗しだね^^
タフィー104
2012/05/23 09:36
シャドー国王様のキリッとしたお顔 かっこいいナァ。イカ耳王国の政務をこなす時もこんなお顔しているのかも。
田猫家のフラガールのこと忘れた振りして だんな様 照れているのかもね。
丸み
2012/05/23 15:51
シャドー君、時代劇俳優みたい〜カッコいい〜
猫さんに眉毛って似合いますね。シャドー君だけかな?
尻尾計測、まだ挑戦中なのですね(*^_^*)
尻尾くらい測らせてくれてもいいのにね〜笑
刺繍っていいですね。私も昔はよく刺繍してました。材料まだあるかも。
ビスコちゃんの肉球、私もコチョコチョしたいな、まだらなんですね、可愛い〜♪
ノア
2012/05/23 21:20
さすがシャドー君、眉書いてもかっこいい!
お注射は効きましたでしょうか。
フラガールに感動した旦那様、これで二キティキさんのことも一目置くようになるんじゃないでしょうか。逃げたのはやっぱり、照れ隠しでしょうね。
もりお
2012/05/24 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
猫さま、ご勘弁を〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる