猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかりシャド兵衛〜

<<   作成日時 : 2012/05/26 08:53   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



通り道で、くつろいでる朝の光景ですがバタバタ忙しくしていて今週はチョビコとビスコの尻尾を踏んでしまいました(>_<)

          ギャーーーー!!

でも、とらこチッポなら踏まれず有利かもニャ!




今月は前半ゆるゆる出勤だったのに後半は、みっちみっちシフト入ってて毎夜バタンキュー。
しかも仕事でもミスして凹みました〜、うっかりしてた。
 
      ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




そんな、気落ちした気分でいたもんだから
木曜は息子の誕生日をすっかり忘れてました、、、
これ又、うっかりだった!

翌日、帰りにケーキ買おうと思ってたのに雨がザンザン降り。
買えなかったよぉ〜(T_T)ツイテナイ






うっかりシャド兵衛!
息子部屋で走り回り床に勉強の物を散乱させてた・・・・


画像


画像





















もうっ〜!片付けて置いてね」って言ったのにぃ( ̄^ ̄)
シャド兵衛ったらぁ・・・

本当に、そうだったら楽チンなんだけどなあ〜





画像






















あと、帰宅したら夕御飯出来てるとか・・・あったらいいのになぁ♪
そういう猫さん居たら急募しまぁーす( ̄∇ ̄*)ゞ

  面接はシャド兵衛がします 










ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ





   先日、東京へ就活試験に行った大学生の息子

   一次試験が合格したので今日、二次試験に

   又、東京へ行ってマス・・・

   東京は、暑いのかな?!
  
   スカイツリ―、姿だけでも見る時間あるのかな?


   明朝、夜行バスで帰ってきます〜



   

   





【5月中旬入荷予定・予約】【テラコッタ・オーナメント】★キャット★お庭をにぎやかに演出♪「テラコッタ」「ガーデニング」「アニマルモチーフ」「猫・ねこ・ネコ」【10P25May12】
渋谷園芸 植木鉢屋
★こちらの商品は予約になります!入荷・発送は5月中旬?下旬頃となります。ご了承の上、ご購入くださいま


楽天市場 by 【5月中旬入荷予定・予約】【テラコッタ・オーナメント】★キャット★お庭をにぎやかに演出♪「テラコッタ」「ガーデニング」「アニマルモチーフ」「猫・ねこ・ネコ」【10P25May12】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





フラワーハンガー・ネコ※欠品中!次回入荷未定!!(庭・ガーデニン・壁掛・吊り下げ)【春の新生活フェア2012】
輸入家具・インテリア EURO HOUSE
セール SALE %OFF新生活 入学 一人暮らし 新築 ブライダル 家具 父の日 母の日 敬老の日


楽天市場 by フラワーハンガー・ネコ※欠品中!次回入荷未定!!(庭・ガーデニン・壁掛・吊り下げ)【春の新生活フェア2012】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





猫 ドアベル
知慧工房
真心を込めた手作りの純銅ドアベルです。品格のあるインテリア空間をお求めの方にお薦めします。結婚、新築


楽天市場 by 猫 ドアベル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、暗がりでめぐの尻尾を踏んでしまいました。
ぎゃ〜とびっくりする程大きな叫び声
よっぽど痛かったんだね
家政婦紹介所から『きょうの猫村さん』を呼びましょう
T&M
2012/05/26 10:21
どうも全国的にどしゃぶりだったようですね
こちらもしかり。
就活で東京へ・・・景気も上向かないし
大変ですねえ就活も。
イノッチ
2012/05/26 11:00
スカイツリー見れたのかな〜?
シャド兵衛さんの面接は厳しそうですね。
でも合格した猫ちゃんがいたら
うちにも派遣してください!
とまと
2012/05/26 12:31
こんばんは^^
ウッカリミス・・・
有るのよね〜〜〜注意していても 
最近は慣れて図々しくなったけど
最初の頃は、ちょこちょこミスして
その度に凹んでましたよ・・・

ホント猫の手も借りたいよね  
シャド兵衛さんの面接に合格する猫ちゃん
いるかな〜〜〜!?

息子さん、二次試験も合格すると
いいですね! 私は東京大好きです^^
Kazzy
2012/05/26 22:16
うちにも猫村さん来て欲しいなあ
一家に一匹!(笑)
ダメな日は朝からダメなんだよねえ
何しても裏目というか
ま、そんな日もあらあな
息子さん二次試験受かるといいですね^^
タフィー104
2012/05/27 09:55
そっかー、ポンポンおちっぽにはそんな便利なところがあったのですね。私も最近よくあずきやこもものおしっぽ踏んじゃって怒られてます(涙)
ニキティキさん、忙しくててんてこ舞いですね。やることが多すぎるとやっぱりトラブルも増えちゃいますよね。一息つけるといいのですが・・・
ウチも猫村さんがいたらいいなぁ。いつの間にか洗い物が終わってた、とか(笑)

息子さんの試験受かるといいですね。東京に就職してくれたらもっといいのに!
兼業主婦
2012/05/27 13:04
息子さん、二次面接、うまくいったかな?
いい気分でスカイツリーを眺めること、できたかな?
そうそう、たまには「ごはんですよ〜!」と呼ばれてみたい。
ノア
2012/05/27 16:25
うちにもうっかりで踏んでしまいそうなしっぽの持ち主はいないからその心配はないかな…(^^;;
ニキティキさん、忙しかったみたいですね。
でもなんでも完璧な人はいないですから。
気にしない気にしない!
昨日と今日の東京は真夏の暑さですよ。
でも来週は雨が多そうだから貴重な晴れ間になるかも。
スカイツリーは土日でそれこそ何十万もの人出を予想してるようです。
とてもスカイツリー見物なんて出来そうもなさそうです。
浅草辺りから遠目に見るのが一番いいかもね。
猫吉
2012/05/27 16:31
帰宅したら夕御飯出来てるとか…
まさに「猫村さん」ですね〜(笑)
息子さん、就職決まりますように!
H&N
2012/05/27 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
うっかりシャド兵衛〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる