猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS あれっ〜?12345・・・

<<   作成日時 : 2012/05/28 15:47   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 10

画像



ふぁ〜ぁ 。。。

体をネジネジ・・・背伸びして深呼吸!






やっちまったニャ(;´д`)ゞ

クロスステッチしてたんだけど
ちゃんと升目を数えて刺してたはずが
前足と後ろ足の高さ、一段ズレてた〜

やり直しニャ〜〜〜(>_<)






画像

こういう失敗した時は一旦、手を休めてから再チャレンジした方が良いのよね。






















ネジネジ体操、1・2・3♪♪(ノ゜ο゜)ノ


画像



   あらら・・・とらこって、目つぶって

   体操するんだぁ〜〜 笑♪







そして、気分を入れ替え升目を12345678・・・って

数えて糸を刺していけば今度は完璧なはず。



画像




ちょっと、首太のシャム猫・・・

出来た! ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて、ここから何に仕上げようかな?



















      時々、登場するよ

      目指せ麻呂様シリーズ!


   とうとう自分で測り始めたか?

         シャドー    

画像
  

   手にしてるのは、30cm物差しです〜

   








ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ








   今日は、フラの帰り 

   急な黒い〜空に覆われ

   雷と雨にあたってしまい
 
   ずぶ濡れ・・・

   あ〜ぁ 

   








   

【Cat Goods】 猫雑貨 ラウンドスツール 黒ネコ
heartwarming zakka POP&CUTE
赤いリボンでおめかしした黒猫さんに夢中に♪アカシアの木で仕上げたおしゃれなイスです。深みのある色合い


楽天市場 by 【Cat Goods】 猫雑貨 ラウンドスツール 黒ネコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ポタリングキャット★猫ポストカード ケーキ(猫雑貨 猫グッズ)
雪猫屋 楽天市場店
※ 次回入荷予定は未定です。商品説明切手をモチーフにしたアンティークなテイストのポストカードです。絵


楽天市場 by ポタリングキャット★猫ポストカード ケーキ(猫雑貨 猫グッズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真似っこまねリン ネジネジ体操
   ...続きを見る
猫耳東風
2012/06/03 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜シャドー君、自ら測りだしたか!?
でも30cm定規ってことは
それだけで、もはや敗北だよ〜
とまと
2012/05/28 20:24
こんばんは^^
クロスステッチ、懐かしい〜〜^^
昔は刺したけど今は無理ね・・・

シャドー君、自分でおシッポ測定 
優に30pは有るみたいね・・・@@

今日は家の方でも、雷と雨が降りましたよ!
Kazzy
2012/05/28 22:37
細かい仕事ですねえ
見てる方が、わかんなくなりそうだ(笑)
しっぽ測定できた日は記念日になりそうだねえ〜
タフィー104
2012/05/29 05:18
シャドー国王様 自らおちっぽ測定に挑戦ですか?国民の皆さん達のおちっぽも測定してあげてくださいね。
ウチの子達もネジネジ体操お得意です。お目目はつぶっているかナァ?確信してみようっと。
丸み
2012/05/29 09:32
私も 学生の時よくやったな〜
結構 難しいもんね。
失敗したら やる気なくしません?
出来上がり楽しみにしてます。
玉ちゃん
2012/05/29 10:37
いやあ、肩のこりそうな細かいステッチですね。
とらこちゃんと一緒に、肩ほぐし体操でリフレッシュを・・・
シャドーくん、自分で測るのかな
30cm超えなりそうな予感 
T&M
2012/05/29 13:00
お久しぶりです。ご無沙汰してしまって
大変申し訳ありません。
あっ、シャドーちゃん、元気だねー。
刺繍、私も昔よくやりましたよー。
分かる分かる一目ずれると大変なのよね。
肩凝らない程度に頑張ってね。
ハリーママ
2012/05/29 14:43
雷雨が多いこの頃
被害はないですか?
濡れちゃった?水も滴るいい女!風邪には気をつけて下さいね〜
刺繍綺麗ですねー
ねじる体操って効きそう!
しっぽも測ると体操になるかな!?♪( ´▽`)
みなも
2012/05/29 17:49
私もクロスステッチに凝ってた時ありましたが、視力が落ちてからは目がチカチカしちゃって全然です。
シャドー国王、追い掛け回されるのがいやになってついに自分で測るように!? しかも30cm超えてませんか?K点越え、ついに現るかも! 
ここのところの急な雷雨はほんとに土砂降りで外に居たらひとたまりもありませんよね。風邪など引かれませんように☆
兼業主婦
2012/05/30 23:57
おはようにゃ♪
まさかシャドー君、マイメジャー持ってるとは!
ちゃんと正確に計ってくださいね笑
東京に旅行行ったときに、あんなに晴れていたのに一時間くらいで豪雨!!ビックリしました。
たんぽぽ
2012/06/01 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
あれっ〜?12345・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる