猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうびん配達

<<   作成日時 : 2012/05/03 11:01   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 8

      届くかな〜

      まだ来ないなぁ〜


画像







      何かの事情があったのでしょうか・・

           KABU郵便配達員さん

      (フィリピン在住の猫さんです♪)


  コチラ→http://kalayaan.at.webry.info/


    

      待ってる間に、KABUさんちの猫村さん

      おススメ  ヌテラをパンに塗って食べて待つ事に。


      美味しいんです!

画像


      「うまい!!」と言って

      息子が食パンに挟んで学校にも

      持って行ったくらいです〜

  














          わっ〜!届いたよ!!!

画像


      いちごみるくさんからの

      忘れた頃に届くクイズの大当たりプレゼント。

  コチラ→http://50470828.at.webry.info/201204/article_21.html


 


      待っていた甲斐あって

      嬉しいね〜〜〜^^*











      ぽんぽんおちっぽ隊員

          うさちゃん!

画像



      愛嬌があって可愛いです。




      何に付けようかな?と

      ウロチョロしていたら









      シャドー国王にさっそく狙われました!

画像




 


       ルドやビスコも気になってるようで

       手を出していたよ。

       熊五郎さんの匂いがするのかなぁ〜?

画像





       いちごみるくさん、ありがとう!

       大好きなロイズのチョコも入ってて

       美味しかったよ〜









       配達おつかれちゃん 

   
画像


        KABUさんが頑張って

        配達してくれたから

        KABUさん切手を

        作ってみたよ〜♪
      




     KABUさんの配達が遅れた原因は

     ウンチョスさんが知ってるかも〜(笑)


       コチラ→ http://3th-22-1348.at.webry.info/






    
     

     ぽんぽんおちっぽ隊員を

     販売させてもらってる様子は

     妹っ子ブログで見れます!

       コチラ→ http://zakkasayuri.blog.fc2.com/    









ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ









       本日5/3、イオンモール内にて(名取店)

       3時〜3時半の30分

       フラ踊ってきます。

       1Fの無印良品のお店前ステージにて。


       又々、私は何処かの曲に出没します^^;


       でも、外は雨風・・・・ 大荒れだよぉ〜

       チャリンコ乗って行くつもりが

          うわわ、どうしよう。






           がんばっぺし!

画像



        
       ブログ更新してる場合じゃないかも・・

       早く準備しなくちゃ!!   















Shinzi Katoh 猫会ガーゼタオルハンカチ 【日本製】(ミニタオル ミニハンカチ 猫雑貨 ねこ雑貨 ネコ雑貨 猫グッズ ねこグッズ ネコグッズ キャット)
雪猫屋 楽天市場店
商品説明世界で活躍する雑貨デザイナーShinzi Katohデザイン★イラストの味わいをそのまま表現


楽天市場 by Shinzi Katoh 猫会ガーゼタオルハンカチ 【日本製】(ミニタオル ミニハンカチ 猫雑貨 ねこ雑貨 ネコ雑貨 猫グッズ ねこグッズ ネコグッズ キャット) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





RonRon(ロンロン) しっぽクッション 1個 【猫雑貨/猫グッズ/オーナーグッズ/インテリア】
ペットガーデン紀三井寺
サイズ(約) 幅25×高さ34×厚さ13.5cm 材質 綿100% 種類 クロネコ、シロネコ、ミケネ


楽天市場 by RonRon(ロンロン) しっぽクッション 1個 【猫雑貨/猫グッズ/オーナーグッズ/インテリア】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





「ネコマンジュウ」イタズラ猫 猫顔ワイピングモップ (猫雑貨 猫グッズ)
雪猫屋 楽天市場店
※メール便の場合は、2個までOK商品説明興味津々なワクワク顔の猫さん「ネコマンジュウ」シリーズ♪今度


楽天市場 by 「ネコマンジュウ」イタズラ猫 猫顔ワイピングモップ (猫雑貨 猫グッズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真似っこまねリン 真似っこ子猫
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/05/06 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃、終わってホッとしてる頃かな?
フラ、上手に踊れたでしょうか。お疲れ様。
最後のはルド君とビスコちゃん、かな?
仲良く手と手を握り合って、何かの誓いでも立ててるの?かわいいわ〜。
もりお
2012/05/03 16:19
ぽんぽんおちっぽ隊のうさちゃんもかわいいですね!うちはねこちゃんでした♪
フラお疲れ様でした!無事終わりましたか?
雨はどうでした?チャリで行けたかな〜
ひじ丸
2012/05/03 19:58
おまたァ〜
荷物の配達だよ〜
今、全国駆けまわって大忙しなんだよ
おっ、オイラの切手だ
これを貼ってくれてたら、真っ先に配達したのに〜
ーーーーー
ヌテラ、あるんですね
美味しいですよね、あっさりした甘さなので我家も毎朝のパンに欠かせません
仙台では豪雨だとニュースで報じられてましたが、ステージも含め、大丈夫でしたか〜
T&Mの KABU だよぉ
2012/05/03 22:23
フラどうでしたか〜?
お疲れさまでした。
ポンポンおちっぽ隊、いいなぁ。
でもでもキケン!みんなの標的にならないようにしまっておかなきゃいけませんね。
とらこくんとルドくんのお手てタッチ、かわいい♪ いつも仲良しで癒されます〜
兼業主婦
2012/05/04 00:08
ヌテラ、懐かしいですね。
一時期懲りましたよ♪
いちごみるくさんの賞品、うれしいですよね。
H&N
2012/05/04 10:18
ぽんぽんおちっぽ隊、ウチにもきました〜
ホント、かわいいですね。
写真よりもずっとずっと可愛いですよね〜
このうさぎバージョンも可愛い〜♪
私も何につけようかな〜とぶらぶらさせながら迷っていたら食いついてくる子がいました〜用心、用心(*^_^*)
雨、大丈夫でしたか〜
フラ、思い切り踊れましたか〜
ノア
2012/05/04 21:18
もりおさんへ
大雨の中、渋滞で行くまでが大変
でしたが何とか終わりホッとしま
した。
お手て合わせてるのはルドとビスコ
です♪仲良しこよしの二人です〜
応援が効いたようです!

ひじ丸さんへ
ネコちゃんもいいですね!
私もネコと思いましたがウサギも
大好きなので希望しましたよ。
大雨暴風にて、友達が車調達して
迎えに来てくれました。でも駐車場
も混んでてグルグル〜〜〜。
フラも無事何とか終わり楽しかった
ですよ。

T&MのKABUさんへ
待ったよ〜〜。待ちぼうけするくらい・・
でも、全国に配達で忙しかったんだね。
ありがとう!!!
てっきりウンチョスさんのトラップに
引っ掛かり遅れたのかと思ったぁ。
KABUさん切手貼ってれば優遇され
るんだね?ウシシ・・メモメモ。
ヌテラあっと言う間に食べてしまい
倍の大きさの物が輸入食品の店で
売ってたので次回は、それを買う予定。
豪雨、家の前の川の水位が上がって
サイレンがワンワン鳴ってました。
フラは店内だったので、穏やかに踊れ
ましたよ♪

ニキティキ
2012/05/05 11:47
兼業主婦さんへ
フラ楽しかったですよ〜
気持ちよく踊れましたぁ。
ぽんぽんおちっぽ隊、本当に可愛い
です。ニャンズに遊ばれないように
気をつけなくちゃね!
お手手タッチはルドとビスコでしたぁ
とらことタッチしてる時もよくありく
らい仲良ししてるルドです〜〜

H&Nさんへ
ヌテラ売ってるのは知ってたのですが
少し値段も良いので買いませんでした。
食べたら美味しいので値段も納得!
その辺のチョコクリームとかよりも
体にも良いみたいだし、これからヌテ
ラにはまりそうです。
いちごみるくさんのプレゼント可愛い
くて開けたとたん笑顔になってしまい
ました^^*

ノアさんへ
写真よりも本当、ずっと可愛いです
よね!ぽんぽんおちっぽ隊はどの
種類にするか迷うくらいどれも可愛
いですよね。
妹の手作り販売で、ぽんぽんおちっ
ぽ隊を全種類〜大人買いされた方が
いらしたそうです。揃って並んでる
のも可愛いですからね!
ノアさんちでも、ぶらぶらさせてて
狙われちゃったのですね〜うふふ。

フラへ行くのに大雨で渋滞でした。
車のワイパー動いてるのに視界が
悪い程強い雨でしたよ。でもフラは
別の熱気で楽しく踊れましたよ〜
ニキティキ
2012/05/05 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ゆうびん配達 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる