猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニベア隊♪

<<   作成日時 : 2012/05/11 17:24   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

画像




仕立て屋とらこ、ミニベア隊をひとまず作成終了!
赤と青のリボンは、家にあるもの使用したが納得してないので後で可愛いリボン買って付け替える予定、、、










今日は午後から出勤で仕事の休憩中!
今夜は7時までなのですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
電話鳴りやまず。金曜だからか?
なんだか、面倒くさい電話多くて頭が疲れたので売店で購入したメロンパン食べて充電です。
売店しょぼくって、パン買おうと見たけど選びようなかった〜
強制的にメロンパン食べるしかない。

とらこは家で爆睡してるはずだわ〜!

画像























画像


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニベア可愛いじゃないですか!
でも納得されてないんですね〜
自分で作るとこだわっちゃいますよね。
メロンパン、賞味期限を見て、確かに長持ちだわ〜と納得
とまと
2012/05/11 19:17
★とまとさんへ
何気に、完成といいながら納得の
出来ではなく、もじゃもじゃ・・・
こだわるとキリがないですね!
あっ、メロンパンの賞味期限あま
り気にしてなかったけど今日が11
日だから、かなり長持ちするんで
すね〜 ビックリ!!
保存料ガッチリ入ってるのかな^^;
ニキティキ
2012/05/11 22:51
こんばんは^^
ミニベアちゃん達、揃いましたね〜〜!
みんな可愛いですよ^^ 
おリボンが変わると、もっと
可愛くなるのかな!?

メロンパン、ここ何年も食べて
無いな・・・
子供の頃は、良く食べたけど!
Kazzy
2012/05/11 23:38
美味しさ長持ちっていうの美味くないんだよね・・
売店、もちっといいもん!頼むでぇ
タフィー104
2012/05/12 06:36
ミニベア隊員さん かわいいっ 我が家でも真似っ子して 丸み連隊隊員さんを結成しなくっちゃ。お洋服 仕立て屋とらこさんに発注しようとおもったのに 休憩中ですね。残念。
メロンパン ダイスキだけど 好きなものを選べないお店はつまんないよね。
丸み
2012/05/12 16:20
ミニベア隊、出来上がりましたね。
こうして全員集合していると可愛さも倍増ですね。
お耳のお花、ワンポイントがきいてます♪
仕立て屋とら子さん、今日ばかりは爆睡、許しましょうか〜(*^_^*)
ノア
2012/05/12 20:44
★Kazzyさんへ
やっと全部揃いました〜〜
リボンは色や質の違うものを使い
たいと探してます・・
イメージが変わりますよ、きっと。
パン屋さんのメロンパン我が家は
よく買って食べます♪ サクッと
してるのがいいナ。
ニキティキ
2012/05/12 22:59
★タフィー104さんへ
美味しさ長持ちの前に美味しくなかっ
たです・・
長持ち重視してる感じで、食べた感じ
もゴソゴソモサモサ。
職場の売店、期待できません〜(ー。ー)
ニキティキ
2012/05/12 23:05
★丸みさんへ
ふふっ!丸み連隊隊員さん楽しみ〜
どんな感じかなぁヽ(*^^*)
ひと段落して、とらこは熟睡中なの。
たらこのニオイでひきつければ飛び
起きるわよ〜
うちの売店は昼前に行かないと残り
ものになり選びようがなくなるの。
しかも美味しくなった・・・
ニキティキ
2012/05/12 23:10
★ノアさんへ
以外にも細かい作業もあり手間がか
かりました・・
でも完成して並べると嬉しくなりま
すね!耳に付けた白い花はレースの
一部を切り取り使いました〜
仕立屋とらこ達成した後はぐっすり。
ニキティキ
2012/05/12 23:16
ミニベア隊、どの子もみんなかわいいですね♪ それぞれ表情が違うところが手作りのいいところですね〜
お仕事忙しいのに、売店のメニューがしょぼいのは寂しいですね。おやつはお休みの日に買いだめして持っていかないといけませんね!
兼業主婦
2012/05/14 22:48
とらこちゃん一仕事終えて休憩ですね♪
ミニベア隊可愛いです
私は赤いチェックの子が・・・やっぱり一番すきだぜぃ(笑)
いちごみるく
2012/05/15 10:48
★兼業主婦さんへ
人形系は、特に顔が同じ表情にならず
微妙な違いが出てしまいますね。
それも味があって良いかもしれないで
す♪
うちの職場にある売店は春に業者が
変わり心機一転か?と思ったら期待
はずれでした・・・・メニュー少な
いのは変わらなかったです。
やはり、食べたい物は持参がいいで
すね!
ニキティキ
2012/05/16 08:15
★いちごみるくさんへ
とらこ、次なる作品作りに向けて
エネルギー補充かも〜〜♪
そのエネルギー私に少し欲しいナ。
赤いチェック服のベアちゃんが気に
なるのですね!
私は一番最初に作ったピンクの子が
気に入っています〜
スギちゃん風のコメントうふふ〜〜
ニキティキ
2012/05/16 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ミニベア隊♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる