猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 30センチへの挑戦(^-^)/

<<   作成日時 : 2012/05/12 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

画像



「誰か〜〜〜!メジャー持ってきて!」ルド尻尾の長さを計れるチャンスだから。
左手で尻尾押さえ、右手にカメラ持ってるから計れない・・・
でも、誰も居なかった〜
ビスコ来たけど猫語じゃないと通じないみたいだわ。











いつもはテレビの上から尻尾垂らしてます〜
簡単に計れそうで、じらされる!


画像







何気にテレビ番組の「芋っぽい」という表現の答えが気になったりして('ε'*)チラチラ



















画像

へぇ〜、そういう事かぁ( ̄。 ̄)
にゃるほどねっ。















*K 点越え!
新たなるチャレンジャー(=`ェ´=)/ルドルフ









画像


「あたしのシッポじゃ

 ダメなの〜?」








ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ













【ショッピングエコバッグ横長】キャット ?カワイイ猫柄のショッピングバッグ?
あまの
○軽くて丈夫な不織布をコーティングした素材で出来たエコバッグシリーズです。○底板付き(薄め)サイズ・


楽天市場 by 【ショッピングエコバッグ横長】キャット ?カワイイ猫柄のショッピングバッグ? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





豆猫回転オルゴール オルゴールのピアノと一緒に猫ちゃんが回るかわいいオルゴール【猫柄/雑貨/猫雑貨】
猫の手
星に願いをの音楽と一緒に猫ちゃんが回ります。猫は磁石になっているのでお好きな位置にくっつけられます!


楽天市場 by 豆猫回転オルゴール オルゴールのピアノと一緒に猫ちゃんが回るかわいいオルゴール【猫柄/雑貨/猫雑貨】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





≪メール便対象商品≫JETOY♪choo choo猫のミニマルチケース 白猫と花火
ラリーズカンパニー
ファスナー付きの半透明プラスチック製ミニケースです。両面に、可愛い猫ちゃんのイラストが描かれていて持


楽天市場 by ≪メール便対象商品≫JETOY♪choo choo猫のミニマルチケース 白猫と花火 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
3度目の正直!と思ったが・・また失敗?(笑)
なかなか出し惜しみするなあ
ルドくんじらし作戦かあ!
タフィー104
2012/05/13 06:10
この度、ウチの麻呂K点として設定されましたねぇ〜
でも1枚目の写真を見ると、付け根から測ると
K点越えしていそう!?
記録更新のお知らせ待ってま〜す!
とまと
2012/05/13 13:44
K点越えの予感が〜!
今度テレビに目盛つけませんか?
ノア
2012/05/13 14:40
なかなか測らせてくれませんね〜
ルドくん、K点越えを出し渋り??(笑)
H&N
2012/05/13 21:46
こんばんにゃ
ルド君、TVの上に乗るなんてすごいな〜
うちのTVなんて真中に変な線が入ったり入らなかったり。色が変わったりしてます…壊れました。
2010年の年末に買ったヤツなのに…最悪のときは人の顔がドラゴンボールのピッコロになるんですよー
たんぽぽ
2012/05/13 22:42
ルド君、余裕の表情、K点越えに自信あるのかな。テレビの上にいる時がチャンスなのね。
前記事のクマさん達、かわいく仕上がってますねえ。ストラップつけて、カバンとかにぶら下げて一緒にお出かけしたいかも。
もりお
2012/05/14 06:50
こんばんは^^
ルド君、もしかしたらK点越え??
でも中々測れませんね〜〜〜
家でも、巻尺見るとじゃれちゃって
測れません・・・
いい方法無いのかな〜〜?

Kazzy
2012/05/14 21:12
あぁっ! チャンスなのに〜
ウチもこういうことよくあります。ルド君も新たにK点に挑戦するんですね!
あはは〜、英語でもイモっぽいって言うんですね。私もテレビの画面が気になっちゃいました。
兼業主婦
2012/05/14 23:02
★タフィー104さんへ
すみません、計測ネタ引っ張って
おります〜〜
こうなると計測成功まで続いたり
して??・・・
ニキティキ
2012/05/16 08:20
★とまとさんへ
麻呂ちゃんへの挑戦は続いておりま
すよ〜
日々、計測のチャンスを狙ってはい
るのですが、なかなか・・・・
ルドもK点に近そうですよね^^
ニキティキ
2012/05/16 08:21
★ノアさんへ
テレビにメモリ、いい考えだわ〜〜
印つけて測ってみよっと♪
楽しみです^^* うふふ!
ニキティキ
2012/05/16 08:22
★H&Nさんへ
以外にも、尻尾の部分で何かされる
のって本能的に警戒するようです〜
めげずに、挑戦してみます!!!
ニキティキ
2012/05/16 08:24
★たんぽぽさんへ
あ〜〜、テレビ壊れちゃうの早いですね。
当りはずれもあるって聞いた事あるよ。
うちも以前、2年くらいで画面に線出た
り、同じように顔がピッコロになったり
ありました・・・
ひまちゃんのハイジョーニャンパワー
でテレビをクリアにしちゃおう!
ニキティキ
2012/05/16 08:27
★もりおさんへ
ルドはテレビの上だと尻尾をだらりと
真っ直ぐ垂れ下げて計測のチャンスで
す!
前記事、クマちゃんはストラップ付け
るか実は悩んだのですが基本はテディ
ベアスタイルで飾って楽しむタイプ
にしました。籠などに入れて置いて
も可愛いのです〜〜
ニキティキ
2012/05/16 08:30
★Kazzyさんへ
もしやもしやのk点越え候補が新たに
出てきました。
でもシャドーより、ちょっぴりルドが
尻尾短めです。メイちゃんも逃げてま
すか〜〜。良い方法あるとイイね!
ニキティキ
2012/05/16 08:32
★兼業主婦さんへ
ルドの尻尾押えたら測れそうだった
のでトライしてみたくなりました〜
でも、上手くいきませんね!
テレビの英会話、パックンがわかり
やすく説明していてルド尻尾押え
ながら答えもきになって見てしまい
ました。
芋っぽいという表現は英語になさそ
うですがあるんですね!!
ニキティキ
2012/05/16 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
30センチへの挑戦(^-^)/ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる