猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似っこCM

<<   作成日時 : 2012/05/16 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

  今回は、いつも真似っこ記事を書いてくれる

  丸みさん の真似っこCMのように

  真似っこCM風にしてみたよ。







♪ リズムに乗ってる感じで読んでニャ。


   
      父ちゃん母ちゃん

      一億当る〜♪


画像









      兄ちゃん 姉ちゃん

      一億本当る〜〜♪


画像










       一億当ったら、
 
       にゃにする?

画像


       ちまちま工場で働かなくても

       いいのよね?



画像


       仕立屋は引退して

    ニキティキに猫マンションでも買ってあげるニャ!






画像













       じいちゃん ばあちゃん

       億万長者!!!




       彼女も彼氏も

       億万長者!!!



画像













        ドリームニャンボ宝くじ発売所より

画像








    リズムに乗って読めなかった方は

    こちらを見てねっ!  →キムタクCM 

















      妹が金の首輪を買ってきてくれたよ

画像





             金ウン UP








       さっそくルドに着けたら

画像


       その日に臨時収入あり〜




       でも、私が帰宅した頃には

       首輪を勝手にはずし

       何処かへ落とした様子・・・・



 
       この後、臨時収入も急な

       出費へと落ちていきました




       



    「今度は、何億夢子になればいいのかにゃ?」



            一億夢子です〜




画像



               ガッツだぜぃ

             








      金の首輪は、とらこと兄弟のニャーニと

      お揃いだよ〜ん♪

画像




ニャーニのお家はコチラ→http://zakkasayuri.blog.fc2.com/








ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ











ペティオ ゴージャスカラーGD
ヤマヒサペットケア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペティオ ゴージャスカラーGD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




【がんばろう!岩手】俣野温子 シックな しっぽ猫チャーム 黒チェーン 【メール便可】 ねこ雑貨 ネコグッズ ギフト
フェアリーチェ
説 明いつものバッグにキラリとアクセントを♪らむりーずのバッグはもちろんどんなバッグにも相性ピッタリ


楽天市場 by 【がんばろう!岩手】俣野温子 シックな しっぽ猫チャーム 黒チェーン 【メール便可】 ねこ雑貨 ネコグッズ ギフト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





動物シルエット 名前入りキーホルダー【ねこ】
名入れできる雑貨屋 リコルド
天然ヒノキでできたキーホルダーにお好きな動物とお名前が入ります-------------------


楽天市場 by 動物シルエット 名前入りキーホルダー【ねこ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
金の首輪で金運アップ〜!
全体が金だったら・・うひょひょ
タマだけより効果ありそうだぞ(笑)
タフィー104
2012/05/17 05:21
タタタッタ タタッタタ〜ン♪
わぁ〜んこのCM 狙っていたのにぃ〜
金の首輪 効果大なんですね。ルドちゃん どこに落としちゃったんだろう?探しにいかなくっちゃ。

真似っこ丸み
2012/05/17 11:05
リンクのYouTubeのCMを流しながら読めば面白さ倍増でした

ルドちゃんの金の首輪、早速効果出たのに
ビスコちゃんに着けてみると、どうかな
T&M
2012/05/17 13:08
あはは
丸みさんの先をいけたようですね♪
金の首輪で金運アップ
行方不明で金運ダウン・・・・(ーー゛)
首輪早く見つけなくっちゃですね
いちごみるく
2012/05/17 15:55
お〜金の首輪、ご利益ありそう!
でも一瞬なのね...
宝くじ買う時だけ、つけさせようかな?
とまと
2012/05/17 21:40
こんばんは^^
金の首輪はご利益有ったのね@@
でも、一瞬!?
宝くじ、ホントに当たってる人
いるのかな〜〜〜?って思う位
当たらないですよね・・・

当たったらどうしよう〜〜〜て
いつも思うけどね(笑)
当たったら、シャドー君にチキンを
1億本プレゼントするね!
期待しないで待っててね 
Kazzy
2012/05/17 21:57
1回目、リズムに乗って読めなかったので、キムタクのCM見てきました。
2回目はちゃんとリズムにのれました〜(*^_^*)
金の首輪で臨時収入?
さっそく金の首輪見つけないと〜笑
ノア
2012/05/18 13:52
リズムに乗って楽しく読めました♪
あのCMつい頭に残っちゃいますよね〜
金の首輪の効果、絶大なんですね!はずすとあっという間に金運が逃げちゃうところがますます信憑性があるかも(笑)ウチも金の首輪探さなくっちゃ!
兼業主婦
2012/05/18 23:23
★タフィー104さんへ
金の首輪探すと意外とないんです〜
でも、買って来てもらったのでラッキー。
リアルな金運アップに驚きました!
ニキティキ
2012/05/21 18:09
★真似っこ丸みさんへ
わぁ〜ん、狙ってたCMだったんですね!
今度は真似っこの真似っこに挑戦して
見て下さいね〜
金の首輪なんだけど、こたつの中に落ち
ていました・・・運を暖めていたのかな。
ニキティキ
2012/05/21 18:13
★T&Mさんへ
ずっとこのCMが耳に残ってたんです。
CM動画流しながらだとノリノリで
読めますね!
ルドの落とした金の首輪見つかったの
でビスコにも着けなくちゃね!
一億かかってる子だから(笑)
ニキティキ
2012/05/21 18:15
★いちごみるくさんへ
このCMがすごく気になってたので
真似っこしてみたよ。
リアルタイムで金運入って来た首輪
逃すのも早かった〜〜
でも、みつかったよ。うふふ!!
ニキティキ
2012/05/21 18:16
★とまとさんへ
金の首輪、ルドみたいに落としたら
ダメのようです〜〜
もう、ルドちゃんったらぁ!・・・
宝くじの当選発表まで金の首輪を
着けてたら運もUPするかもしれ
ませんね!
ニキティキ
2012/05/21 18:18
★Kazzyさんへ
宝くじって、本当に当ってる人いるか
どうか不思議ですよね。
近くにすら当選した噂も聞きません〜
宝くじ売り場に「出ました、1等当選金」
とかよくあるけど本当かな〜と私も
思ってしまいます。。。。
当ったらチキン待ってるニャ〜
ニキティキ
2012/05/21 18:21
★ノアさんへ
リズムに乗って見て頂き嬉しいです〜♪
金の首輪で臨時収入ありました。
偶然だねっ、きっと(笑)でも嬉しい。
金の首輪見つけて見てねっ〜
ニキティキ
2012/05/21 18:24
★兼業主婦さんへ
リズムに乗れて良かった〜〜
そう、このCM頭に残って仕方なかっ
たので真似っこしてみたんです。
金の首輪は、落とさないようにする
のがミソです!
こもちゃんも、あずきちゃんもレッツ
トライだぜぃ〜
ニキティキ
2012/05/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
真似っこCM 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる