猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの見張りニャン(番)

<<   作成日時 : 2012/06/01 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

画像



あ〜、う〜、、、

今週は、亡霊のように出勤してた
ヘ((ーー;ヘ)。。ボッーー
疲れちゃったんだもん〜

















毎朝、トイレに入ってるとドアの外からガリガリと爪立てて開けようとしてくるシャドー。

仕方なくドア開けてあげるとジッと座ってtoilet見学してます〜

って事は、毎朝シャドーに私のオチリ見られてるって事よね
(;>_<;)ヒャー!





画像
























*何年か前に植えた球根*


ピンクの花が咲くシリーズというセットで買ったのでしたが花の名前がわからず、、、
でも、何だか『チャイブ』に似てるような?!
チャイブってハーブなんだけど球根かなぁ??

ちょっとナゾです!( ̄- ̄)ゞ





画像



















ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ




  早いもので、今日から6月・・・!

 私は、働く部所が今日から変わりました〜

 今までと違って和気あいあい♪

 仕事はメチャ忙しい所なんだけど
 
 これからは土曜出勤もないし

 夜までシフトもないので嬉しい〜〜。

 だから今夜は花の金曜日気分 

 





 






おすまし猫ぷーちゃん 2Way水玉ボストンバッグ (ショルダーバッグ 猫雑貨 ねこ雑貨 ネコ雑貨 猫グッズ ねこグッズ ネコグッズ キャット)
雪猫屋 楽天市場店
商品説明ちょっとしたお出かけにも便利★取り外し可能なショルダーベルトが付いたボストンバッグです♪両サ


楽天市場 by おすまし猫ぷーちゃん 2Way水玉ボストンバッグ (ショルダーバッグ 猫雑貨 ねこ雑貨 ネコ雑貨 猫グッズ ねこグッズ ネコグッズ キャット) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





petit fleur[プチフルール]ステンレスボトル350ml 2種【あす楽対応】Ekiden10P07Sep11
クークー
【入園/入学/新学期/保育園/幼稚園/学校/遠足/お祝い/プレゼント/誕生日/レジャー/お花見/運動


楽天市場 by petit fleur[プチフルール]ステンレスボトル350ml 2種【あす楽対応】Ekiden10P07Sep11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
シャドー国王さまったら 王様のくせして トイレの盗み見なんて。田猫さんが トイレを綺麗に使っているか チェックしているのかな?
お仕事 お疲れ様 仕事って忙しくても周りの人たちとたのしく過ごせる部署がいいですよね。やっぱり 気持ち良くすごせることが一番だもん。 週末 リラックして 充電なさってくださいね。
丸み
2012/06/02 11:33
トイレ覗き...想像して笑っちゃいました!
球根、ネギ坊主かと思っちゃいました。
とまと
2012/06/02 17:55
こんばんわぁ〜 なんだかお久しぶりです。
私もお仕事暇になったのに毎日すっごく疲れちゃって・・ 部署が変わったりするなんていいですね!環境変わっていいことあるといいですね♪ 
シャドーくん、覗いてる姿、ちょっと怖いわ・・
※田猫さんちのマルコメ君姿も見てみたいわ♪
ひじ丸
2012/06/02 22:18
★丸みさんへ
トイレの見張り、毎朝の恒例です。
ドア開けないと抗議してきます。
国王の大事な公務なのかも!
仕事は追われる忙しさでも今までのようにプレッシャーなく出来るから気持ちが楽チンです。
ニキティキ
2012/06/03 00:57
★とまとさんへ
覗き見されてもシャドーなら可愛いから許せちゃう(*^^*)
もともと、チャイブってネギ科の分類らしいからネギ坊主に見えるんだね!
ニキティキ
2012/06/03 01:02
★ひじ丸さんへ
仕事へ体が行くだけで毎日だと疲れちゃいますね。
家に帰ると家事がモリモリだし(T-T)
やっとコールセンター脱出しました。
今の所は笑いが耐えない職場です。
シャドーの監視は怖いよ〜
決してトイレの中には入らずジッーと見てます・・・
*我が家のマルコメ君、春の大会負けちゃった〜
夏の大会前に、も一度マルコメするはず、、、甲子園は遠いケド。
ニキティキ
2012/06/03 01:14
いい職場に配点で良かったですねえ
これで疲れもなくなるかも?
シャドーくん、名前の通り影のように付いて見てる?(笑)
タフィー104
2012/06/03 12:16
トイレ…わが家はドアの外でガリガリではなく開けてきます。
ペコは自分でドアを開ける技を習得してるのでトイレ以外どこのドアでも開けられます。
開けるなっつ〜の…(汗)
猫吉
2012/06/03 14:39
トイレ!
中で何をやっているかわからいからなのか?
ダーシーもよく待ち伏せしてます。
お仕事大変そうですね。
お身体に気をつけてがんばってください!
H&N
2012/06/03 20:40
★タフィー104さんへ
3ケ月限定で今の職場手伝いです。
仕事量は増えても気持ちが楽なので疲れも取れやすい予感!
シャドー、怪しい影かもニャ〜
ニキティキ
2012/06/04 01:42
★猫吉さんへ
ペコちゃんは勝手に開けちゃうんですね!そんなコツを覚えたペコちゃんは天才かも〜〜
開けたら閉めるのもしてくれると助かるのにね!
ニキティキ
2012/06/04 01:45
★H&Nさんへ
トイレ入ってるのが妙に気になるようです。ガラガラ〜とか、カタコト音がするからかな?
ダーシー君も待ち伏せするのですね♪うふふ〜
仕事、気楽が一番ですね!
疲れないよう気をつけまーす(^^)
ニキティキ
2012/06/04 01:51
あらぁ〜シャドーさんもですか〜
ウチのノンみるもトイレが好きなんです〜
私が入るとだいたいどっちかがついてきます。トイレマットの上でくつろいで私が終わるのを待ってます。
いったい何なんでしょ笑
お仕事、忙しくても和気あいあいはいいですね。精神的な疲れって結局体にきますものね。
ノア
2012/06/04 21:35
シャドーくんったら・・・(ё_ё)ウフッ
でもね 我が家のにゃんずもよくあるんだよ。
でね、開けてあげると入ってきて
抱っこせがむの。
もう やりにくいったらありゃしないよ。
玉ちゃん
2012/06/05 14:00
こんばんは^^
シャドー君と一緒のおトイレ・・・
シャドー君、男の子だものね〜〜〜
家では、夫が入るとメイがガリガリ。。。
私の時はやらないんです。
やっぱり異性がいい(笑)

お仕事、雰囲気のいい部署に移れて
良かったですね^^
休日出勤が無いだけでも、ホッと
しますよね〜〜〜
Kazzy
2012/06/05 21:44
あはは〜、ウチもこももがトイレについてきます。しかも用を足している膝の上に乗っかってきます! 今はトイレのドア開けっ放し(おチビが泣くので)なので入られ放題(笑)
チャイブは土の中に玉状の球根ができないそうなので、アサツキかも。でも花はチャイブっぽいですよね〜

お仕事、雰囲気がよくて精神的に楽なのはいいですね♪ ストレスが一番よくないですもんね〜
兼業主婦
2012/06/06 11:33
★ノアさんへ
トイレタイムを待ってるなんて可愛い
ですよね。
ノンちゃんも、みるちゃんもトイレの
見張りニャンかも〜
仕事は同じ疲れでも精神的より肉体的
な疲れの方がよく眠れます。
でも入力の山で今週は肩こり始まって
います・・ガッツ。
ニキティキ
2012/06/07 20:56
★玉ちゃんへ
玉ちゃんちは抱っこせがむんだね〜
うふふ、やりにくいけど憎めないね。
なぜか、皆さんのニャンちゃんは
トイレに来る子が多いとわかりまし
た♪ 
ニキティキ
2012/06/07 20:59
★Kazzyさんへ
メイちゃんはパパさんだとトイレドア
ガリガリするんですね。
そういえば・・シャドー私以外の我が
家の男子が入ってる時は行かないかも。
やはり異性がいいのかな〜?
仕事内容は大変だけど回りの人が良い
方ばかりで楽しく気楽に出来ています。
休日出勤無いのは本当ラクチンっ♪
ニキティキ
2012/06/07 21:04
★兼業主婦さんへ
こももちゃんもなんですね・・!
そういえば子供小さい頃って私も
トイレ開けっぱでした〜
トイレ入っちゃうと小さい子は不安
になるんですよね。
写真の花、、アサツキですかね?
確かに調べるとチャイブは種から育
つみたいだしね・・・
仕事は今までの所、かなり神経使い
そのせいかミスもしたり心の余裕が
ありませんでした。
今は仕事行くのも憂鬱でないです♪
ニキティキ
2012/06/07 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
トイレの見張りニャン(番) 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる