猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ともしび・・・

<<   作成日時 : 2012/06/27 02:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





今週の月曜、急遽 父の容態が悪いと連絡があり実家のある岩手まで行って来ました。

途中、高速道路のパーキングで父の大好きな羊羹や 最中が お土産物で売ってるの見たら買って食べさせてあげたいな〜なんてポツリ思いだけ。

でも、残念な事にすでに自力では起き上がれず声すら出す力が無くなっていました。
呼吸も苦しくなってきてるようです。
うつろな顔に話しかけると、チロッと精一杯に目を向いてこちらを見てました。
私だって、わかったかな。
妹が明日、又来るからね!って言うと少しうなずいてた。
神様は「明日」という日を父に、あとどれくらい与えてくださるのだろうか。

帰りに兄が、「父さんが買ってた羊羹、代わりに持って帰って食べ
ろ、、、」って渡して来ました。
なんだか複雑な思いで、まだ食べれない羊羹ρ(・・、)
今は悲しげに見えてしまうね〜。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
辛い時ですね
まだまだ、お父さん頑張ってます
今しかできない事してあげてください
自分ができなかったんで・・
タフィー104
2012/06/27 05:58
心身ともにお辛い事と思います。
どうか、くれぐれもお体を壊さないように…。

Tom
2012/06/27 20:41
どうかどうかお元気になられますように。
ノア
2012/06/29 14:33
お辛いお気持ち
お察し申し上げます
ニキティキ様ご自身が倒れないように
お体をご自愛くださいね。。。
みなも
2012/06/29 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ともしび・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる