猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい(*≧∀≦*)

<<   作成日時 : 2012/06/09 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



皆さんは、どんな事で幸せを感じたりしますか?


私はね、今週末の土日・・・
5時起き朝の弁当作りを休める事です〜
息子がテスト前で朝練も部活も無いので弁当不要でーす。
そんなことも無い限り、弁当作りに休み無しなのです!( ̄- ̄)ゞ

って事で、こんな単純な事で ゆ〜〜っくりな朝に幸せ感じてマス!




  ゆっくりな朝には、こういう曲が似合いそう!
  ⇒コチラ♪ 








数日前の事ですが・・・

暑い〜な、と仕事から帰宅したらシャドーが思いきり布団に下半身埋めてました。

手だけは、ビロ〜ンと伸びてますね♪

もすかして、尻尾を根のように長く成長させるつもりかな?

画像
画像

















プッチンと応援よろしくね!人気ブログランキングへ





  先日、職場の人に

  「田猫さん、助手席に犬を乗せて

  車、運転してたよね〜?!」・・・と言われました。

 
  「あたし???」

  その方は、「あっ!田猫さんだぁ〜♪」と思い

  手を振ろうとしたそうです。

  でも、ふと・・・田猫さんって犬飼ってたっけか?と

  とどまったらしいの〜

  犬も飼ってなければ車も運転出来ない事を

  話、納得されました。

  そんな、そっくりさん居るなら見てみたかったな・・!













猫びより 2012年 07月号 [雑誌]
日本出版社
2012-06-12
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫びより 2012年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 羊毛フェルトで作る リアル猫人形 (TWJ books) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
朝のお弁当作りって、大変ですよね〜〜
分りますよ!
私は長女が高校生の時、毎朝4つお弁当を
作ってました・・・
夫と長女、それに同居していた義父と義母の
の4人分でした。
土日だけは、免除してもらってたので
その時の朝は、嬉しかったです^^

シャドー君、伸びてますね〜〜〜
おシッポ、長くなるかな 

この世には似てる人が3人はいるって
言うけど、同じ市内にその中の一人が?? 
Kazzy
2012/06/09 22:49
世界に3人、そっくりさんが居ると言いますからね!
見間違える暗い・・逢ってみたいですね
その人に(笑)
タフィー104
2012/06/10 04:38
この週末、ゆっくり休めましたか〜?
確かに、寝坊できるのは幸せですよねぇ。毎週お弁当作りなんですね。それは大変!私も今日は寝坊できたので幸せでした♪
そっくりさん、見てみたいですよね。たまぁ〜に私も言われます。自分ってどうゆう感じなんだろう?と思います。
ひじ丸
2012/06/10 17:31
★kazzy さんへ
4個も作られてたのですね。
うちも通常は同じです。それに
おにぎりやパンも息子は持って
行くので朝の一仕事になってます
お弁当作りも、もう長いですが
たまには休みたいかな〜

シャドーの尻尾、伸びてたらスゴ
イかも〜(≧▽≦)
自分との、そっくりさん気になります〜
ニキティキ
2012/06/11 06:56
★タフィー104さんへ
以前にも声かけるくらい、そっくり
さんだったと言われた事あるので
間違いなく近くに似てる他人が居る
ようです〜
会ってみたいですね!( ̄∇ ̄*)ゞ
ニキティキ
2012/06/11 07:01
★ひじ丸さんへ
今月からフルで仕事なので朝が
疲れでキツくなる週末、、、
寝坊レベルで起きれるって本当に
しあわせ〜〜
息子は週末は練習試合が多く遠く
行く事もあるので更に朝が早いの。
ひじ丸さんも、そっくりさん居る
んですね。言われると気になりま
すよね(  ̄▽ ̄)
ニキティキ
2012/06/11 07:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
わーい(*≧∀≦*) 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる