猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、天気になぁれ〜!

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



土日ゆっくり家事が出来る♪と喜んでたのに、ずっと雨でした〜
結局、洗濯物は乾燥機フル回転!
どうやら東北南部も梅雨入りしたようです。
例年より早めです〜(*v.v)

雨で外出も、ままならないので作りかけの羊毛フェルト完成させようとデザイン考えてるうちにシャドーと昼寝しちゃった〜
昼寝すると、時間を無駄にしてしまったと後悔してしまうんですよね、、、(;>_<;)



昼寝で亡くなった母の夢を見ていました〜☆°。
夢を見ると母に会えた感じがして嬉しくなります。


*・*・*・*・*・*・*

明日は午前中、フラあるので仕事休みもらいました〜
今、ものすごく素敵な曲を練習してるので楽しみで仕方ないの♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
東北地方も梅雨入りしたんですね。うちの地方ではいつもより遅い梅雨入りでした。お洗濯物がスッキリ乾かないとなんとなく 気分までスッキリしませんよね。
今日の午前中 フラ? 今ごろ フレアータップリのドレスに着替えて 踊り始めた頃かな?
丸み
2012/06/11 08:40
シャドー君とお昼寝♪うらやましいです(>_<)
やらなきゃいけないことがあるときに限って眠気ってやってきますよね〜私も時々ねちゃって後悔してしまいます(T_T)
こちらは入梅・・・したのかしら?といぐらい雨降りません。ダムは水あるけど地下水がないって節水呼びかける車が走り回ってます(>_<)
いちごみるく
2012/06/11 08:53
こんにちは^^
私も今日は午後からの仕事なので
午前中に訪問出来ました^^

こちらも土曜日に梅雨に入りましたが
昨年よりは大分遅かったのです
お休みの時にお天気悪いとちょっと
ガッカリですね〜〜〜

シャドー君とお昼寝も、いいじゃないですか・・お母様の夢も見られたし 

フラの練習は楽しまれたのかな 
Kazzy
2012/06/11 11:08
こんにゃちは♪
こっちにも蝦夷梅雨あるのでちょっと嫌だけど、今年はかわいい長靴でと買おうかな〜
私も昼寝はしない派ですね。時間がもったいないもの♪
たんぽぽ
2012/06/11 12:26
博多もずっとて天気が悪いんですよ。
フラもがんばってられるようですねえ〜
下記ブログ(幸せ感じる時)
ひーっ、弁当って結構ストレスなんですねえ
わたしは、「なんにもなかった」一日に
幸せを感じます。なーんもなかったら
焼酎が夜うまいっす(笑)
イノッチ
2012/06/11 19:44
楽しみで仕方がない事がある!っていうのは
イイ事ですよー。充実してる証拠ですね。
ハリーママ
2012/06/11 20:14
★丸みさんへ
今日は梅雨の晴れ間と言ってたので
フラへ行く前に沢山、お洗濯しました。
梅雨時期の生乾きのニオイが悩みの
季節です〜 お洗濯は休めないし・・
今月末に大きなステージあるの練習
に花を咲かせてきました♪
ニキティキ
2012/06/11 23:24
★いちごみるくさんへ
シャドーと昼寝、私の頭の横で寝て
くれるのでドキドキしますよ〜♪
たまに髪の毛かじられてモジャモジャ
にされちゃうけど^^;
愛媛は水不足になったりするんです
ね。。。こちらは節水呼び掛ける程
水不足になった事ないかもです〜
ニキティキ
2012/06/11 23:27
★Kazzyさんへ
午後からのお仕事お疲れさまです〜
やはり土用に梅雨入りだったのですね。
そう休みの日ってお洗濯して色々
家事をしたいのに雨降りだとガッカリ
です・・・
シャドーと寝ちゃったおかげで母の夢
見れたので少しもうけた気分もありま
す。フラは暑かったけど思い切り踊れ
ました〜スッキリ!!
ニキティキ
2012/06/11 23:31
★たんぽぽさんへ
最近は可愛いレイングッヅ沢山出てま
すよね!
梅雨の季節に向けて私もレインブーツ
物色中です^^*
傘は今日、買ってきました〜〜
気分でも楽しくしなくちゃね!
昼寝って気持ちいいけど時間を無駄
にした感がすごーくあります。
でもね、もう年には勝てなくて寝ち
ゃうのよ・・・・
ニキティキ
2012/06/11 23:34
★イノッチさんへ
博多も雨続きなんですね・・・
そんな時は、しっとり雨にちなんだ
曲でも作ってくださーい♪
なんにもなかった一日っていいです
よね。私もそういう日好きです〜
朝のお弁当、家族分作るのと朝ごはん
で一時間はキッチンに立っています。
その他にも朝はやる事もりもりだしね。
おかげで仕事へ行くのに自分が時間
なくなって3分化粧して出て行く慌た
だしい日々なので弁当休みあると超〜
幸せなんです^^
ニキティキ
2012/06/11 23:39
★ハリーママさんへ
いつも仕事疲れで、どんよりしてる
ので好きな事に没頭できる時間が
程々に刺激になっています〜
ハリーママさんもトレーニング最近
はどうですか・・。
ニキティキ
2012/06/11 23:42
シャドー君とお昼寝いいなぁ。それにお母さまとも会うことができたのですね。私も昼間どうしても睡魔に勝てない時があります。そういうときは、エステに行ったと思うことにしています(笑)睡眠が一番お肌にいいですから〜。ニキティキさんも発表会に備えてエステエステ!
兼業主婦
2012/06/16 12:25
★兼業主婦さんへ
そっかあ!お昼寝は時間を無駄にしたと思わずエステだと思えばいいのね♪
確かに疲れもあるから寝ちゃうし。
寝ないと肌にも悪いですからね。
わーい、睡眠エステだわ(*^^*)
ニキティキ
2012/06/17 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
明日、天気になぁれ〜! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる