猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似っこまねりん‐コンパクトCats編

<<   作成日時 : 2012/06/17 07:38   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



*コンパクトキャッツ*という事
で、とまとさんと丸みさんが愛猫ちゃんを手でつまんでる記事を紹介していました。




★真似っこまねりんしてみたよ!

『カップの中のルド』をイメージして撮ってみたものの家の人に見せたらブーイング┐('〜`;)┌

その後、手のひらに載るパターンも撮りましたが大失敗で消去!

こういうのってガリバーフォトと
言うらしいです〜
なかなか上手くいきませんね!
又チャンスがあればトライして見ますね!( ̄∇ ̄*)ゞ



♪ウハウハ〜ニャ
チキン盛り沢山!
このままでは、shadowがチキン王子になってしまう勢い(∋_∈)

当日、食べきれなかったK F Cチキンですがレンジで暖め直すよりオーブントースターなどで5分くらいアルミホイルを敷いて表面がカリカリになるくらいに焼いてたべると旨さ復活します。

あとはカレーに入れて煮込むとスパイス効いた味が程よくカレーを引き立て以外と美味しい。
骨はちゃんと取ってね!


※訪問&コメ辺また遅れてます〜
すみません〜<(_ _*)>

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜真似してもらえて嬉しいです。
違うバージョンで面白いですね。
中というよりも上になってますが...
でも色々楽しいガリバーフォトができそうで
私も改めて考えようっと!
とまと
2012/06/17 19:36
へぇ〜 ガリバーフォトっていうんですね。
難しそうですね。ぼやけちゃいそうです。
ケンタのお肉で作るカレーとはなんて贅沢なんでしょ〜〜 でもとっても美味しそうです♪いつも余らないので作れないな、きっと・・
ビー玉のようなお目目のシャドーくん、かわいいですね♪
ひじ丸
2012/06/17 22:46
★とまとさんへ
もっと、ちゃんと真似したかったナ。
そう、ルドはカップの中というより上部に浮いてる感じが家族にも不評でした〜
以前テレビでガリバーフォトをやってて手のひらに乗せてました。
もっと工夫が必要でした。
とまとさんも是非、再チャレしてみてね!
ニキティキ
2012/06/17 23:10
★ひじ丸さんへ
ガリバーフォトは、お外で撮ると更に良いみたいです。背景的に!
ケンタチキンは普通に食べるのが一番ですが最近、別の食べ方もあるんだと知りました。
ネット検索して先日はトマト味のライスを真似したら美味しかった!
炊飯器にライスとセットして炊き込むんです〜
シャドーはチキンの前では更に目がまん丸ですよ♪

ニキティキ
2012/06/17 23:19
ケンタのヤマダ!
例の食べ放題じゃないですよね??
カレーに入れて煮込む!
メモメモ(笑)
タフィー104
2012/06/18 04:58
ルドちゃん、見事にちっちゃくなってますね〜♪
スゴイ!ケンタの山ですね!
最近、食べてないなぁ〜
カレーバージョンもおいしそうですね。
H&N
2012/06/18 07:43
ガリバーフォトって言うのですね〜
まねっこ私もできるかしら(笑)

ケンタッキーの山うらやましい(>_<)
アレンジメニューおいしそうですね〜♪シャドー君しばらくケンタッキーではうはうはで生活突入ですね〜
いちごみるく
2012/06/18 14:02
こんばんは^^
ガリバーフォトと言うんですね〜〜〜
この撮り方は、遠近を利用してるだけ!?
真似っこしたいけど、自信ないな・・・

いつも、ケンタッキーの前を通る度に
しばらく、食べてないね〜〜〜と
言いながらいつも素通り・・・
今度は、寄って買おう!っと!
Kazzy
2012/06/18 23:32
★タフィー104さんへ
ケンタの食べ放題始まるようですね。
最低ノルマ分を食べただけでも、お腹一杯になりそう〜
カレーに煮込むとチキンからスパイスなどで良い味が出ます!
ニキティキ
2012/06/20 06:07
★H&Nさんへ
ダーシー君もコンパクトになってみませんか?
おじさまなら良い写真撮れそうですよね。
ケンタチキン、たま〜に食べたくなります♪
ニキティキ
2012/06/20 06:12
★いちごみるくさんへ
ガリバーフォト、TVで特集してました〜
是非、挑戦してみてね!
シャドーはチキンの匂いだけでもウハウハです♪
ニキティキ
2012/06/20 06:15
★kazzy さんへ
写真は遠近法で撮るだけです〜
メイちゃんも、どうですか(*^^*)
ケンタチキン、CM 見たりすると
無性に食べたくなったりします。
今度、買ってみてね!シャドーが
背後から狙ってるかも〜
ニキティキ
2012/06/20 06:20
私もガリバーフォト コップからあふれ出すにゃんこ編や お玉ですくえるにゃんこ編に挑戦ちゅうですぅ。むずかしいっす。
ケンタチキンのカレー 美味しそう。でも お持ち帰りのケンタチキン 我が家でも余ったためしが無いナァ・・・
丸み
2012/06/20 09:53
★丸みさんへ
色んなアイディアで挑戦中なんですね!
楽しみです〜 第二弾も企画してねっ。
お玉ですくえるにゃんこ編も面白いです。
チキンは、食べきれるくらい買うのが
ベストです〜
我が家のように計算狂うと食べきるのに
必死なのですよ・・・笑))
ニキティキ
2012/06/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
真似っこまねりん‐コンパクトCats編 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる