猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS だって、おんにゃの子だもんっ!

<<   作成日時 : 2012/06/19 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 16

画像



台風接近中〜
こちらは明朝に直撃予定なそうです(∋_∈)
ズレてくれないかなぁ。
外が雨風でガタガタしてきてます。


川の増水警告のサイレンが夕方鳴っていました。
とらこ監視中!(`◇´)キリッ

皆さん、被害がありませんように。






そういえば、ビスコが一才になってたのを忘れてました〜
ハッキリした誕生日が実はわからなくて謎ですが・・・・・笑。

去年、我が家に来た頃はチビ助さんだったのに立派なgirlに成長しました!
(@^^@)/おんにゃの子座りしてみたよ!
クネッ〜〜〜うふふ♪


※訪問&コメ辺また遅れてます〜
すみません〜<(_ _*)>

画像
画像


























ネコ大好き! すべてのネコ好きに贈るポップアップブック
グラフィック社
ジャン・キュブリエ博士

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネコ大好き! すべてのネコ好きに贈るポップアップブック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



生活雑貨 傘立てトリプル ネコ アンブレラキーパー
(株)セトクラフト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 生活雑貨 傘立てトリプル ネコ アンブレラキーパー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真似っこまねリン おんにゃの子座り
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2012/06/27 10:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスコちゃん誕生日おめでとうございます
もう1っ歳?
早い!まだまだ子猫っぽいとこありますよね
末っ子だからかな?
たしかにおんにゃの子座りだ(笑)
タフィー104
2012/06/20 05:44
涙も汗も 若いファイトでぇ〜♪
大空に遠く 叫びぃ〜たい♪
ビスコちゃんもちっちゃなお子ちゃまからりっぱな乙女に育ったんですね。
おんにゃの子座り とってもかわいいで〜す。法事の時とか 正座を崩す時のポーズにそっくりですぅ。
丸み
2012/06/20 10:26
ビスコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
まだまだ可愛いですね。
女の子座りがピッタンコですものね。
丸みさんとこの白地仔猫さんに似ているでしょ?
どうもイメージが重なって・・・
アタチはね、なんていいそうなきがしちゃいます(*^_^*)
台風、大きな被害が出ないといいですが。
ノア
2012/06/20 15:00
ビスコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うちも推定誕生日を迎えたところなので、同じ〜
でもやっぱり女の子は違うにょね〜可愛い
とまと
2012/06/20 20:14
★タフィー104さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
末っ子だと、いつまでーも子供感覚に
なっています〜
おんにゃの子座り、時々してます♪
だって、おんにゃの子だもん〜
ニキティキ
2012/06/20 22:32
★丸みさんへ
♪アタック・アタックナンバー1〜
ビスコは正座座りの時でも、横に
クネっとできるから足がしびれないん
だよ〜。
レディに近づく為にも大切な座り方よ。
中身は、まだまだお子ちゃまっぽいビ
スコですが・・・エヘへ。
ニキティキ
2012/06/20 22:35
★ノアさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
先日、盛りが来て・・そういえば?っ
て気が付きました。避妊手術も連れて
行かないといけません〜
私も白地子猫ちゃんに雰囲気が似てる
な〜って思ってましたよ。
アタチキャラかもしれないですね。
*台風、なんとか大丈夫でした。
ニキティキ
2012/06/20 22:38
★とまとさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございました。
推定誕生日、麻呂君もなんですね!
ビスコは、1歳の誕生日にサクランボ
イヤリングで、おしゃれしてみたよ〜
まだまだ、お子ちゃまビスコですが♪
ニキティキ
2012/06/20 23:20
ビスコちゃん、お誕生日おめでとう♪
ますます女に磨きをかけてくださいね。
台風は無事通過したようですね。でもニュースでは浸水してしまった地域を見ました。これからまた雨が降るよなので気をつけてくださいね。
ひじ丸
2012/06/20 23:21
ビスコ様(^-^)/お誕生日おめでとうございました♪( ´▽`)
可愛らしさ満載で毎日元気に遊んでねー
幸せに暮らそうね〜
みなも
2012/06/21 08:48
こんにゃちは♪
ビスコちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な女性になってね〜
女の子座りかわいいな〜
たんぽぽ
2012/06/22 12:25
遅くなりましたが、ビスコちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
1 歳っていったらもう大人の女子猫さんですね! 可愛いイヤリング似合ってるよ〜
これからも元気で楽しいビスコちゃんを楽しみにしてますね♪
兼業主婦
2012/06/23 01:26
★ひじ丸さんへ
お祝いの御言葉ありがとうございました〜
ビスコはメスのせいか顔もまだ小さめ腹はポンポコリン洋梨体型です。
下半身ダイエットしなきゃね!
台風、今度は九州が大雨で大変そうですね、、、
ニキティキ
2012/06/24 23:20
★みなもさんへ
お祝いの御言葉ありがとうございました〜
いつまでも、チビッ子で居て欲しいような可愛さがまだあります。
猫の成長は早いわ〜!
ニキティキ
2012/06/24 23:23
★たんぽぽさんへ
お祝いの御言葉ありがとうございました〜
おんにゃの子座り、小さい頃からビスコは得意だったんですよ。
ひまちゃんもトライしてみてね!
ニキティキ
2012/06/24 23:26
★兼業主婦さんへ
お祝いの御言葉ありがとうございました〜
大人の階段、登るぅ〜♪ビスコ。
人間で言うと20才の成人って事ですよね!
サクランボのイヤリング可愛いでしょ〜
こももちゃんや、あすきちゃんも付けてみない?ヽ(´▽`)/
ニキティキ
2012/06/24 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
だって、おんにゃの子だもんっ! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる