猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹が見えるといいね!

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





台風過ぎ去りました〜

昨夜は、ガラゴロ物が飛んでたようでした。
朝方、雨も止んで何とかチャリで出勤できましたよ♪
風に向かってギコギコ、、(´Д`)ハァハァ〜

目の前の川が警戒水位を越えたとニュースになっててビックリ!
確かに家の中からも水位が迫ってるのが見えてました〜
雨も、かなり降ったんですね。
確かに雨風すごかったです〜

皆さんの所は、大丈夫だったでしょうか?






先日、T&M
さんの
 
マラカニニャン宮殿にお住まいだったKABU さんが虹の橋を渡られたそうです。
ブログでは、いつも楽しい笑いをかもしだしていたね。
ゆっくりお休みください・・・・

KABU さんの御冥福をお祈り致します〜

イカ耳王国より・・・・・。

画像

















    キョンキョンの歌で→虹が消えるまで 

    ウクレレ弾きながらKABUさんに歌ってあげたいな〜

        本当は歌えないけど気持ちだけネ・・・^^;)

   















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の台風スピードがあったから、まだ良かったですね
遅いやつだったら、水位もアブナかったかも・・
すぐ5号が来るようですが、それてくれないかなあ・・
タフィー104
2012/06/21 04:33
台風の被害ありませんでしたか?
川の水位って増えているとびっくりしますよね
5号がきていますからお気を付けて下さいね〜
ビスコ様、可愛いー♪( ´θ`)ノ
みなも
2012/06/21 08:46
台風は、大事無く通過してよかったですね。
ここの沖を通過中、大量の雨が降りました。
その後、日本へまともに向かってたので心配していました。

KABUKIの記事、ありがとうございます。
“若い頃の写真なんで、照れるよ”と言ってそう。
今は虹の国でも、のんびり昼寝でしょう
キョンキョンの歌の様な綺麗な虹、ここでも見たいですね
T&M
2012/06/21 11:41
台風の被害なくて良かったです。
東京は今日は強風もおさまって穏やかですが、これからまた明日にかけて雨の予報です。
KABUKIさん、綺麗に飾られましたね。
郵便配達員ですから、あっちの世界とこっちの世界、行ったり来たりして元気な顔を見せてくれることでしょう(*^_^*)
ノア
2012/06/21 12:02
こんばんは^^
台風の被害が無くて何よりでした^^
こちらは昨日は、台風一過の青空で
温度も急上昇  
日中32度でした@@

KABUKIさん、残念でした・・・
でも虹の国の向うとおとぎの国の
懸け橋になって、お手紙を届けて
くれると思います!
Kazzy
2012/06/21 23:05
台風5 号は温帯低気圧になったけど雨はスゴかったですね。川の増水は大丈夫でしたか?
KABUKI さん、きれいに飾ってもらって男前が上がってますね〜 虹の橋の向こうから時々みんにゃと気球でツアーに来てくれる気がします。
兼業主婦
2012/06/23 07:46
台風、各地で雨がすごかったようですね。
こちらは普通の雨降りで終わってしまいました。雨だと、チャリで通勤できるかどうかすっごく気になりますよね〜 晴れると超嬉しいです。
KABUさん、きれいなお花にかこまれて、きっと虹の橋の向こうで喜んでいますね。
ひじ丸
2012/06/23 21:24
台風、すごかったですね。
うちは大した被害はなかったですが。

KABUKIさん、虹の国でもモテモテかなぁ。
ご冥福をお祈りします。
H&N
2012/06/23 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
虹が見えるといいね! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる