猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 間抜けな事件簿・・・・

<<   作成日時 : 2012/06/24 02:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

  こちら、 気の合う二人組(イケメンズだったりして?)

        超レl レl(*'v`!艸)⌒

画像



  とりあえず、置かれた段ボールは

  入ってみるべし!









  息子部屋の、すのこベッド

  油断していたら昨年の夏

  カビが生えました〜 ヒャーっ!!!

  イケメンズニャンズ、今年は大丈夫かと

  調査中です〜

画像


  すのこは通気性がよいかと思ったら

  万全ではなかったようです〜

  すのこベッドと布団の間に新聞紙を敷きました。

  (新聞は水分吸収してくれますからね)










   そして、事件は起きたっ!

   イケメンズニャンズの出番か?

       

       間抜けな事件簿

   事件当日・・・・の事。

   ある固い物を食べていたら

   ガリッ!!  ( ゚Д゚)y \_ ポロッ!!!

   前歯が折れてしまった・・・のだった。 



       エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



   まさか、こんなことが起きるなんて。

   鏡を見て笑ってみたら、(VдV|l!)ぁ゙…

   歯抜けになった貧乏くさーい顔になっていた〜


   
画像


   さすがのイケメンズニャンズも

   歯抜けな事件は解決できず・・・・・。



   すぐにでも歯医者行きたかったけど

   仕事休めないし仕方なく一日中

   マスクしてました〜

   みんなに「田猫さん、風邪ひいた?」って

   声かけられまくり・・・(。・´_`・。)エ〜、チョット。

   


   


   





      かわいいバッグ見つけたよ!


画像



   遠目で見た時は、ふぅ〜んって感じで

   気にならなかったのですが

   もしや?と近づいて見たら

       猫模様!!

   ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!  


画像


   思わず、一目ぼれして

   購入してしまいました〜

   色も、落ち着いた感じで

   素材も軽いしト―トバックになってて

   たっぷり入りそう〜

   歯抜け治療が終わったらルンルンで

   バック持って出かけなくちゃネ 









 ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ



   ※訪問&コメントへのお返事遅れております〜

     申し訳ございません・・・








   実家の病院嫌いな父が金曜日に入院しました。
 
   心筋梗塞を起こしていたようです〜

   そういえば、息苦しい感じがすると言ってた。

   肺にも水が溜まって全身がむくんでいるみたいです。

   入院中、大人しくしてられるか心配です・・

   父はチョットやっかいな人なので〜

   絶食状態らしいのですが、羊羹食べたいと

   騒いでないかナ〜。。。(-ω- ?)


         

  


   

モノキャット メタルポット【猫柄/雑貨/猫雑貨】
猫の手
【猫/ネコ/ねこ/キャット/グッズ/雑貨/猫雑貨/アイテム/小物/猫柄/通販/人気/激安/ランキング


楽天市場 by モノキャット メタルポット【猫柄/雑貨/猫雑貨】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





■NAOMI TOZAKI★戸崎尚美・シャロン★選べる2色★【ミニミニトート】No.W11051【楽ギフ_包装】【猫の店】猫のバッグ、手提げ、猫柄
猫好きの猫雑貨&猫グッズ 猫の店
★当店は簡易ラッピングのみです。包装紙、箱等のご用意はございません。ギフト対応の詳細★3にゃん組みの


楽天市場 by ■NAOMI TOZAKI★戸崎尚美・シャロン★選べる2色★【ミニミニトート】No.W11051【楽ギフ_包装】【猫の店】猫のバッグ、手提げ、猫柄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【即納可】レビュー募集中!JETOY/choochooチューチュー 可愛い猫柄のiPhone4専用ケース Gentleman
エンジェルハート
商品仕様●サイズ:縦11.6cm×横6cm×厚さ1.2cm●素材:PVC●生産地:韓国●宅急便の場合


楽天市場 by 【即納可】レビュー募集中!JETOY/choochooチューチュー 可愛い猫柄のiPhone4専用ケース Gentleman の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すのこベッドでもカビはえちゃうんですね。湿気ないためのすのこだと思ってました。
固いものを食べて前歯が欠けちゃうって、災難でしたね。思わず笑ってしまいましたけど(すみません)前歯ないと笑えませんね。
お父様、おとなしく心筋梗塞の治療が受けられますように〜(*^_^*)
お大事にされてください。
ノア
2012/06/24 16:31
お父様、心配ですねー。少しでも早く
よくなりますようにとお祈りしてます。
ルドちゃん、シャドーちゃんって相変わらず、
仲良しさんなんですね。微笑ましいー!
ハリーママ
2012/06/24 20:15
イケニャンズも解決できなかった事件! 歯がかけてしまったとは!あるかたい食べ物・・・気になるぅ〜〜  
お父様お大事に・・ 早く発見できたってことかしら? 良くなって早く退院できるといいですね。羊羹お好きなんですね。
ひじ丸
2012/06/24 22:18
こんばんは^^
イケニャンズ、カッコいいよ 
ちゃんとベッドの調査もしてくれてるし!
* 私も何年か前の梅雨の時、ベッドの下の
 引き出しの中身が、みんなカビてしまった
 事が有りました・・・
 それからは引き出しみんな取って
 しまいました。

歯がかけちゃうとは・・・
歯って大事な所ですものね!
早く歯科医院に行けるといいですね。

お父様の事も心配ね・・・
早く良くなります様に!!
Kazzy
2012/06/24 23:34
やっぱオトコはオトコ同士?(笑)
コソコソと策略ねってたりして
密かに猫柄のバック、ポイント高いですねえ
さり気なさがなんともいい!
前歯もさりげないと気がつかんかも?
早く治るといいっすね^^
タフィー104
2012/06/25 05:35
ルド君&シャド君の男前コンビ、メンズモデルさんみたいなポーズですね♪
歯が折れちゃったって大丈夫ですか?私も自転車で転んじゃって前歯が折れたときは仮歯が入るまでマスク生活でした。前歯ってないと食べ物がこぼれちゃって大変ですよね。運気もこぼれちゃうそうなので、マスクでフタして早く治してくださいね!
猫柄のバッグ、遠目に見たら普通で近づくとにゃんこいっぱい!っていうのがいいですね。大活躍しそう。

お父さま、ご入院しかも絶食状態とは心配ですね。早く元気になって羊羹召し上がれますように☆
兼業主婦
2012/06/25 23:37
イカ耳王国が誇るイケメンズニャンズ カッコいいナァ。
もうすこし前の時期なら 花粉症とかで一日中マスクをしていても違和感無かったけど この時期 マスクはちょっぴり恥ずかしいかも。早く 仮歯を入れてもらってくださいね。
お父さまのこと 辛いですね。お嫁さんに来て遠くで暮らしていると 実家の家族が倒れても すぐには駆けつけられなくて 気持ちだけあせっちゃうことってありますよね。次の記事見たら お見舞いにいらしたとのこと 早く お父さまの様態が落ち着きますように。  
丸み
2012/06/27 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
間抜けな事件簿・・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる