猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッド ハンドっ!

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 3 / コメント 12

   とらこ職人の手には

   時々、神が宿ります〜 Σ(Д゚;/)/…エエ!?


画像



   こんな、くしゃくしゃな

   新聞紙の上に居たら、神は神でも

   貧乏神が舞い降りて来そうですヾ(´Д`;●) ォィォィ







   こんなの作ってみました!

   羊毛フェルトです〜

画像


   当初、猫を作るはずが

   今、話題のパンダに変更してしまったの。

 



   とらこのゴッド ハンドで
 
   サクサク作ります〜

     (新聞の上で???)

画像


   それにしても、くしゃくしゃな新聞

   職人のこだわりなのか?







画像


   羊毛フェルトって細い専用針で

   ひたすら ザクザク ザクザク

   刺しまくると形になってくるんです〜

   単純作業にボーっとしてると

   間違って指に刺しちゃう事もあります。

   痛いです!   ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

   この専用針の先はギザギザなのです





   途中、耳が大きくて

   ミッキーマウスみたいだとか・・・

   付けた目がクルクル動いて

   気持ち悪いだとか・・・

   家族に不評だったので

   可愛くしようと思いピンクのほっぺ

   付けて見ました。

画像


    
   ありゃ〜、なんだか益々 不評になって

   しまいましたが

   「おてもやんパンダ」と名付ける事にしたよ♪

   試行錯誤に時間食ってしまったわ〜〜〜



   おてもやんパンダは、バックなどに付けて

   バックチャームにすると可愛いです。

   






   こちらは、「猫リョーシカ」

画像


   


    お腹の中にペレットという粒々を入れて

    置いたときに倒れないよう重みを出して

    いるんです。

               ↓
  
        こちらが、ペレット

画像


    在庫処分したくて使用したのですが

    ちっとも減ってません

    まだまだ増産するしかないかナァ (´_`。)



    ※こちらは、いちごみるくさんのフリマに

     出店予定となっております〜

    

    発送準備のために紙袋に入れて置いてたら

画像



    ビスコニャンが棚の上からダイブしたらしく

    帰宅したら、バラバラに散らかされていました。

         (=`ェ´=;)ゞ もぅ〜〜っ!!!




    ある意味、ビスコの手にも

    黒い神?が降りてきて

    ゴッドハンドかもしれません〜

画像


    商品、改造されてないか心配です


          (*`艸´)ウシシシ 






ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ





   *パンダの赤ちゃん、亡くなってしまいましたね・・・

    本当に残念です〜
 
    元気に育つまでが大変なんでしょうね。










   

「羊毛フェルトでつくる癒しパンダ」ブティック社
毛糸蔵かんざわ
「羊毛フェルトでつくる癒しパンダ」ブティック社ニードルフェルトの作品集。マスコットをはじめ、ストラッ


楽天市場 by 「羊毛フェルトでつくる癒しパンダ」ブティック社 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










ハマナカ 羊毛フェルト ウェルシェ・コーギー
けいとのコーダ
商品特徴キット内容フェルト羊毛・その他付属品・テキスト完成サイズ長さ約10cm必要用具(別売り)フェ


楽天市場 by ハマナカ 羊毛フェルト ウェルシェ・コーギー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
親切バージョンのウンチョスさん
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/07/14 20:34
イベント無事終了!
窓辺で熟睡のたまこさん ...続きを見る
Twinkle
2012/07/17 16:14
夢の中へ行ってみたいと思いませんかぁ〜♪
    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2012/07/18 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マトリョーシカ欲しいなあ
ええなあ、これ!
上野のパンダ残念だったね〜
代わりに、こっちのおてもやんパンダ登場だね^^
タフィー104
2012/07/12 06:10
こんにゃちは♪
猫リョーシカかわいい〜
ビスコちゃんのダイブ、破壊力バツグンですね笑
パンダ残念でしたよね。あんなに小さな体ですもんね。でも可愛かったな
たんぽぽ
2012/07/13 12:21
羊毛フェルトのパンダさん、なんかノーテンキなパンダさんみたいで可愛いです(*^_^*)
おてもやんパンダというネーミングにまた大笑い!
猫リョーシカ、いいですね〜
ペレット、まだこんなにあるんじゃ、いっぱい作らないと。いちごみるくさんに販売頑張っていただいて、量産量産(*^^)v
とらこさんはさすがですね、新聞はくしゃくしゃにした方が寝心地いいものね(笑)
でも、何でこんなにくしゃくしゃになってるのかなぁ〜と思ったりして。
ノア
2012/07/13 14:13
こんにちは^^
職人とらこさん、可愛いパンダを
作りましたね〜〜〜
ネーミングも、面白いです!
猫リョーシカもいいな〜〜〜
やっぱり猫グッズは、惹かれます!
ビスコちゃんダイブで、無事だった
のかな 

パンダの赤ちゃん、残念でした・・・
未熟児のような状態で生まれるので
死亡率は6割位だそうです@@
無事育つの、難しいのですね。
Kazzy
2012/07/13 17:54
わぁ〜羊毛フェルトパンダさん可愛いですよ〜
私も以前羊毛フェルトやってみましたが
向いていませんでした。
ひたすらブスブスしていくのが退屈で...
なので尊敬します!
とまと
2012/07/13 20:57
パンダはたくさんの題材になってるので、オリジナルを作るのは大変ですね
目が動くおてもやんパンダとは、ナイス
「猫リョーシカ」は珍しいし可愛いし、評判になりそう
尻尾も付いてる
とらこ職人、いい仕事しますね
T&M
2012/07/14 11:59
ニキティキさん 困っているんだね。ボク 助けに行くから待っていてね。困ったことが起きたら 迷わず 親切事業部に連絡してね。ボク すぐに助けに行くからね。
猫耳商会親切事業部ウンチョス
2012/07/14 20:41
猫リョーシカ、かわいい〜♪
たくさん並んでいるともっとかわいいですね。柄もいろいろ!いいですね〜
おてもやんパンダ、もかわいいですね。針で刺すんですか。はじめて知りました。
赤ちゃんパンダ、本当に残念です。けっこうショックでしたよ〜
ひじ丸
2012/07/15 22:55
おてもやんパンダも猫リョーシカもかわいい。
うちは何か手芸のような作業をしようとすると、猫だけじゃなくて、母親までが邪魔してきてうるさいので、どうしても作らないとならない時は、自分の部屋にこもって、こっそりやらないといけません。
パンダの赤ちゃん、ホントに残念でした。
私も結構ショックでした。
ちゃわん
2012/07/16 17:46
とらこちゃん、
私にも見えたよ〜
黒いゴッド??
H&N
2012/07/16 22:34
とらこ師匠ナイス作品!(笑)
おてもやんパンダ見立てどおり大人気でしたよ!売れたしね〜^m^
猫リョーシカビスコちゃんの香りが残っていたのかいちごが匂いかいでました
(*^^)v
いちごみるく
2012/07/18 10:55
おてもやんパンダ、かわいい!
さすがとらこ職人さん。
ペレットって余っちゃいますよね。大きいものを作るには少ないけれど、ちっちゃいものを作るには量が多すぎるんですよね〜。
ビスコちゃん、お手手にはくろいしと、そしてお背中にあずきが宿っちゃってるんですよね(笑) とらこ職人さんの作品がどんどんアレンジされちゃったらどうしよう!
兼業主婦
2012/07/18 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ゴッド ハンドっ! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる