猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョビぺちゃ子

<<   作成日時 : 2012/07/24 01:33   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

画像




ふと、見たら
チョビコが鼻ぺちゃで寝てたよ〜
ワァオー(  ̄▽ ̄)




高校の三者面談がありました。
息子に担任の先生が私に、そっくりだと聞いていたので楽しみに行ったら、、、

似ているぅ〜
(゜◇゜)ゞあれ、まあ!




学校の帰り、目の前を飛行機が低空飛行してました。
至近距離で迫力満天!
仙台空港が近いのです〜

写真あわてて撮ったのですが
少し離れた画像になっちゃったm(__)m

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
チョビコ姉さんの 鼻ぺちゃ写真 大公開しちゃうと ミーヅラチョビコ姉さんの怒りが爆発しちゃうかも。恐ろしい・・・
田猫さんそっくりの担任の先生 見てみたいナァ。先生となかよしさんになって 昭和歌謡名曲 双子のリリ〜ズ 「好きよキャプテン」歌ってくださ〜い。
丸み
2012/07/24 10:19
チョビコさん、可愛い〜♪
うちもみるちゃんがこの寝方得意なんです。みるちゃん、お鼻がつぶれてますよ〜って教えてあげるんですけどね(笑)
担任の先生がお母さんに似ていたら、一日中親と一緒の気分ですね、いいのか悪いのかは、さてどうでしょ(*^_^*)
ノア
2012/07/24 21:09
これ「鼻ぺちゃ寝」?
なかなか良いネーミングだ(笑)
先生がお母さんそっくり@@
笑える〜〜
タフィー104
2012/07/24 21:52
こんばんは^^
チョビコ姉さん、可愛い〜〜
パパラッチされったて、後で
怒られなきゃいいけどね・・(笑)

三者面談、懐かしい〜〜〜
それにしても、田猫さんに
そっくりな先生って
ビックリりね@@
以前会社の方が田猫さんにそっくりな
方を見かけたって記事が有りましたが
もしかしたら、この先生!? 
Kazzy
2012/07/24 22:59
チョビコさん、息できてますかぁ〜?
かわいい〜ですね♪
うちも昨日三者面談でした!
だいたい皆さんこの時期なんですね。
担任の先生は女性なんですね〜
うちはごっつい男性です。
ひじ丸
2012/07/24 23:25
チョビコ先生、白地子猫ちゃんの夏休み指導で疲れて、寝堕ちしたんですね
担任の先生、ご本人が驚くほどよく似てるんですか
息子よ息子、どっちが綺麗
野暮なこと聞くな〜
T&M
2012/07/25 10:59
担任がそっくりって(笑)
なんだか気になるコメントですなあ
もしや遠い親戚だったりして。
あわ、これってまさか今話題の
オスプレイじゃないでしょうねえ?
なんだかオスプレイって名前自体
強制ぽくって嫌なんですよねえ
イノッチ
2012/07/25 19:59
★丸みさんへ
きゃ〜ミーズラ姉さんへ鼻ぺちゃ
画像を公開した事はナイショよ!!
是非、そっくりさんな担任の先生と
双子のリリーズやってみたいわ♪
好きよ好きよキャプテン〜♪♪
羽付きバンダナ買って来なくちゃ!
猫耳商会で売ってるかしらぁ?
ニキティキ
2012/07/28 14:59
★ノアさんへ
みるちゃんも鼻ぺちゃ子さんに
なるんですね(笑)))うふふ〜
でも可愛いですよね!
お鼻がつぶれてブヒ〜って起きそ
うです。
男の子は基本的に女の先生は、学
校行っても母親のように細かく色
々言われたりするので苦手のよう
です〜
ニキティキ
2012/07/28 15:02
★タフィー104さんへ
鼻ぺちゃ寝・・・タフィー君は
しないですかぁ〜?!
箱に入って寝てたらチャンスです。
先生が私に似てると聞いて驚き!
私がスッピンの時にそっくりな顔
だったのです^^;
ニキティキ
2012/07/28 15:05
★Kazzyさんへ
うふふ〜チョビコ姉さん、熟睡し
てるようなので気づかず・・・
たぶん怒られないで済むかも〜
どうやら私にそっくりな人は一人
だけじゃないようです。
今までで三人目です! でも実際
そっくりさんに対面したのは初め
てかな。
ニキティキ
2012/07/28 15:08
★ひじ丸さんへ
う〜ん、見てるとチョビコ苦しそう
ですが息してますね(笑)
だいたい高校は夏休み中に三者面
談あるみたいですよ〜
行ったとたん、先生の顔が気になっ
て気になって・・・
昨年までは若めの爽やかな男性の
先生でした。
今度の先生は韓流スター付きのボ
ールペン使ってて、おちゃめ!
進路相談より色々観察してしまった〜
ニキティキ
2012/07/28 15:16
★T&Mさんへ
あ〜、きっとそうだわ!
白地子猫ちゃんもなかなかのヤン
チャ子さんのようだから夏休みの
指導に疲れたのかも・・・
息子は、担任とどっちが綺麗とい
うより どちらの肌が張りがある
かを比べてました(汗;)
なんという息子だぁ〜〜
ニキティキ
2012/07/28 15:20
★イノッチさんへ
担任が自分のそっくりさんだな
んて笑いますよね。
息子もウケてました〜
オスプレイだったらどうしましょう!
以前は、息子が小さい頃よく
仙台空港に隣接する公園で飛行機
降り立つのを間近で見たりしてま
した。でも残念ながら思い出の公
園は震災の津波で無残な跡地に。
そんな事も思い出しながらこの日
飛んでる飛行機見てました〜
ニキティキ
2012/07/28 15:27
♪鼻ぺちゃだーってだってお気に入り〜
キャンディーキャンディーでした。
この記事読んで、勝手に担任の先生は男だと思ってました。
え?男の人と似てるのって。
思い込みはいけないですねぇ。
私の通勤途中に小さいけど空港があって、ほぼ毎日飛行機見てます。
それでも低空飛行を見るとわくわくしますね。
ちゃわん
2012/07/29 17:02
★ちゃわんさんへ
あ〜♪キャンディキャンディ
懐かしい!漫画のアンソニーと
か憧れたっけナァ〜〜 エヘヘ。
担任は男性と思ったのですね!
男性に似てる私も面白いかも〜
仕事で最近、電話で話してると
思いこみして失敗する事があり
ます・・ 反省。
毎日、飛行機が見れるのですね!
何度見ても低空飛行は迫力あって
嬉しくなります。あと、あの音も
好きなんです。
ニキティキ
2012/07/30 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
チョビぺちゃ子 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる