猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョビコ先生お仕置き編!

<<   作成日時 : 2012/07/30 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20

画像




雑貨やさんでミニ鳥かご

ゲット〜

ヽ( ̄▽ ̄)ノ







『夏休みの約束、守ってねぇ子は
居ねがぁー!』(*`Д´)ノ!!!





『鳥かごの中で反省してニャさ〜い』

ハイッ(i_i)\(`へ´*)ノウリャー





画像
画像




















仕事から帰宅したら 息子が家でくつろいでました!

ムムッ?もしや・・・

どうやら今日の夏期講習サボッたようです〜
誰の為に働いてると思ってるのよ〜 !
このクソ暑い中(`Δ´)

チョビコ先生、お仕置きお願いいたします〜!!


※携帯から投稿
   画像悪くてスミマセン〜
   スマホなのに・・・^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
これはナイスアイディアですね!
不思議な魅力の写真ですね〜
息子さん、この猛暑に思わずサボっちゃったのかな?
H&N
2012/07/30 21:11
こんばんは^^
鳥かごが、猫かごになっちゃった! 
さて、チョビコ姉さんは、どんな
お仕置きを息子さんにするのかな
暑いから、息子さんちょっと
サボっちゃった 
毎日暑いものね〜〜〜
Kazzy
2012/07/30 22:56
みんなお仕置きだべ〜(笑)
タフィー104
2012/07/31 04:54
チョビコ先生のお仕置き ヨーヨーパンチだけだと思っていたのに 夏休みの間にパワーアップしてるぅ。
あっ ビスコニャンもお仕置きされてるぅ、どんな悪さをしたのかな? 夜遊びしていたのかなぁ?
丸み家白地小猫よ
2012/07/31 12:29
息子さん、この暑さだからきっと行くのがイヤになっちゃったんですね〜 でも、お仕事はさぼれませーん!母、がんばるべぇ〜〜
ミニ鳥かごの中に入っちゃった!すごい!
ひじ丸
2012/07/31 22:50
こんにゃちは♪
毎日毎日暑いですよね…こっちもあつあつです。でも明後日から24度って書いてたからそれまでの辛抱です
鳥かごに入れるくらい小さくなっちゃった♪
たんぽぽ
2012/08/01 08:37
ルドくんとビスコちゃんが捕まってしまいましたね
本当は、息子さんを入れたかったですね
日本は連日猛暑
ここは台風の影響で大雨、肌寒いくらいです
T&M
2012/08/01 17:17
すごい!この鳥かごアイデアいいですね〜
ふたりとも捕獲されちゃってる!
とまと
2012/08/02 19:35
このクソ暑い中仕事してかえってきたら息子さんがくつろいでいる、それだけでもムムっとなるのに、講習さぼった!
そりゃ、まず第一番に鳥かご行きですね(笑)
イライラをユーモアに変えて楽しい〜〜(*^^)v
ノア
2012/08/03 14:29
チョビコ先生へ
オトです。
オトにお仕置きしにうちに来るって丸みさんが言ってたけど…
それ、ホント?
オトはお利口です。
お仕置きする事はないじょ。
オト
2012/08/05 07:04
★H&Nさんへ
鳥かごに入れて見る感じも面白い
でしょ♪ 
息子は、暑くて学校へ行く気力を
失くした・・と言い訳してました〜
ニキティキ
2012/08/08 23:10
★Kazzyさんへ
猫かご・・かわいいでしょ!
本当は黒猫役ルドでウンチョスさん
捕まえて見たの。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
チョビコがする息子へのお仕置き
ヨーヨー爪パンチかも〜
ニキティキ
2012/08/08 23:18
★タフィー104さんへ
皆、お仕置き決定だべよ・・
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ニキティキ
2012/08/08 23:21
★丸み家白地小猫さんへ
ラジオ体操さぼってる子は居ない
かな?
チョビコ先生が探してたよ。
ビスコは、反省文書いて解放され
たわよ。もう白地小猫ちゃんに
ついて行きませんって・・・
ニキティキ
2012/08/08 23:42
★ひじ丸さんへ
そうだよね、母はサボれない辛さ
あるのよね〜
朝から晩までフル回転なのにね。
親の心、子知らずね・・゚д゚lll)
ニキティキ
2012/08/08 23:46
★たんぽぽさんへ
北海道も暑いみたいですね〜
でも立秋になったら急に涼しい。
鳥かご以外にも色々と応用して
写真撮れそうです〜
ニキティキ
2012/08/08 23:49
★T&Mさんへ
今度、チョビコが息子も入れて
しまうかもしれないです。
でも、その後は真面目に夏季講習
行ってるんですよね・・・
そちらの天候も大変なのですね!
大雨、気を付けて下さい〜
ニキティキ
2012/08/08 23:51
★とまとさんへ
うふふ、とまとさんアイディアの
コンパクトキャッツ楽しいですね。
色々、機会ある毎に挑戦したいと
思いますヾ(*´▽`*)ノ
ニキティキ
2012/08/08 23:53
★ノアさんへ
暑さだけでも、ぐったりなのに
サボったとわかると更にガックリ。
でも、私も学生の頃は親は頑張っ
てるな〜くらいにしか思ってなか
ったかも・・┐(’ー’*)┌
ニキティキ
2012/08/08 23:56
★オトちゃんへ
わかったニャよ。
オトちゃんは、お仕置きに身に
覚えはニャイんだね!
でも、お鼻がピノキオになって
るのは何でかな〜┐( ̄Д ̄
チョビコだよ〜!
2012/08/08 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
チョビコ先生お仕置き編! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる