猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS  花火せんべい

<<   作成日時 : 2012/08/27 00:54   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

朝晩、少しは涼しいような

 そうでもないような・・・

  ヾ(o`ェ´)ノ どっちなんだい?!






 暑いせいか

 シャドーが顔だけ廊下に出してキタヨ!

画像



 壁から出てくる

 おばけみたいじゃねぇ?








画像


 わたくすの部屋・・・

 もやもやして

 あっついんです!!






          シャドー&ルド
        
画像



 ガリガリ君は油断してると

 息子に食べられて無くなってたりします。

 無性に食べたくなるのにぃ〜

 あっ、アイスの実も大好きです

     (〃)´艸`)オイシー♪









 お兄ちゃんが、大学の友達と
 
 秋田の有名な大曲の花火を見に

 行ってきました!

画像


 
 チケット前もって買わないと

 見れないらしいです。

 世界一を誇るスケールらしいのです。

 噂には聞いてましたが

 お兄ちゃん、大感動して帰ってきました。





画像


 私も、いつか行ってみようかな・・・

 (ちなみに、花火せんべい美味しかったよ!)    

 






ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ


   

       熊五郎さんにセリフを入れよう!

           秋田にちなんで・・


画像







      熊五郎会長が

    ニャまはげの総本山に住む

      鬼だったんだぁ〜

画像




        あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ


   総本山はコチラ→http://50470828.at.webry.info/201208/article_5.html













【あす楽対応】【組立不要】小型キャットタワー 隠れ家付き&おもちゃ付き キャットランド シンプルデザイン 【メール便:不可】激安 (T2)
生活雑貨 MIXMAX
好奇心旺盛な猫の、運動不足・ストレス解消にうってつけ☆ねずみのオモチャつきキャットランド☆ここがポイ


楽天市場 by 【あす楽対応】【組立不要】小型キャットタワー 隠れ家付き&おもちゃ付き キャットランド シンプルデザイン 【メール便:不可】激安 (T2) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ガリガリ君はどこでも争奪戦
夏の必需品ですねえ!
タフィー104
2012/08/27 05:15
ガリガリ君、実はまだ食べたことないです(汗)
そんな私のお気に入りは「牧場しぼり」ですね。
なまはげでくるとは…なかなかやりますねえ。
片手の包丁が怖いです(笑)
もりお
2012/08/27 10:49
今年は本当に残暑が厳しいですね…
なまはげとは?!
思わず笑ってしまいました。
H&N
2012/08/27 21:18
こんばんは^^
朝夕少しは涼しい!?
こっちはダメです・・・

大曲の花火は有名ですよね〜〜
花火煎餅って、どんなのだったのかな・・?

熊五郎会長がなまはげ!!
さすが〜〜〜
私はセリフ入れるだけで、せい一杯
でした・・・
Kazzy
2012/08/27 21:37
もうすぐ9月なのに、残暑が厳しいのですね
シャドーくん、もう少しの辛抱だベェ〜
大曲の花火大会、NHK BS でやってましたね
テレビで見ても、も一つ迫力が無かったです。
やっぱり実際に見ないとね〜
花火せんべい、口の中でパリパリ弾けるんでしょうね
熊五郎さんのカーリーヘアー可愛すぎる
えっ、ニャまはげ
チョビコ姉さんも笑ってる
でも、包丁は切れそう
T&M
2012/08/27 22:48
エントリーありがとうございました〜
結果報告は29日に出来ると思いますのでお楽しみにね(笑)

大分涼しくなりましたがまだまだ暑いですよね(ーー゛)我が家も毎晩アイス三昧です(父母が)買い置きがあっという間になくなるぅ(T_T)

大曲の花火大会有名ですよね〜
私も行きたいですm(__)m
いちごみるく
2012/08/28 12:44
朝晩は空気が少し違ってきましたね。
もやもや感がなくなってきました。
シャドーちゃんはお部屋が暑くて顔だけ出すんですね。ウチの子は部屋が寒くて顔だけ廊下に出してます(笑)
熊五郎さんの吹き出し、皆さんのアイデア楽しいですね。発表が楽しみです。
ノア
2012/08/28 21:07
花火せんべいって初めてききました。
どんな味なんだろう?
秋田の花火って綺麗んですよね。
一度は行って見たい所です。
玉ちゃん
2012/08/29 11:39
花火せんべい、食べるとバチバチはじけるのかと想像していました!昔あったお菓子、ドンパチみたいな〜 
ニャまはげ怖いから規則は守ろう!
ひじ丸
2012/08/29 23:18
★タフィー104さんへ
ガリガリ君、暑いときは絶対買います。
でもチャリで買いに行くと近くじゃな
いと溶けやすく要注意!
面白い味、見つけました。
ブログ記事に後でアップします!!
ニキティキ
2012/09/04 21:10
★もりおさんへ
え〜!ガリガリ君は未体験ですか?
子供のアイスと思いきや、あなどれ
ないんですよ♪
いつか食べて見てネ!牧場しぼりも
美味しいですよね。濃厚なミルクの
感じが好きです。
なまはげに包丁又は鉈が付き物です
からね・・・笑
ニキティキ
2012/09/04 21:14
★H&Nさんへ
いちごみるくさんのブログ画面に
出てくる、なまはげが忘れられず
つい・・・・^^;
ニキティキ
2012/09/04 21:15
★Kazzyさんへ
花火煎餅、見かけは瓦煎餅みたいな
感じで花火の焼印模様が押してあり
ます。金賞受賞のお菓子とあって
食べると以外にも美味しかったです。

熊会長は、やっぱり・・なまはげが
マイブーム的な感じがしてネ。エヘヘ
ニキティキ
2012/09/04 21:17
★T&Mさんへ
シャドーは毎日、暑さに耐えて伸び
てるべ〜
大曲の花火、テレビでやってるの見
て私も感動が伝わりませんでした。
実際はすごいらしいですよ!!
絶対行くべしってオススメされました。
花火煎餅は口ではじけませんでしたが
花火模様が入ってて甘めで美味しかっ
たですよ。
熊五郎さんのカーリーヘア書くの少し
苦労したのよん。包丁は怖いね〜
以前、包丁すべって小指落としかけた
事あって・・よく切れる包丁はゾッと
します。
ニキティキ
2012/09/04 21:23
★いちごみるくさんへ
この度は、賞まで頂きウレピィ〜♪
お母さん、ありがとうございます!
アイスは何を食べようか選ぶのも
楽しいです。いちごみるくさんちも
アイスは争奪戦なのですね(笑)
大曲の花火いいらしいよ!
でもね、愛媛からはチ〜ト遠いんだ
な。。。
ニキティキ
2012/09/04 21:26
★ノアさんへ
朝晩の風が少し涼しくなるだけで
だいぶ違いますよね。
こうも猛暑が続くと体調不良が出て
来ています〜。
そっか寒すぎて、ノアさんちは顔だ
け廊下へニュ〜〜〜っと出すんですね!
面白い!うふふ〜^^
ニキティキ
2012/09/04 21:29
★玉ちゃんへ
花火煎餅は普通なかんじですが花火
の模様入りで甘い感じの美味しい
お煎餅でした。
大曲の花火は、かなり感動するそう
ですよ。チケット制にする程、人出
がハンパないらしいです・・・
ニキティキ
2012/09/04 21:31
★ひじ丸さんへ
花火のようにはじける味の、お煎餅
だったら美味しいかもね!
ドンパチ懐かしい〜〜
ニャまはげは、規則破るとすぐに駆け
つけるんだよ。車さ乗って、長野まで!
ひじきちゃんは、いねがぁ〜ってネ。
ニキティキ
2012/09/04 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
 花火せんべい 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる