猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS グシュン!グシュン(>_<)

<<   作成日時 : 2012/09/22 07:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




秋の花粉症が始まり辛くなったので耳鼻科へ行きました。

ずっと、かかっていた耳鼻科の先生が年齢の為か?閉院して以来アチコチさ迷い結局は近くの病院へ。。。

でも、駄目だった!(∋_∈)




*診察時の先生の会話*

診察室に入ってから先生はパソコン画面しか見てない常態で聞いてきました。
「どうしましたか?」

( ̄- ̄)ゞ「秋の花粉で目鼻のかゆみが辛いんです」



「いつも、この時期ひどいの?」

目と鼻をチラッと見て、又パソコン画面に向いた!

「鼻の薬と飲み薬出すけど目薬いる?」

( ̄- ̄)ゞ「目もかゆいので下さい・・・」




「でもね、目は赤くなってないからいらないんじゃない?酷くなったら又来てよ」

最後まで先生は、パソコン画面に向かって話してます。
こちらは一切見ません。

看護婦さんが「じゃ、酷い時に又来てください。今日は終わりです」と言い診察終了!!




やる気あるのか、オィ〜(`Δ´)
そんな、じいさん先生だったよ。

しかも、処方された薬があまり効かない。
目は相変わらず、かゆいし。
診察代が、惜しく感じてしまう。

前の先生、良かったなあ〜
丁寧に診察してくれてたし。

あ〜、又
耳鼻科捜しだなぁ┐('〜`;)┌




今日は、盛岡へ帰ります。
朝一の高速バスに今、乗って向かってます=зз
仙台→盛岡間
隣の県なのに二時間半も、かかるんです。
近いようで遠いなあ〜

ではヽ( ̄▽ ̄)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
秋の花粉症も辛そうね〜〜〜
その耳鼻科の先生はちょっと・・・
じゃなくて大分ダメね!
お医者さん探しって、難しい〜〜

今頃は盛岡かな?
盛岡って内陸部だから結構
距離が有るのよね。
お疲れにならない様に! 
Kazzy
2012/09/22 23:54
耳鼻科や眼科って横柄な医者が多いような氣がします
ほっといても患者が勝手にきてくれるから?
具合が悪いのに医者探すの面倒ですがお大事になさってくださいませ
みなも
2012/09/23 10:38
秋の鼻炎も辛いですよね・・ うちの家族の中にも耳鼻科へかかっている人います。確かに耳鼻科ってすごく差がある気がします!処置のし方や薬とか全く違いますよね。いいお医者さん見つかるといいですね。
盛岡って遠いんですね。ここからだときっと半日かかるだろうなぁ。
ひじ丸
2012/09/23 10:48
その耳鼻科の先生、患者の身になってくれないなんて、医者失格です
鼻炎なんかで大騒ぎするなよという態度が嫌ですね
患者にとったら辛くて大問題なのだから・・・
こんな医者にチョビコ姉さん、カツを入れて欲しいですね
T&M
2012/09/23 11:51
先生もかなり温度差あるよね
こっちは辛いのに
花粉症は病気じゃないと思ってるフシもあるね
他にいい先生みつかるといいですね
タフィー104
2012/09/24 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
グシュン!グシュン(>_<) 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる