猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中〜

<<   作成日時 : 2012/09/30 23:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




日中は良い天気だったのに。

台風接近中です。

さっきから川の警告サイレンがずっと鳴っています。










小さい子は早く寝ましょうね!

ルドちゃん、チョビコ姉さんが怖くて寝れないみたいです( ´△`)





**************

皆さん、被害がありませんように。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと日本縦断
今頃そちらは酷いでしょうね
被害がないといいけど
チョビコ姉さん眠れたかな?
タフィー104
2012/10/01 04:17
ものすごい風でうちでもノンみるちゃん、ビクビクしてます。
私は実家に泊りに行っちゃうけど、この二人眠れるのかしら〜
ノア
2012/10/01 15:45
★タフィー104さんへ
朝方まで、雨風ヒドイかなぁと思っ
てたら静かな晴れた朝になってまし
た。
川のサイレンやアナウンスの方が
長く鳴ってたからうるさかったかも。
チョビコ姉さん、私の枕を占領して
寝てました・・笑))
ニキティキ
2012/10/01 16:52
★ノアさんへ
風すごかったですよね。
途中、駐車場を見降ろしたら
すごいゴミや木の枝が散乱して
いました。
ノンみるちゃん、ちゃんと寝れた
かな?私は徹夜仕事しながら台風
過ぎ去るのを見守っていました〜
ニキティキ
2012/10/01 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
台風接近中〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる