猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャズフェス 始まりました!

<<   作成日時 : 2012/09/09 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




行ってきました〜♪



事前にパンフレットもらったので聴きたいバンドもチェック。

参加バンド数も多ければ会場も仙台中心部と言えども広範囲。

歩く歩く・・・
次の会場へと歩く・・・
時には時間なくて小走り。









レオさんの、お二人も元気に歌っていましたよ〜♪
国分町の曲、ノリノリだったね!




音楽で包まれる街、仙台♪
元気と感動を沢山もらいました〜


さて、最終日の様子とあわせて後日ジャズフェスの様子をパソコンから詳しく記事アップしたいと思います。



帰宅したら歩き疲れたせいか、ビスコみたいに寝ちゃってた〜

┐('〜`;)┌ウッカリ!

あれっ、ヘソ出してなかったかしら?(//∇//)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
始まりましたねえ!
動画楽しみだ〜
そして、ら〜ですよね^^
今年も、みんなでできること!
タフィー104
2012/09/09 09:36
今年もラ〜♪ですね。
ニキティキさんもお疲れ様です!
次回の記事楽しみにしてますね〜
ひじ丸
2012/09/09 15:27
去年の♪らーを思い出しました。
もう一年、早いですね。
ニキティキさんもラー、参加しましたか?
ノア
2012/09/09 16:52
僕らの左側にニキティキさん発見しましたよ〜〜(*^o^*)♪

相変わらずでしょ〜(苦笑)

終わったら話し掛けようと思ったんですけど姿が見えず残念!!

また来て下さいね!!
坂本 凛
2012/09/09 21:23
音楽っていいですね素敵ですね気持ちいいですね〜
ビスコ様
気持ち良くねんねんこーですねえ♪( ´▽`)
みなも
2012/09/10 09:54
★タフィー104さんへ
ジャズフェスの様子、記事にしてみま
した〜
動画は残念ながら撮れませんでした。
楽しかったですよ!
ニキティキ
2012/09/12 11:10
★ひじ丸さんへ
ラ〜♪の音ってすごいんですね。
パワーを感じます!
さぁ、ひじきちゃんも一緒に大きな
お口開けてラ〜♪だよ。
あくびしちゃイケナイよ(笑)
ニキティキ
2012/09/12 11:12
★ノアさんへ
本当に一年って早いですね、あれから・・
震災からも一年半経ちました。
私は今年、夏バテのせいか体力なくて
ラ〜♪の始まる時間には行けません
でした・・おうちでニャンズとラ〜♪
ニキティキ
2012/09/12 11:14
★坂本 凛さんへ
今年もパワーあふれる元気なステージ
見せて下さりありがとうございました。
すみません、最後まで居られなくて
消えてしまいました・・・
今度、路上ライブで!!!
ニキティキ
2012/09/12 11:16
★みなもさんへ
音楽って元気になる力ありますね。
会場も奏者も一体になれるジャズフェス
とても楽しいイベントです。

ビスコは女の子とは思えない程の格好
でお気楽に寝てますよ〜
ニキティキ
2012/09/12 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ジャズフェス 始まりました! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる