猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘソ天の王様

<<   作成日時 : 2012/09/17 15:34   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

画像





シャドー国王様〜ったら、

ど、ど、どうなされたのですか?

くしゃくしゃのベットに寝てるとは。

執事やメイドは何してるのでしょう?

「これっ!ベットメイクして差し上げよっ〜」

ヘソ丸出しにしているとパパラッチに激写されてしまいますよ!









どうやら、ルドルフ執事は

おやじ姿で寝るビスコ嬢に

おんにゃの子らしい寝方を

指導しているようです!( ̄- ̄)ゞ



この国は、行儀の悪い猫さんばかりですね(∋_∈)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも無防備なお姿!?
これではパパラッチされてもしかたないですね〜
とまと
2012/09/17 18:41
シャドー国王様、
ホントにシャドー様ですか〜?
やっぱり違うみたいですね。
だってお腹にファスナーらしきあとが…
きっとだれかがシャドーコートを着ているのね。
ノア
2012/09/17 21:26
こんばんは^^
シャドー国王様、一見メイかと
思っちゃった・・・@@
まだ暑いから、国王もお嬢様も
思いっきり、へそ天ですね〜〜〜
ルドルフ執事も、ベッドメーキングやら
お嬢様指導まで忙し〜〜い!!
Kazzy
2012/09/17 22:17
あはは(笑)
今、王国ではヘソ天寝が流行ですか^m^
執事のお仕事はたくさんあって大変ですね・・・

おなか出して寝てるのみると顔を埋めたくなります。たとえ反撃でケリをくらっても(ーー゛)
いちごみるく
2012/09/18 08:45
↑私も猫さんのモフモフお腹に顔を埋めたい派です。
イカ耳王国改め ヘソ天王国ですね。執事のルドルフ君のお仕事満載ですこと。チョビコ姉さんの ウンのお掃除も執事のお仕事ですものね。
丸み
2012/09/18 10:57
大変
イカ耳王国の内情がフォーカスされて、ネットに流出
今回、チョビコ姉さんは無事だったようで・・・
T&M
2012/09/18 17:20
王様の無防備!可愛いですうーー♪( ´θ`)ノおつきの皆様もお腹の毛をなでなでさせてくださいましーうふふ♪( ´θ`)ノ
お告げによりウンがついたり
マルシェを楽しんだり
JAZZフェスで盛り上がったり
残暑でもたっぷり楽しめたようで本当に良かったですね
震災でできないこともあるから、
毎年のものもかみしめて味わおうと思う昨今です
素敵な仙台
ありがとうございました♪( ´▽`)
みなも
2012/09/19 17:59
お久しぶりです。
お元気ですか^^
東北も今年は熱い日が続いていましたよね。
もうそろそろ朝晩は過ごしやすいのでしょうか・・・。

シャドー国王さまもこの暑さには敵いませんね。あら〜、ファスナー開けたいですね^^;

今年もニャーブル美術館を開催しますので、お時間があるとき見にきてくださいね。
9月24.25日です。ビスコちゃんにも出演をお願いしました。
リンクもさせて頂きますので、よろしくお願いします
きらら(3にゃんず) 
2012/09/20 18:29
お久しぶりです。
札幌もやっと涼しくなってきました。
今年は異常気象ですからねぇ。
おっと、国王もビスコ嬢もそんな無防備な姿をさらしていたら、どこかの国の王子夫妻のように、世界中のメディアに公開されちゃいますよ。
ちゃわん
2012/09/21 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ヘソ天の王様 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる