猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気日和♪

<<   作成日時 : 2012/10/01 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




台風構えていた割には、アッという間に過ぎ去り良いお天気です。
昨夜は蒸し暑くて寝苦しかった〜
台風の影響ですね。

今日から衣替えだと言うのに暑いです。
高校生の息子はジャケットではなくスクールセーターを上に来ていきました。
朝は電車が間引き運転らしく登校時間も一時間繰り下げでした。

朝、6時くらいに学校から携帯に一斉メールが届いて連絡されるので今は便利な時代ですよね。












観光名所、顔だしボードに怪しい顔が付いててビックリ!!

誰かな?イタズラしたのは(  ̄▽ ̄)





画像
画像






















************

今日も仕事休みなのですが、、、
色々やること盛り沢山( ´△`)

(><*)ノ~~~~~ワッセ ワッセ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにゃちは♪
学校から一斉メールが来るなんてすごーい!ほんと便利な世の中になりましたよね〜
西後から2枚目の写真、段ボールの穴の中にある顔は心霊写真じゃないですよね…一瞬ビックリした!
私の目には嵐のにのに見える…
たんぽぽ
2012/10/01 12:29
10月だというのに、何でこんなに暑いの!と一人でブツブツ言ってます。ホント暑いですよね。
顔出しボード、これ受けますね。
尻尾向けたビスコちゃん、ブーって一発!笑
ノア
2012/10/01 15:48
★たんぽぽさんへ
携帯の一斉メールがない頃は連絡網
の電話だったので朝早いと跳び起き
たり。電話しても出ない家があって
連絡網飛ばしてかけたり色々、めん
どうな事あったのでメールはすごく
楽チンです!

段ボールの穴の写真、今朝起きて
私も心霊かとドキっとしましたぁ。
でも、誰かわかるなんて!さすが
たんぽぽさんだぁ。
このニノ君に実は記事にしてない
前編があるんです〜
今度、記事にするね!!
ニキティキ
2012/10/01 16:59
★ノアさんへ
今日の仙台は最高気温29度でした。
道理で暑いわけだネ・・・
思わず、エアコン入れちゃったぁ。
衣替えの学生達、ニュースでも言っ
てたけど可愛そうな暑さでした〜

きゃ〜、顔出しボードに尻尾を向け
てるビスコがブーって一発!だなん
てノアさん笑わせてくれますね〜
こんな事、言うノアさん面白いわ!
ニキティキ
2012/10/01 17:08
天気良くなったけど、暑くもなった
10月とは思えん暑さだったもんね〜
今日の衣替えは苦行だったよね
観光ボードの顔誰じゃ?
気になって夜も眠れん〜
タフィー104
2012/10/02 04:21
★今年の秋は何だか変ですよね。
ここ数日は雨でグッと気温も下がり
体がついていけないです〜
猫も伸びたり丸くなったり気温に
合わせた格好で寝てますが落ち着か
ないなぁ〜
観光ボードの顔は、たんぽぽさんと
ひまちゃんはピンッと来たようです!
ニキティキ
2012/10/04 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
お天気日和♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる