猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い〜

<<   作成日時 : 2012/10/28 18:48   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




羊毛を買ってきました(*^^*)

土日は、羊毛の作成に

専念するつもりだったのに。。。

ミニ鳥かごに入れる小鳥をネ!




前から、うずいていた虫歯が痛い〜!!ジクジク・・・

とりあえず痛み止め飲んだら落ち着くかと思ったら落ち着かない。

って言うか、薬効かないくらい

ガンガン!ガンガン!!

痛くなってきた(;>_<;)ぅぅ〜

ぅぅ〜(((((;>_<;))))

痛みで集中力散漫です。


明日は月曜で病院やってるから行かないと。
(( ̄_|歯医者やだな〜









・・・・・・・・・・・・・・・

いちごみるくさんに、教えてもらった

スパンコール付きの毛糸でシュシュ編んでみたよ♪




*とらこモデル2パターン

ちょっとキラキラ感があって可愛いです☆。゜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
歯医者さんってやっぱりいやですよね。
痛いことしないとわかっていてもいやですよね。定期的に行けばいいんでしょうけど、それができないんですよね。
明日無事治療ができますように〜
とらこちゃんってかわいいですね。
ウサギのお耳みたい(*^_^*)
ノア
2012/10/28 22:21
葉の痛みは我慢できんからねえ
早く医者に行くしか無いか
でも行くまでがまたいやなんだよねえ
とらこちゃん、いつもナイスモデルだね^^
タフィー104
2012/10/29 05:58
小鳥、見たかったなあ。早く治して、ゆっくり専念して作ってくださいね。
シュシュ、かわいい!いちごみるくさんは可愛いものいっぱい作りますからねぇ。
って、とらこ君もかわいいな〜。いつも通りナイスモデルですね。耳があんなになってもいい子にしてるっていう。いいなあ。
もりお
2012/10/29 12:37
歯医者さん、行って来ましたか?
歯医者って、行くの嫌ですよね。
よほど痛くならないと行く気には
ならないですよね〜
って、ご無沙汰しててスミマセン。
最近、また強い地震がきてますネ
ニュース速報が流れると
心配になっていました。
皆ニャンさんも変わらずお元気そうで
何よりです〜
とらこさん、可愛いですぅ〜(*^。^*)
もっち♪
2012/10/29 17:40
こんにゃちは♪
私も今歯医者通ってます。幾つになってもあのキュイーーンな音がね…笑
あと二回!頑張るぞ!
とらちゃんキラキラしてて可愛いな〜
たんぽぽ
2012/10/30 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
痛い〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる