猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きが入った・・・

<<   作成日時 : 2012/10/29 18:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




ゲッソリ・・・・

疲れはて

魂、抜けました(;>_<;)



前記事で歯が痛いと言いましたが

昨夜は痛みで眠れず

今朝は、うずらの卵を口に含んでるように顎が腫れました。

以外にも、痛いと訴えても予約で一杯と見てくれない歯医者多し。

やっと、今日3時過ぎになるけど見ますよ〜と言う病院が見つかりましたヽ(・∀・)ノ

しかし、3時までも痛くて腫れはウズラ卵大から鶏の卵大になって我慢も限界!

病院へやっと、たどり着き
溜まってる膿を出さないと痛みが引かないと言われ出す事に。
化膿は奥の銀歯被せた下部分。

先生:「炎症してる時は麻酔効かないし麻酔して症状悪化もあるから麻酔無しでしますよ〜」

私:「えっ!」

麻酔無しなんて
江戸時代じゃ〜((((;゜Д゜)))

銀歯をドリルと先生の力任せで外し膿を出すための穴を開けました。
痛いってもんじゃない〜
体で力一杯踏ん張り耐えたけど涙出てきた〜〜〜



キャーーー!!!!Σ(×_×;)!


歯の治療は早めにするべし。
益々、歯医者恐怖症になったよ。








ルドちゃ〜ん!

ドーナッツ食べたいんだけど

当分食べれそうにないから買って来ないで〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わあああ
よくそんな歯の痛みでブログ更新を・・・・。
めちゃ歯医者嫌い・・・というか怖い
わたしは8歳で歯医者にかかり
38歳で歯医者へ。過去2度しか歯医者は
行ってません。いやーほんと
大変だろうと思います。あの痛みは
尋常じゃないもん。
イノッチ
2012/10/29 19:32
うわぁ〜
読んでるだけで痛さを感じる...
被せてるからって安心してちゃダメなんですね。
とまと
2012/10/29 20:18
あ〜随分昔にやったことあります
親知らずのとこに膿が溜まって、腫れたの!
ほんとに卵ぐらいになります
思い出しただけで、イタイ@@
お大事に!
タフィー104
2012/10/30 05:31
こんにゃちは♪
私はミスドを食べて歯の詰め物が取れました…
注射より、歯医者の方がいや〜
入り口の扉を開ける瞬間が一番勇気入りますよね笑
たんぽぽ
2012/10/30 11:47
鶏の卵の腫れ
よく我慢で・・・ブログもアップ
化膿してると麻酔が効かないんですか
歯痛は、つい歯ぐらい・・・と我慢してしまいますが怖いですね
今後、自分も注意しないと
T&M
2012/10/30 13:59
え、えーっ、
麻酔なしでそんなことするんですか〜
それにもびっくりですけど、卵大にまで腫れちゃうのもびっくり、それからそれでも診てくれない歯医者がいるのもびっくり。
やっぱり定期的に行かなくちゃ!
で、膿を出したら痛みも取れましたか?
ノア
2012/10/30 19:02
こんばんは・・・
ひぇ〜〜@@
麻酔無しで抜歯!
それだけでも、背筋が寒くなって来た・・・
でも、そんな症状を聞いても、診てくれない
歯医者さんがいるなんて、それも@@

そう言えば私も、10年位歯医者さんに
行って無い 
痛くなってからじゃ遅いのね・・

ドーナッツは当分無理ね 
Kazzy
2012/10/30 21:30
ひー、わかるー
私も10代から20代のころ、そういうことが何度もありました。
とにかく歯医者が嫌いで嫌いで、限界まで我慢すると顔が変形するんですよね。
夜間の救急センターに行ったこともあります。子供のころも顔が腫れて、おたふくかぜだと思って小児科に行ったら、実は歯が腫れてたとか、歯医者から治療中に裸足で逃げたとか、小学生の時、虫歯で痛くなりかけてるのに、給食のいちごジャムを友達からもらって食べてたら激痛でわんわん泣けてきて、先生に怒られて歯医者に行かされたり、逸話は数多く…。
いまはほとんどの歯の神経を抜いているし、もう化膿することもなくなりました。
てか、奥歯がほとんど無い状態なんですけどね。
しばらくは甘いものは我慢ですね。
ちゃわん
2012/10/31 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
泣きが入った・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる