猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント頂きました〜!!

<<   作成日時 : 2012/10/08 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

      
      うふふ〜♪

    大判のドラ焼き・・・・

    ちょっとだけ、ドラえもん気分の

    チョビコ姉さん!

画像


    あんこ(あずき)好きな

    姉さんは、さっそく食べたさそうに

    袋かじってました〜



    いちごみるくさんからのプレゼントです。

    ブログ記事に答えた商品でした。



    他にも、ニャンズ用の美味しいものも頂いたよ。

画像






    猫のおもちゃに、またたびボールと

    猫用のお香も。

画像







    実は、またたびボール

    狂ったようにルドが遊び始め・・・・

画像






    とらこも、寄ってきました!

画像




 

    
    ルドの後は、とらこも

    夢中です〜。  足でケリケリしてました

画像



 


 
    ビスコは、またたびボールの側で

    イカ耳になってます。

    見張り番を言いつけられたか?

画像








    ねずみももらったよ〜ん!!

画像


    興奮して遊びすぎて
 
    30分もしないうちに

    ねずみ紛失・・・・








     「ここの下に居るんだよ、ねずみ」

画像


     そのうち、この棚の下の

     掘り出し大会するから待ってて〜

            





     いちごみるくさん、楽しい物

     ありがとうございました〜







                     

   
     食欲の秋です!


     新米も出てきました〜

     宮城と言ったら「ひとめぼれ」

     さっそく購入

画像









     お友達から 山形のブランド米

     「つや姫」の新米も頂いたので

     さっそく炊いて見ました〜
         
画像


     炊きあがりが、つやつやで

     わぁ〜

     美味しく頂きましたよ








     秋は新商品も色々出てますネ!

     水森 亜土のイラストに目を魅かれ

     買っちゃいました〜

画像


     ところで、水森亜土さんって何歳になったんだろう〜

     水森亜土のレターセットとか懐かしい・・







     
     こちらは、ローソンで見つけた

     くまのプーさんハ二―ポット・菓子パン

画像



     こちらも思わず、

     可愛い〜と買ってしまいましたが

     息子が食べちゃったので

     美味しかったのか

     気になる所です。







 
     連休初日は友達とランチへ!

     タイ料理の食べ放題です〜

     料理は、以外にも辛かった・・・

     どれを食べても辛くて口の中が、

     ヒーハー

画像



     食べ放題といいつつも

     辛さで、そんなに食べれません〜

     でも、タピオカ入りのココナツミルクが

     すごく美味しくて 3杯もおかわりしちゃったの。

     




     ランチの後は、ガーデンテラスで

     お花眺めながら ベンチに座って

     女のペチャ ペチャタイム

画像


画像


         
     バラの話を聞いたり

     お菓子レシピの話、

     子供の悩みや、近況報告・・・

     時々、ダンナの愚痴とか

     友達の病気の話などなど


     バラエティに富んだ

     ペチャペチャタイムは、あっと言う間です。



     連休明けは、又・・ 仕事だぁー 








ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラ焼き、なるほど大判
チョビコ姉さんの顔の倍はありますね
ビックリして、攻撃を諦めたかな
ルドくん、とらこくん、マタタビに酔ってますね、ルドくんは目がうつろ
嬉しいプレゼントですね

もう新米の時期
「つや姫」、光り輝いてる〜、おかずはお新香だけで食べれそう
水森亜土さん、懐かしい、お元気で現役なんですね
日本は連休だったのかぁ、
有意義に充電が出来、良かったですね
T&M
2012/10/08 23:45
こんにゃちは♪
連休はあっという間に終わっちゃいますよね〜
ねずみさんってどうしてすぐいなくなっちゃうんでしょうね〜しかもすぐしっぽ取れるし
たんぽぽ
2012/10/09 12:45
またたびボール、ルドちゃんの狂い具合が可愛いですね〜
お目目くるんくるん、萌え萌えですね〜
ビスコちゃんはお手手がパァーになってる〜
肉球、黒いんですね。可愛い♪
あらら、最後はやっぱり棚の下?
いつまでも眺めていますよね。
その姿も可愛いけど。
お米のネーミング、最近はかわいいのが多いですね。
ノア
2012/10/09 16:44
★T&Mさんへ
ドラ焼き食べ甲斐ありましたよ〜
4等分に切り分けて丁度でした。
あんこの部分をチョビコも少し頂き
ましたよ♪
あんこ食べてる時はおとなしい〜
またたびボールに、かなり酔いしれ
る程、大人気でした・・

新米の「つや姫」本当につやつやで
美味しかったです。宮城のひとめぼ
れも負けてなかったけどね^^
新米は、御飯だけでも甘味があり
美味しい。今年は特に美味しいよう
な、気がします。
水森亜土さん、本当なつかしくなり
ました。絵も好きでしたよ!
体育の日で3連休でした・・
色々と満喫して過ごしました。夜も
ぐっすり!
ニキティキ
2012/10/09 20:26
★たんぽぽさんへ
連休って楽しみにしてる事は過ぎる
のは早いですね・・・
仕事だと時間経つの遅く感じて辛い
のにナァ。うまくいかないね!
ネズミさん、必ず居なくなりますよ
ね。今回、2匹もらったうち1匹は
お楽しみ様に隠していたんだけど
今日、出してあげたら・・・尻尾が
取れて消えていたぁ〜
その取れた尻尾も見つからない!
食べたのか? まさかぁ^^;
ひまちゃんもネズミさんで遊ぶと
同じなんですね(笑)
ニキティキ
2012/10/09 20:30
★ノアさんへ
写真撮る時、狂い動くのでブレブレ
で大変なくらいでした。
ビニール袋を開ける前から離れませ
んでした。ルドの目がかなり見開い
ててスゴイでしょう〜
ビスコは肉球と口の中の上あご裏が
黒い模様です。
棚の下に入ったネズミを取ろうとす
るのに、どんどん奥へ入り手が届か
ずジッと見てるとらこでした♪
後で、掘り出し掃除するとボタンと
か一円とかビー玉とか色々出てくる
んですよ〜
全部、ニャンズの仕業かナ^^*

お米のネーミング可愛いですよね。
覚えやすくていいけどね!
ニキティキ
2012/10/09 20:36
このどら焼き、大きいですよね〜!
なのに味が美味しかったので一気に食べてしまいそうになりました(笑)
マタタビボールとねじゅさん、我が家も同じような運命をたどっていましたよ!いちごみるくさんはにゃんずのツボも人間のツボもしっかり抑えていますよね〜

タイ料理の食べ放題、辛いものばかりじゃ厳しいですね。でも食後は優雅にガーデンテラスでお話にも花が咲いて、楽しい女子かいたっだんですね♪
兼業主婦
2012/10/10 22:01
★兼業主婦さんへ
大きすぎるドラ焼き、見ただけで
迫力ありましたね。
マタタビボールとねじゅさん、同
じく大人気だったんですね。
たまには大興奮のオモチャ楽しい
ですね。

タイ料理、辛いと食べ放題ながらも
限界ありますよね。上手い事、商売
してるなぁ〜と思いました。
でもデザートのココナッツミルクは
とても美味しかったし、友達は小豆
も入れて食べてたらスゴク美味しい
と言ってました。今度やってみます。
ガーデンで花に囲まれ、おしゃべりは
気分も良かったですよ〜
プチ女子会ネ!! 
ニキティキ
2012/10/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
プレゼント頂きました〜!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる