猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽、出べそ?

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

画像




ラッピング用に使う英字新聞を

買おうと思ったら、、、

500円だった。

カラー刷りになると700円。

もっと安いと思ったのにナア!

でも、シャドーが載ってるから
買いだね(*^-^)ヘ_/

(なんちゃって画像でした・・)








ビスコのお腹に注目!

出べそだったの?('ε'*)


あ、出てはいないから、、

ひこべそかな、、?
(引っ込んでる、へそ)



でも、よーく見たら

本当はオッパイだった〜

ハズカシイ(><*)ノ~~~~~

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
でべそじゃなくって・・ヘソ?(笑)
見える、見える!
モフモフの中に〜!
タフィー104
2012/10/10 05:46
英字新聞にシャドーちゃんって合いますね。
ぴったんこ!
引っ込んでるおへそってひこべそって言うんですか〜なるほど。
ノア
2012/10/10 16:59
英字新聞、イカ耳王国新聞の英語版ですね!
しかも最も若い億万長者!って言うタイトルがぴったり〜
引っ込んでるおへそ、ひこべそっていうんですね。私も初知りでした。私も初めてにゃんこと暮らした時、男子にゃんこだったのでオッパイって発想がなくて、ハゲだと思い込んでました(笑)
兼業主婦
2012/10/10 22:06
★タフィー104さんへ
写真撮った後、画像確認してたら
やたらモフモフの中にポツンとした
物があり気になるやら面白いやら。
ちなみに、お腹もポッコリと垂れ
要ダイエットなビスコ嬢でした!
ニキティキ
2012/10/11 23:04
★ノアさんへ
英字新聞にシャドー合いますか?
ありがとうございます〜
でも、シャドーの顔をよーく見る
と目ヤニが少し付いてる顔だったの。
あ〜ハズカシイ・・・
私、小さい頃によく出べその反対は
ひこべそって勝手に言ってたんです〜
ニキティキ
2012/10/11 23:06
★兼業主婦さんへ
うふふ、最も若い億万長者のタイ
トル・・誰が突っ込んでくるかな?
と思ってました(笑)
本当にシャドーがそうだったら私は
今頃、左うちわで生活しているはず。
ちまちまパートに行く日々が現実で
す〜^^;
引っこんでるヘソ=ひこべそは勝手
に小さい頃、よく言ってたんです。
たぶん誰にも通じない言葉ですよね。
ニキティキ
2012/10/11 23:11
やっぱり、英字新聞にはソース顔のシャドーくんが合いますね。
一瞬本物かと思いました
ビスコちゃん、くっきりへその位置にありますね
これも、一瞬本物かと思いました
T&M
2012/10/12 22:25
おはようにゃ♪
ひこべそ、かわいいネーミングですね♪
妹が小さかった時、なくとおへそがポーンと出るんですよね。あれが楽しかったな〜
…え?わざと泣かしたかって?ま、まっさか〜笑
たんぽぽ
2012/10/13 08:12
こんばんは^^
お久しぶりです。
シャドー君と英字新聞、似合ってる! 
英字新聞、そんなに高いのね〜〜@@
日本の新聞社が出してる英字新聞の方が
少し安いかも・・・

ビスコちゃんのおへそ?
でもおっぱいだったのね〜〜
猫ちゃんのおへそって、見つからない
ですよね・・・
Kazzy
2012/10/13 17:41
やるきスイッチかも知れません
押してみて〜
mass748 近堂
2012/10/14 08:22
にゃんこさんのおへそって見つけにくいのにビスコちゃんはわかりやすいおへその持ち主なんですね☆彡
↓紹介ありがとう〜♪気に入ってもらえてよかったです。我が家も大人気ですでにマタタビボールも行方不明(笑)
今朝コメント入れたらエラーになってその後いきなりメンテになってたけど(笑)
二つはいってたら前の分を消してくださいね
m(__)m
いちごみるく
2012/10/17 16:22
★T&Mさんへ
シャドーが本当に英字新聞載ってたら
値段気にせず即買いしちゃうね〜
英字新聞ってイメージですか。
まぁ、最初の育ての親は外国人でし
たしね・・・
ビスコはナイスな位置にヘソっぽい
へこみがあって笑えます〜
ニキティキ
2012/10/18 18:39
★たんぽぽさんへ
小さい頃、特に赤ちゃんの頃とか
おへそ力が入ると出たりしますね。
ふふ〜、本当は面白くて妹さんを
コチョコチョしてたりして?
おへそをじっくり観察してたんですね。
ニキティキ
2012/10/18 18:43
★Kazzyさんへ
英字新聞もっと手軽な値段と思って
たのでビックリでした。
洋書扱ってるコーナーにありました。
日本の新聞社が出してる英字新聞っ
ていうのもあるんですね!
駅に行ってみよう〜っと。
猫のヘソは見つけられないです〜
ニキティキ
2012/10/18 18:45
★mass748 近堂
コメントありがとうございます。
やる気スイッチだったら面白いけど
猫型ロボットならありえるのかもね。
ニキティキ
2012/10/18 18:47
★いちごみるくさんへ
ビスコは、まぎらわしい偽へそ
でした〜〜
頂いたオモチャ大人気でしたよ。
いつも、もっさりな動きをしてる
とらこが走る走る〜〜〜〜〜
おーい!何処へ行くんだよぉ!
ありがとうございました^^

コメントひとつだけちゃんと入っ
てましたよ。
最近のウェブリイライラするねー
ニキティキ
2012/10/18 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
偽、出べそ? 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる