猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹黒な姉さん?

<<   作成日時 : 2012/10/19 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




シャドーの、金の首輪☆。゜。


いつも身に着けているのですが。

帰宅したら、、、






チョビコ姉さんが着けてました!

誰の仕業?\(゜o゜;)/




「うふふ♪

国王の座は私のものよ(  ̄▽ ̄)」



王位の座を揺るがすチョビコ姉さん。

やっぱり陰謀を企てる役がお似合いです。




韓国ドラマの見すぎです。

今、NHK BS で放送されている『王女の男』が面白くて先のあらすじをネットで読んでしまいました〜
王の座を巡っての波乱にドキドキハラハラ、、、

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
王国にも暗い陰謀が張り巡らされていたか・・
韓国ドラマにも負けん?
タフィー104
2012/10/20 08:54
こんばんは^^
???なぜゆえに、国王の金の首輪が
チョビコ姉さんに・・・・
ミステリーですね〜〜〜

韓国ドラマは以前夫が「チャングム」を
見ていた時に、ちらっと見た位で
殆ど見た事無いです・・・
Kazzy
2012/10/20 21:59
前回のアイドルの切り抜きといい首輪といい、ミステリアスな事件が多発?!
韓国ドラマは観た事ないのですが、きっと観ればはまっちゃうんでしょうね〜 だから観ないのかも・・
ひじ丸
2012/10/21 13:21
ここだけの話、金の首輪、チョビコ姉さんのほうが似合ってるみたい〜笑
私も「イサン」のあらすじ、次回が気になってネットで読んでしまいます。でも、最後の最後は知りたくないかなぁ〜
お願い、ニキティキさん、言わないでね〜笑
ノア
2012/10/21 15:51
★タフィー104さんへ
もともと、シャドー国王とチョビコ
姉さんは犬猿の仲なので陰謀が起き
てもおかしくないかも・・・笑
ニキティキ
2012/10/21 17:32
★Kazzyさんへ
めったにないのですが、たまたま
足でカキカキしたか何かで首輪が
廊下に落ちていました・・・
我が家の誰かが、イタズラして
チョビコ姉さんに付けちゃったみ
たい〜。それを知らずに家に入り
帰宅した時は、一瞬ビックリ!!
何でチョビコの首に〜?ってネ。
韓ドラの歴史物は面白くて見てます。
内容が深いですよ〜
ニキティキ
2012/10/21 17:36
★ひじ丸さんへ
どうやら我が家には、何かイタズラ
魔がいるようです〜
ウンチョスさんの仕業かと思ったぁ。
友達が、韓ドラ一切!興味ないし〜
と言ってたのに仕事辞めたのを機に
日中TVで放送してた韓ドラ見始めた
らドンドンはまってしまったと話て
いました。ほどほどに見れば楽しめ
ますよ〜
ニキティキ
2012/10/21 17:40
★ノアさんへ
うふふ♪チョビコ姉さんは幸ウンを
配る事もあり金の首輪がピッタリか
もしれないですよ〜
イサンは話が長いですが面白いです
よね。展開が気になりイサンの時も
あらすじや動画でチラチラ先を見て
しまいました。
でも最後の最後は私も見ないように
してますよ〜〜
あ〜、言いたいけど言わないね!笑
ニキティキ
2012/10/21 17:49
チョビコ姉さん 本性を表したようですね。イカ耳王国クーデター 流血の惨事にならないように 願っています。
丸み
2012/10/22 16:04
★丸みさんへ
チョビコ姉さんは、やはり腹黒です。
平和だと思ってたイカ耳王国の危機
かしら〜?!
ハラハラしないといいけど・・・
ニキティキ
2012/10/26 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
腹黒な姉さん? 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる