猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS どろぼう猫〜(`Δ´)

<<   作成日時 : 2012/11/14 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

画像





羊毛でモコモコ〜(*^^*)



動物の頭の土台を

以前、15個作りおきしてた。



・・・はず?!



土台に顔の地色となる

羊毛の色をのせて

もう一度、数を数えた。。。

「あれっ?14個しかない〜」

1個足りないんだけど!!σ( ̄、 ̄=)・・・





おtoiletに行ってる間に

泥棒したのは、

誰ニャーーー(`Θ´)=3



猫オモチャじゃないんだってばぁ!
(*¬ε¬*)もぉ〜〜!!







(  ̄▽ ̄)イヒヒ〜

この頭の色からみて

何が出来るか、わかるかな?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大事なモコモコボールさん見つかりましたか?え〜何ができるのかなぁ〜 とっても気になります〜 ↓5匹のくまさん、かわいいですね!くまさんとは関係ないのかな・・
寒くなってきましたね。皆さん風邪ひかないように!(チャリ通勤にはキツイ季節になってきましたね〜)
ひじ丸
2012/11/14 19:29
1個だけ盗んだところが可愛いじゃないですか〜
で、犯人は見つかりましたか?
何ができるか?って、わかります、わかります。仲良し家族ですね〜(*^_^*)
ノア
2012/11/15 12:57
こんばんは^^
アラㇻラㇻ・・・
一つ足りない〜〜〜
犯にゃんは誰かにゃ!?

何ができるか楽しみです 
Kazzy
2012/11/15 21:35
動物の頭の土台ですね
何の動物かな
犯にゃんは、チョビコ姉さん
前々回の記事では、数を数えてたけど・・・
今度も数えていて、力余って蹴飛ばした
T&M
2012/11/16 22:15
★ひじ丸さんへ
うふふ、無くなったモコモコボール
後で見つかりました!
これから、頭を完成させます〜
くまには関係ない動物の頭ですよ♪

チャリ通勤、寒いです・・・
昨日は帰りが夜 だったので寒さで
頭がキンキン刺すような冷たさでした。
暖かかくして出かけましょう〜
ニキティキ
2012/11/17 11:18
★ノアさんへ
一個だけ、こっそりチョイチョイ
持ち出しちゃったようです〜
猫心をくすぐるような物になって
いますから狙われるの間違いなし
ですよね。
犯ニャンは、たぶん・・・○○
何が出来るか、わかりましたか♪
黒い子がいてグレーの子がいて
うふふ 我が家をモデルに!
ニキティキ
2012/11/17 11:22
★Kazzyさんへ
思わず、2度3度と数えなおしました〜
しかも、15個作った記憶違いだった
かな?と画像まで見て確認しちゃいま
した。
犯ニャンは、だいたい黒い○○です!

うふふ、完成まで時間が無いので追い
込みます〜
ニキティキ
2012/11/17 11:25
★T&Mさんへ
動物の頭です〜
色具合から見ると、わかるかも。
みんな可愛い子に仕上がるといい
な♪ 
チョビコ姉さん、前回に続き今回
も数を数えたんですよ〜
それで1個足りないと耳をおもい
きり倒しまくってイカってるんで
すよね。犯ニャンも、もうわかり
ましたね^^*
まぁ、チョビコ姉さんなら力余って
蹴飛ばしてもおかしくないけどね。
プププ〜笑!!!
ニキティキ
2012/11/17 11:30
動物の頭?
猫でも出来るのかな?^^
玉ちゃん
2012/11/22 12:18
☆玉ちゃんへ
当りっ!!
ニャンコの頭に完成しましたよ〜
我ながら可愛い出来になりました!
ニキティキ
2012/11/25 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
どろぼう猫〜(`Δ´) 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる