猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に向けてスタイル完成!

<<   作成日時 : 2012/11/17 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 20


  今日は、何だか

  寒ううぅ〜  プル((,,´Θ`,,))プル


 
     寒すぎて ツーショット!

画像


  チョビコ姉さんとルド

  気が合わないお二人なのに

  接近中〜  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮







  お手手が、クルリン〜♪なビスコ

  (ずいずいずっころばし〜出来ちゃうよ)

画像



  「あの二人に何があったのかしら?

  でも、チョビコ姉さんは危険だわ〜」



 
    ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ

 

  
      


     


画像


  新しく、こたつ用に

  長座布団買ったのに

  さっそく 猫使用になっています

        (VдV|l!)ぁ゙…



  ワタシ、座れない〜













    

  ボディまで完成していた

  5匹の子ぐまちゃんが

  冬っぽい装いになり完成!!

画像









  さっそく、チョビコ姉さんに乗ってみましたっ。

画像


  「ペータ〜!  クララ〜!」

  あっ、違うか・・・ 気分はマウンテンっ。 









  チョビコ姉さん、、、目を開けたっ

       ヽ(゚Д゚;)ノ!!


画像



  この後、背中で

  コチャコチャしてるのに気がつき

  姉さんに 振り落とされちゃった・・・

      アレ〜〜〜〜〜〜






  こちらの5匹の子ぐまちゃんは

  いちごみるくさんのフリマへ

  出店させていただきます。

    フリマ会場はコチラ

    →   【第13回私のアイテムてづくり市
      
       日時:11月25日(日)10:00〜15:00
 
       場所:アイテム愛媛 小展示場
         (松山市大可賀2-1-28)


    (/。’(ェ)’)よろしクマ・・・ゴロウさん〜


  





ポチっポチっと応援よろしくお願いします!⇒ 人気ブログランキングへ



  今朝早く、末息子が

  大学の試験に行きました〜

  指定校推薦枠で受験なので

  ほぼ大丈夫らしいのですが

  試験なだけに落とされる人も

  居るわけでしょう?

  相変わらず、ノ〜テンキな息子は

  どうなるんでしょうネ。

      (´д`ι)






  
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごみるくさんって松山の方だったんだ。
そっか、野球やってた息子さんも
大学生ですかあ。時間の流れって
早いなあ。なんか万年少年野球って
イメージがあったもので。
イノッチ
2012/11/17 16:39
推薦枠なら大丈夫ですよ、きっと。
すっかり猫用のお座布団、かわいいですね。乗っかってるにゃんずもね。チョビコ姉さんは相変わらずハバきかせてますねえ。ビスコちゃんの技(?)もなかなかのものですが。
可愛い小熊さんたち、いいとこにお嫁に行けたらいいですね。
もりお
2012/11/18 07:39
おはようにゃ♪
クマさんかわいい〜!フリフリだ♪
私もこの冬にフワフワの座布団買ったんですけど、振り返った瞬間、使われてました笑
末息子さん大学受験か〜頑張れ〜
たんぽぽ
2012/11/18 09:47
こんにちは^^
可愛いちゃん達、松山まで
出張しちゃうのね〜〜〜
チョビコ姉さんの背中も、ほんの一時
だったのね・・・

息子さん、いい結果を願ってます!
受かれば、一安心だものね^^
Kazzy
2012/11/18 17:14
ビスコちゃんのお手手可愛い〜
くまちゃんたちも勢ぞろいして
可愛いですね。
チョビコさんには嫌われたようだけど...
とまと
2012/11/18 19:34
ビスコちゃん、お手手クルリン♪器用ですね。
推薦は早くも受験の季節なんですね。
がんばれ〜!!
H&N
2012/11/19 21:00
仙台は、日中でも10℃以下だそうで、寒いわけですね
長座布団で、ツーショット、寒さには勝てないよ〜
可愛い五つ子ちゃん達、すぐに旅立ちですか、名残惜しいですね
もう受験のシーズン
一足早く春よよ来い
T&M
2012/11/21 20:54
フリマに出すんだね。
沢山売れると嬉しいね。
玉ちゃん
2012/11/22 12:22
寒過ぎてツーショット…ナイスっ(^з^)-v
うちではとうとうスリーショットが…!
近々記事で公開しますね。
風邪ひかないように〜(^O^)/
猫吉
2012/11/22 23:10
こちらも25日にフリマがあるので行ってきます!初めて行くのでドキドキ。こんなかわいいクマさんとかいればいいなぁ。それにしても手作りとは思えないくらいすばらしい出来ばえ〜〜
息子さんいよいよ大学に向けて準備ですね。指定校推薦っていう制度がイマイチ分からないのですがきっとこれから分かるんでしょうね〜。先輩も今週面接に行っていました。うちは来年コース別(理系とか文系とか私立トカ国立トカ・・)に分かれます。どうなることやら・・です。
ひじ丸
2012/11/23 00:19
☆イノッチさんへ
そういえば松山の方ってイノッチさん
のお婆さんか誰か居たんでなかったか
しら?記憶違いならスミマセン。
何か、四国とか行ってましたよね。
小学からの野球少年も大学生になり
ました。後は楽しむ野球をして過ご
すのかもしれません〜
※イノッチさん訪問ずっとしてなくて
ゴメンナサイ・・・
ニキティキ
2012/11/25 17:31
☆もりおさんへ
推薦枠・・大丈夫でした〜
今だに毎日、猫座布団となっていて
私達用にもう一枚買って来ようかと
話しています。
通常だと座布団にチョビコがオチッ
コしちゃうけど、この素材はモコふわ
で今の所まだされていません〜
小熊は手間がかかってるだけにお嫁に
行けたら嬉しい〜♪
ニキティキ
2012/11/25 17:38
☆たんぽぽさんへ
フワフワの素材は猫にも人気です〜
見つけて占領するまでが早いです・・
入れかわり立ち替わり二匹づつ毎日
誰かが寝て居ます。
大学受験OKでした!ちゃんと勉強
してくれないと困るなぁ。
ニキティキ
2012/11/25 17:41
☆Kazzyさんへ
以前にも、このクマさん達はフリマ
へ参加してたのですが今回は追加で
作成です。売れるといいな・・
チョビコ姉さんは怖いので背中乗り
も一時的で良かったかも〜

受験の結果、おとといでした。
無事合格でした。ありがとうござい
ました。
ニキティキ
2012/11/25 17:45
☆とまとさんへ
ビスコの手の恰好が可愛くて思わず
ずいずいずっころばし♪と遊んじゃ
いましたよ〜楽しい♪
くまちゃん達、チョビコ姉さんに
警戒されまくりでしたが、フリマへ
と向けて旅立ちました〜
ニキティキ
2012/11/25 17:48
☆H&Nさんへ
うちでは、ビスコとルドルフがよく
こういった手の格好しているので
遊んでしまいます〜
クルリンと丸めて可愛いですよね!
ダーシー君もしてないかな?
推薦やAO入試は今が季節です。
センターなく合格出来たけど課題
が早くもすごい量です。
ニキティキ
2012/11/25 17:50
☆T&Mさんへ
仙台は、かなり冷え込んでいます。
一気に冬到来です。先日まで秋の
コートにマフラーでしたが先週か
らダウン着始めました。貼るホッカ
イロも、そろそろ出番です!
五つ子のくまちゃんは、フリマへと
旅立ちました。何処かのお家で可愛
いがってもらえるといいのですが。
一足早い春、来ましたよ〜
ニキティキ
2012/11/25 17:55
☆玉ちゃんへ
フリマへの参加です〜
でも以前も完売はしなかったので
ちゃんとお嫁に行けるか心配なの。
ニキティキ
2012/11/25 17:56
☆猫吉さんへ
そうなんです、寒すぎて仲の悪さは
そっちのけでツーショットです。
去年は奇跡のフォーショットありま
した。
猫吉さんのスリーショット楽しみで
す。ポコちゃんも今年は加わり可愛
い猫団子も出来そうですね。
ニキティキ
2012/11/25 17:58
☆ひじ丸さんへ
記事にあったスキマ市ですね。
楽しみですね。寒いけど頑張って
チャリで行けたかな・・・
くまはパーツが多いし小さく細か
いので以外にも手間がかかるんです
けど出来ると嬉しくなります。
名残惜しいですが、フリマで買って
貰えるといいなと思います。

大学受験は、今までに無い経験をす
る事になるんですよね。親もわから
ないと子供にアドバイス出来ず先輩
ママさん達に、お兄ちゃんの時は色
々聞いたりキャンパス見学行ったり
しましたよ。
大学によって指定校推薦や普通の推
薦入試、AO入試などありますよ。
高2から、進学別・理系や文系にク
ラス分けありますよね。
どうなっても戦えるように、うちは
理系を選択していました。
息子さんも、あっと言う間に大学受
験になるかもですよ〜
ニキティキ
2012/11/25 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
冬に向けてスタイル完成! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる