猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 大サービス!?

<<   作成日時 : 2012/11/27 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




気持ちよさげに

箱のふたに入った寝ている

チョビコ姉さんです〜





・・・と、思ったら

どうやら、ちっちゃな箱ふたに

頭だけ入れて無理くりな感じ。

たぶん、気持ち的には全身

イン・・しているんでしょうね!

わはは〜(  ̄▽ ̄)





きっと!年末ジャンボの夢でも

見てるのかもしれにゃい。

先日、帰宅したら

チョビコの置きウンが

5本程ありました(ノ_・,)




年末の1等6億に向けて幸ウンの

気合い入れでしょうか?





テレビで朝早くから

宝くじ売り場に並ぶ光景みて

思ったんですが早く買えば

当たるの?

いや、気分の問題ですよね、、



幸運に、かけて皆さんも

気合い入ってますね!



私は、何だかんだと・・・

いつも買いそびれて

しまうタイプです(>_<)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにゃちは♪
ムギュっと感がかわいいです〜
ウンが5本も…出血大サービスですね。でも出来ればおトイレでお願いしたいですね苦
たんぽぽ
2012/11/28 12:29
☆たんぽぽさんへ
入ってるフタは超ミニなのに無理々
入ってる姿が可愛い姉さんです♪
ちょっと、間抜け・・・?!
ウンが5本もあったので驚き、私の
ウンより立派だわ〜
たま〜に忘れた頃に大サービスの
ウン置きがあります。
ニキティキ
2012/11/28 18:10
チョビコ姉さんったら ちっちゃな蓋に無理やりINしちゃって どんなことでも 頑張れば可能になるのかも。
ウン5本は 出血大サ〜ビスですね。さっすが チョビコ姉さんは 太っ腹だぁ〜。
丸み
2012/11/29 12:23
宝くじ買った日にチョビウンのお話が読めるとはウンがイイ♪( ´θ`)ノチョビコ招き猫様〜
寒くなりましたので、お体をご自愛くださいませ
猫団子に囲まれてお幸せに。。。♪( ´θ`)ノ
みなも
2012/11/29 16:43
きゃぁ〜!チョビコ姉さん超カワイイ〜!
まさか本当に頭だけとは・・・・
貴重な場面ですね〜
宝くじ、私も買おうか迷っているうちにいつも終了しちゃっています・・・
ひじ丸
2012/11/30 18:44
☆丸みさんへ
この、無理矢理おさまってるつもり
の姿が可愛いです〜
5本も大サービスのチョビコ姉さん
ある意味、快便のようです。
する所が間違ってますけどね〜
ニキティキ
2012/12/01 22:15
☆みなもさんへ
宝くじ買われた日にチョビうんの
記事、これは良い事ありそう!
当たりますように(^人^)
ほんと、寒くなりましたね。
今朝は雪で真っ白、ビックリでした。
ニキティキ
2012/12/01 22:19
☆ひじ丸さんへ
ちょっとの箱スペースですら見逃さないチョビコ姉さん。
幸せ感たっぷりな顔で寝ています。
宝くじ、チョビうんに ちなんで今年は是非〜買ってみてね!
ニキティキ
2012/12/01 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
大サービス!? 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる