猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいクリスマス飾りのプレゼント!

<<   作成日時 : 2012/12/13 11:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14


   ルドルフの様子がおかしい〜

   あまり乗らない棚に乗って

   チラチラ 見てます〜


画像



  





   しかも、リビングには絶対に

   入って来ないはずのシャドーが

   ひょっこり・・・・ ひょうたん島

   
画像




   あれれぇ???

   どうしちゃったんでしょう〜

   イカ耳王国の住民猫に何か

   あったのでしょうか・・・










     ジャーン!  ビスコです〜

画像







     ジャジャーン! チョビコ姉さんまでもが?

     術後服をまとっています〜

画像




    我が家は今週、おかしな

    おかしな事になっております〜


 
    ビスコは今朝から 何度も

    噴水のように  バ―バ―吐いてるし。


 
  
    あ〜、ごめんなさい

    今から仕事に行かなくては・・・汗;




    詳しくは次回の記事でお伝えしますね。

    とりあえず、近況報告でした〜











    ******************

          嬉しい嬉しいプレゼント!

     頂きました〜〜〜

     とまとさんの手作りです!!

  
画像


     開けたとたん、「きゃ〜♪」

     ルドだけは、とまとさんのブログで

     見させて頂いてましたが

     シャドーやツリ―、靴下のオーナメント

     まで送って下さいました!


     しかもシャドーの目が、しっかりと

     ブルー目で嬉しいです〜

     今年のクリスマス飾りの中で一番

     楽し物となりました!




     とまとさ〜ん!

     丁寧に作って下さりありがとうございましたぁ。


     やっぱり手作りって、あったかいネ^^*   










     訪問、遅れています〜

     忙しすぎてパソコンに向かえずにおります。

     申し訳ございません・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
え、な、なにがあったの? みんな大丈夫ですか??
うちにもとまとさんから届きましたよ〜 手作りの一点もの、嬉しいですよね!
pmarin
2012/12/13 12:41
無事届いて良かったです!いちおう目の色とかしっぽはこだわりましたよ〜
二人ともどうしちゃったの?
心配〜
とまと
2012/12/13 20:40
こんばんは^^
エッ!!
二人ともどうしちゃったの 
酷い状態じゃなければいいのですが・・・

シャドー国王がリビングに現れたのは
いいけれどね〜〜
次回は良い報告を待っています!
Kazzy
2012/12/13 22:06
ええ・・・異変があ?
なんだろ?
術後服気になるとこ
早く続きを〜〜
タフィー104
2012/12/14 04:56
こんにゃちは♪
皆大丈夫ですか?ビスコちゃん心配…
シャドー君もリビング探検してるし…年末だからかな?
たんぽぽ
2012/12/14 11:48
術後服を着ているってことは 二人とも無事処置を受けたってことですよね?イカ耳王国女子部の皆さん達 どうしたのかな?

シャドー国王様もフェルト部隊の隊員さんになったんですね。うちの腹黒猫さんも隊員さんにしてもらいました。うれしいっす。
丸み
2012/12/15 12:00
クリスマス飾りですねえ
ほんともう近くなりました。
街がキラキラしててねえ仕事帰り見るたびに
ガクッときます(笑)
年賀・・・今月頭にニキティキさん分
既に作っちゃってましたので
送ります。
イノッチ
2012/12/15 16:35
★pmarin さんへ
初めまして!コメントありがとう
ございます〜
女の子のお決まり手術を受けまし
た! やっとなんですけどね汗;
わ〜♪とまとさんから頂いたの
ですね。嬉しいですよね〜
pmarin さんの猫ちゃん見に訪問
させてもらいますね。
ニキティキ
2012/12/15 22:39
★とまとさんへ
とっても可愛くて気に入ってます〜
お目目と尻尾にこだわって頂き嬉し
い限りです。特徴が良く出てますよ。
大事にしますね!
驚かせちゃったけど。避妊です・・
ニキティキ
2012/12/15 22:41
★Kazzyさんへ
ごめんなさい、ご心配させちゃいまし
たが避妊受けました・・
でもオスと違って痛々しいです〜
仕事中も心配になっています・・
シャドーは前のようにリビング生活
してくれたら嬉しいんですけどネ。
ニキティキ
2012/12/15 22:43
★タフィー104さんへ
異変は異変なんですが、手術自体は
避妊だったんです・・
ただ、帰宅してからの猫達の関係や
様子が違ってとまどっています。
続き、更新しましたよ〜
ニキティキ
2012/12/15 22:45
★たんぽぽさんへ
うふふ、シャドーは年末の締めで
リビングの様子を見にきたのかニャ?
今年最後に、やっておきたい事の
ひとつだったのかも〜笑)))
ビスコは体調悪いみたいなのですが
猫なだけに話せないから状況が聞け
なくてもどかしい・・の。
ニキティキ
2012/12/15 22:48
★丸みさんへ
イカ耳王国の女子部、、無事する事
を終えて帰ってきましたよ〜
これで、静かに暮らせると良いので
すが・・・
フェルト部隊にして頂いて嬉しい
ですよね。腹黒猫ちゃんもキュート
だったしね、尻尾が特に♪
フェルト部隊の皆さん、コアラ隊に
負けてませんね^^
ニキティキ
2012/12/15 22:52
★イノッチさんへ
イノッチさん、ガクっとしないで頑張
って〜!!
歌ってる時はキラキラしてるじゃない
ですか♪
年賀はがき楽しみにお待ちしてます。
ありがとうございます〜
こちらは喪中にてスミマセン〜
ニキティキ
2012/12/15 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
嬉しいクリスマス飾りのプレゼント! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる