猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 着せ替えニャンコ。

<<   作成日時 : 2012/12/20 01:19   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 10

    抜糸まで、あと7日・・・・

    避妊手術のあと ピリピリしていた

    ビスコが、やっと心を開いてきたようです。




    もう、ルドが近寄っても

    イライラ怒らなくなりました。

画像


    心配していた ビスコの食欲も

    少しずつ増し  食べても飲んでも

    吐かなくなりました〜 (*゚ω゚)ノ





    毛繕いも のんびりしてます〜

画像





       ジャンケン! ぽ〜いっ!!

画像







           チョビコの術後服

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

           ビフォー

画像




           アフター

画像



     後ろから見た感じが、

     レスリング選手の

     ユニフォームみたいになってたぁ。

         (VдV|l!)ぁ゙…


     随分と減りましたね〜

     背中を必死に毛繕いしてるうち

     繊維がボロボロになり

     それを又、舐めては

     ほつれた糸状のものが口に入り

     オエっ― (;´Д`) っとなってるので

     飛び出た糸を少しづつ切ってたのです。







     このままでは、背中部分が

     どんどん細くなり切れるのも時間の問題。

画像


 
     ペット服を上から重ね着させて
 
     背中をガ―ドしましたよ。

     お腹部分は、今までの術後服が健在だし

     そのまま残しておきました。






     ビスコは、術後服にオチッコが

     染みたようで臭かったので

     完全、着せ替えです〜


     100均のサポーターに手足の出る穴を

     開けてみました。

画像


     ところが着せたら、長さ足りなくて

     お腹の縫い目もムキダシに・・・汗;





     あわてて、今度は古いTシャツを

     チョキチョキ切り 代用〜

画像


     お腹から巻いて 背中で結んでるよ!

     ビキニみたいな?

     (猫はオッパイ沢山あるからなぁ〜)







     ビキニ?姿のくせに

     こたつの中で ベロ〜ンと

     くつろいでいたよ。

画像










     そうかと思うと、いつの間にか

     ビキニ?を何処かへ

     勝手に脱ぎ捨てて

画像


     スッ〜〜キリ涼しそうな姿です・・・


     ダメじゃ〜ん! ΣΣ(゚д゚lll)

     このままだと、傷口舐めて

     くっつき悪くなるそうなので

     あわてて、又々

     作成し 着用!




画像


     横から見ると イモ虫みたいな?!

     着せ替えビスコちゃんは

     まだ続きそうです〜









        ・・・・・*仕立屋とらこ編*・・・・・

画像
 

      今年の注文分は終わりだな!と

      思ってたら、2着の追加注文が入り

      焦る・・・・  !!(゚ロ゚屮)屮

      


      もう、年末だから

      色々と忙しいのにさ〜。





画像


      (*ノ´□`)ノガンバレェェェェっ、とらこ!

      




画像


      徹夜して何とか完成したようです。



      


      師走でバタバタしてきましたネ。

      時間も、あっと言う間・・・

      お金もバンバン出て行く時期です。

      何だか 心元無い〜 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


      とりあえず、明日は仕事が休みなので

      来年の手帳買いに行かなきゃ

      お目当ての物、売ってるといいな。






          欲しいのは、コチラです ↓ 
  

ターシャ・テューダーの手帳(2013) [ メディアファクトリー ]
楽天ブックス
メディアファクトリー メディアファクトリー発行年月:2012年09月 予約締切日:2012年09月1


楽天市場 by ターシャ・テューダーの手帳(2013) [ メディアファクトリー ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






     ※訪問&コメントへのお返事遅れております。

      大変、申し訳ございません〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
病気お見舞い
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/12/22 23:34

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
二人とも抜糸まで大わらわね〜〜〜
でも、ビスコちゃん食欲が戻りつつ
有るみたいで良かった 
お手製術後服も、意外と可愛いですよ^^
もう少しの辛抱ね!

仕立て屋とらこさんも、大忙し@@
身体壊さないでね〜〜〜

ホントに1年が過ぎるのが、あっと言う間・・・
年取るのも早い訳です 
Kazzy
2012/12/20 16:25
こんばんは〜
私も何だかバタバタしちゃっててご無沙汰しております。ビスコちゃんとチョビコ姉さんは避妊手術したんですね。手作り術後服、いいですね!色もピンクでかわいい〜!チョビコ姉さん病気が進行する前に摘出できてよかったですね。
本当に忙しいし、お金がこれでもか!ってくらい出ていきますね・・ 
ひじ丸
2012/12/20 22:54
★Kazzyさんへ
抜糸まであと少しになりました・・
けど、縫合した所をペロペロ舐めまくり
なので何とかガードしなくちゃとアレコ
レ試しています。
チョビコは特に傷口が大きいと聞いたの
で気になってます・・・
病院ではクリスマス過ぎるまでは、ちゃ
んと傷がくっつかないかもと言ってた
しのですが、どうかな?
もうちょっと頑張りまーす!!

仕立て屋とらこさん、今年の注文は
終わりだろうと年末掃除モードにな
っていたのに電話が来て「来週まで
あと2着お願いします〜」と連絡が
入り仕事出勤も続いてたので大慌て
でした。

あ〜、何て年が過ぎるのがこんなに
スピードアップしてるのぉ〜〜〜!
ニキティキ
2012/12/21 19:42
★ひじ丸さんへ
お仕事もあるし、ひじ丸さんも忙しい
ですよね。
私の仕事は電話少ない月なんだけど
こめんどうくさい内容が多くて頭が
痛いです。
ビスコの術後服代用したのは痩せたら
いつか着ようと思って数年経ってたT
シャツです。2着、出来たんですが〜
今日は2着目もダメになりました。
う〜ん、あと数日どうしようかな?
チョビコ姉さん、発見が遅れる前で
本当に良かったです。
年末、気ばかり焦ってきましたが半分
あきらめも大事かな?と思えてきたわ。
お金バンバン飛び立つ一方ですね〜
働くべしだね・・・(泣)
ニキティキ
2012/12/21 20:01
ビスコちゃん、着せ替えを楽しんでるようでもあり(笑)
わざとどこかに脱ぐ捨ててるかな
闘いは続きそうですねえ
タフィー104
2012/12/22 08:11
おはようにゃ♪
ビスコちゃんやる〜!勝手に脱ぎ捨てるとは…
膝のサポーター賢い!!と思ったら足りなかったんですね ドンマイ♪
私はヨーロッパを旅した黒猫ちゃんの手帳を買いましたよ〜1週間ごとに色々書き込めるタイプのものです。かわいいですよ〜
たんぽぽ
2012/12/22 08:50
ビスコちゃん、なんとか落ち着いたようで良かったです
チョビコ姉さんもレスリングユニフォーム姿で頑張ってますね
両ニャン、無事抜糸になってほしいです
術後はおしとやかになる場合が多いようだし、この点も期待できますね
T&M
2012/12/22 12:21
★タフィー104さんへ
着せ替えしすぎてリカちゃん人形に
ならないようにしなくちゃ〜汗;
相変わらず、色んな所に脱ぎ捨てて
おります。着せては脱げ落ちるの
繰り返しでイタチごっこです。
脱げない工夫が必要の様で思案中〜
ニキティキ
2012/12/22 19:01
★たんぽぽさんへ
膝サポーター以外にも短かったし
幅もキツイ感じでした〜
以外にも猫の胴体って長くて太い。
ヨーロッパを旅した猫の手帳、知っ
てますよ〜♪
カレンダーもありますよね!
毎年、出されてるけど可愛いですよね。
ニキティキ
2012/12/22 19:03
★T&Mさんへ
ビスコは一時、心配で仕方ありません
でしたが落ち着きホッとしてます。
今日は帰宅したらルドと追いかけっこ
して走りまわってました〜
この調子ではお転婆は治らない模様。
でも避妊後は、静かなレディになる
事をすご〜く期待してます。ムフフ!
ニキティキ
2012/12/22 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
着せ替えニャンコ。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる