猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー クリスマスにゃ〜♪

<<   作成日時 : 2012/12/25 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 18

みなさぁ〜ん!  

      o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas




   
画像




画像



  掃除をしていたら押し入れから

  出て来た 謎の人です〜 

  きっと、、、

  クリスマスを告げに来たんだね♪






  クリスマス用に、ピーナッツで作った

  オーナメント完成しました〜


画像








  猫ベッドに飾ってみましょう!!

画像








  ビスコからご挨拶〜!

画像








  ついでに、シナモンスティックにも

  サンタさん書いてみたにょ〜〜

画像


  シナモンの匂いがプンプン!








  リース作りにも挑戦したよ〜

画像


  材料は、

  100均のリースとポプリ詰め袋

  これをグルーガンで付けていけば

  簡単にお安く出来ちゃうの。





  完成したよ〜ん☆。・。

画像


  



  リースから、ビスコを覗いて見たっ。

画像


  
       ゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas





  先日、盛岡で買ってきた

  姫りんごをリースにする予定が

  リース枠、小さくて上手く配置できず

  一個だけ乗せてみましたぁ。

画像

  
  姫りんごがニコニコ (●´U`●) 







  我が家の下駄箱上の

  クリスマス飾りです〜

画像





  とまとさん が作って下さった

  シャドー&ルドのオーにゃメントも

  飾りましたよ♪

  (ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜』


画像



  姫リンゴも散らして置いてみたよ。



    
  クリスマスが一番忙しい

  仕事のパパさん、

  パパさんを手伝いにバイトへ行った次男

  ここ数日は

  朝の、5時半出勤してます〜


 
  長男もクリスマスで仕事です。


  
  そんな中、私はフラを踊りに行ったり

  歯医者行ったりしてました・・・

  







  末息子が家に彼女連れて来たよ!

  チョコファウンテンをして楽しんでいた。  


画像



  自宅で出来るチョコファウンテンの機械は

  友達から借りて来たらしい。


  でもね、これ洗ったり片づけたりが

  めんどうくさかった・・・

  しかも、後片付けは私かよぉーー!

       ヾ(´Д`;●) ォィォィ




  溶かしたチョコも大量に残り・・・

  どうするべ?!

画像

  

  後で、ポテチに付けて食べたら

  美味しかった〜〜〜



  ホットチョコにして飲んだりもしたぁ♪


  
  それにしても、まだ余ってるぞ・・

        (;´Д`)モォームリ





        あっ!!そうだ

画像



  黒連のクリスマスパーチ―に

  持って行けばいいんだわぁ〜
  
        (*`艸´)ウシシシ



  黒連パーチ―会場→http://50470828.at.webry.info/201212/article_9.html



画像


  チョビコ姉さんのヅラ

  あまり意味はありません〜

  スル―してくだされ・・・








  でも、ヅラが少し落ちそうだわ。

画像



 





   皆さん、良いクリスマスをお過ごしください〜

画像


         クリスマス終わったら

         抜糸だにゃ〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





    





    今夜は、小田さんの「クリスマスの約束」 があります。

    今年は、どんな内容になるのか楽しみ♪

    ゆっくり見たいと思います〜
    




    仙台在住MONKEY MAJIKと小田和正のコラボ曲

         「A Christmas Song」   
  
          素敵な歌ですよ〜♪

   ★コチラから聴けます→http://www.youtube.com/watch?v=x8Bs3IN-0fQ




A Christmas Song
binyl records
2012-12-05
Monkey Majik +小田和正

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by A Christmas Song の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真似っこマネリン ヅラ女子猫登場
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2012/12/27 20:25

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な飾りがあって
見てるだけでワクワクしちゃいました〜
そんな中にオーにゃメント入れていただいて恐縮です。
今日が忙しいなんて
パパさんはサンタさんなのですね〜
とまと
2012/12/25 20:16
メリー☆クリスマス!
楽しいクリスマスですね〜
パーチーも盛り上がってますね♪
H&N
2012/12/25 22:15
ピーナッツの飾り、かわいい!
リースも素敵!! 玄関のクリスマスコーナーがオシャレなカフェの入り口みたいで、私も見てるだけで盛り上がっちゃいました♪
チョビコ姐さんとビスコちゃん、元気になってきて楽しいクリスマスを迎えられたみたいですね。
チョコファウンテンの後片付けはお母さまなの!? 溶けたチョコレートは、明日から安売りされているであろうケーキスポンジを買って来てチョコレートケーキにするって言うのはどうですか?片づけが楽なチョコフォンデュもお勧めですよ!

メッセージ入れさせていただきました。色々ご面倒をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
兼業主婦
2012/12/26 00:42
賑やかなクリスマスになりましたねえ〜
楽しい雰囲気伝わります〜
末っ子、彼女連れてくるとはやるなあ
チョコファウンテンでかっこつけたか(笑)
タフィー104
2012/12/26 05:20
ピーナッツオーナメント、素朴なカントリー風でいいですね
フリマにも出せそう
下駄箱上の飾りも楽しげでナイス
チョコファウンテン、やはり大勢でワイワイやるのが似合ってるようで・・・・
末息子さん、誰に似たのか、ちゃっかりですね
チョビコ姉さんとビスコちゃん、落ち着いたようですね
特にチョビコ姉さんは、術前より断然おしとやかになったみたい
T&M
2012/12/26 11:49
お久しぶりです^^
手作りのクリスマスオーナメントや
リース^^とっても素敵ですね^^
猫ちゃんたちも可愛いですね^^
応援です☆
peko
2012/12/26 17:53
飾りが何もかもかわいいいいい♪( ´▽`)
100円ショップも今は豊富な品揃え!かわいいリース!来年は真似っこさせてくださいませ〜
チョコファウンテンはおうちでもできるんだー片づけお疲れ様でした。。。彼女かあ!ドキドキしたことでしょう
メリークリスマスでした
素晴らしい新年をお迎え下さいね〜
みなも
2012/12/26 18:03
田猫家はにぎやかな飾り付けで楽しいクリスマスのようですね チョコファウンテン うちの町では 食べることができるお店がないので 憧れなんです。後片付けさえ覚悟すれば おうちでもできるんだぁ・・・

チョコファウンテンの向こう側から 彼女を品定めしているチョビコ姉さん お顔が怖いですぅ・・・彼女は合格したのかな?
丸み
2012/12/27 20:31
こんばんは^^
ちょっとじゃなくて大分遅いけど
メリークリスマス 
さすが二キティさん、素敵な飾りつけ
ですね〜〜〜
手作りリースもナイス!
チョビコ姉さんの手作り術後服、
サンタさんの様出し、ウイッグも結構
行けてますよ 

彼女とチョコファウンテン・・・
いいな〜〜若いって!!
Kazzy
2012/12/27 22:54
★とまとさんへ
オーにゃメント本当にありがとうござ
いました。おかげで毎年、マンネリの
クリスマス飾りが賑やかになりました。
パパさんは一年で一番忙しいので、や
っぱりサンタかもネ!
帰りも深夜すぎだし・・
ニキティキ
2012/12/29 17:23
★H&Nさんへ
クリスマスの訪問ありがとうござい
ました。ダ―シ―君は、どんなクリ
スマス過ごしたのかな?
ハンニャバルな出来事はなかったにゃ?
ニキティキ
2012/12/29 17:25
★兼業主婦さんへ
以前はリビングに大きなクリスマス
ツリ―を飾っていたのですがニャン
ズがイタズラするので置かなくなり
玄関の飾りだけになりました〜
チョコファウンテンは私が片づけ
あれ・・ちょっと違うよねぇ。
そうそう、クリスマスの翌日から
急にスポンジケーキ処分価格になり
ますよね。狙いに行ったら無かった
残念〜〜〜。
このタイプのフォンデュは失敗。
簡単なタイプいいですね!
後で、雑貨屋さんで見かけました〜
ニキティキ
2012/12/29 17:31
★タフィー104さんへ
クリスマス寒波で寒くて、家で暖かく
過ごす事にしたみたいでした。
チョコファウンテンは、道具を彼女
が借りて来たそうです〜
二人でチョコに付ける具材を買いに
行ったり、そういうのが楽しい時期
なんでしょうね。若いって・・
ニキティキ
2012/12/29 17:35
★T&Mさんへ
ピーナッツオーナメントは、フリマ
やレンタルBOXに置きたかったの
ですが、今年は作る時間が間に合い
ませんでした〜来年、リベンジ!
チョコファウンテンパーチーには
すごく向いてるかもしれないです。
息子は、ちゃっかりルドルフに似た
んですってばぁ〜^^
チョビコもビスコも避妊したら鳴き
声おさまったし性格も温厚になった
ような気がします。
ニキティキ
2012/12/29 17:40
★pekoさんへ
こんにちは、コメントありがとうご
ざいます〜
もっと時間があればアレコレ飾りたい
のですが思うように行かずチョコチョ
コと・・・。
特に手作りは、小出しに作りました♪
ニキティキ
2012/12/29 17:43
★みなもさんへ
この100円リースは、ブログ散歩
していて見かけたアイディアです。
簡単に30分くらいで出来ちゃうし
材料も激安です。ポプリを使用して
る為、匂いが結構あるのでトイレに
飾り芳香剤変わりにもなりますよ。
来年は、是非・・真似っこしてね!
チョコファウンテンしてワイワイ
楽しんで可愛いデートですよね。
彼女は、二回目の訪問でした〜
みなもさんも、良い新年をお迎え
下さいましね!
ニキティキ
2012/12/29 17:48
★丸みさんへ
チョコファウンテン食べれるお店は
猫耳商会で発起するといいよ♪
ウンチョスさん、海老に付けて食べ
始めちゃうかもね、きっと!
後片付けは、ドロドロのチョコ洗う
のとか細かい部分洗ったりだとか
めんどっちい〜のです。

チョビコ姉さんの彼女を見る目、
キビシイかも!シャドーは、すっ
かり彼女と仲良くなってます。

ニキティキ
2012/12/29 17:54
★Kazzyさんへ
わぁ〜、メリークリスマスでした!
実は、大慌てでクリスマスの手作り
と飾り付けをしました。
とまとさんの手作りも加わり楽しい
気分でしたよ〜♪
久しぶりにウィッグ見つけてチョビ
コの頭に乗せてみました。
そしたら何と、大人しい〜

彼女とチョコファウンテン楽しむ
姿を微笑ましく見てました。
ニキティキ
2012/12/29 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
メリー クリスマスにゃ〜♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる