猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末に間に合った〜

<<   作成日時 : 2012/12/30 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 20

    ビスコ

   帰って来れるかニャ?

画像



   前記事では、皆さまからご心配の

   コメント頂きありがとうございました。

 
   タフィー104さんがコメ下さったように

   宿泊費X入院日数 とタクシー代

   どっちが高いか計算してみたり

   (タクシー代が高いのですが・・・)




   兼業主婦さんが教えて下さった

   ペットタクシーを頼んでみようか?と

   思ったりしながらビスコを迎えに行く

   方法に頭を悩ましてました。



       困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ


       (´-ω-`;)ゞポリポリ










   こちらは悩みもなく爆睡中!

       とらこ&ルド

画像



画像



   そんな中、病院から電話があり

   再度、切開するかもしれないと予告

   されてたのが、膿胞の脇に穴を開け

   膿を出したので切開も再縫合も無かった

   との事!

   本日中に帰れますよ〜って連絡でした。


         良かった!!


   すぐに、パパさんへ連絡して何とか迎えに

   行って欲しいと説得。




   行かないとチョビコの

   ヨーヨーパンチが飛ぶぜぃ!

     ( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜〜Ю☆ロケットパンチ





   パパさん、仕方なく仕事中抜けて迎え

   行ってくれました。

   家にはすぐに帰れず、職場駐車場で車の

   中にビスコを留守番させていたらしい〜

   


   夜、9時すぎに帰宅したビスコ!

画像


   今度は、絶対にキズを舐めないように

   エリザベス着用されてきましたよ。



   軽く麻酔をして処置したとの事で
   
   当日は何も口に出来なかったのですが

   ビスコはお腹空いてたまらなかったみたい。

   夜中、エサ袋破いて こっそり食べてたぁ。

  
   
   案の定、ゲロしましたけどね・・・







   でも、元気です〜! 

   元気に、いつものようにTVの上で

   の〜んびり♪

画像



画像


   




   時々、吐いちゃうけど

   エリザベス付けて吐くと

   最悪だね〜   
  
       ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



   前よりは嘔吐も軽いからいいけど!






   これで、ビスコも揃って

   HAPPY NEW YEARだぁ〜〜

      ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  

   思ったよりすぐ帰れて良かった〜

   皆さま、ありがとうございました。

   アドバイスやご心配頂き

   ありがとうございましたm(*-ω-)m







   さぁ! 私も元気出たから

   チョビコの顔より大きなパプリカ入れて

   ミートソース作るだぁ!!


画像










     プレゼント頂きました♪



   「手作り雑貨を売ってみた」の

   兼業主婦さんより →http://wabisabi.at.webry.info/

   ブログ7周年のプレゼントです〜

画像


   こ〜んなに沢山、ありがとうございました!





画像


   さっそく、ビスコが

   ネズミさんに釘付けだね〜





   

           チョビコ姉さんとミー姉さん
画像


    ム―ミンのお菓子まで頂きましたぁ。

    パッケージが、ミー姉さんで可愛いネ。








            布セット
画像
     

    色んな布が入っています。

    久々にパッチワーク魂が目覚めたぞ。

       キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 





    

    中でも、この柄が気に入りました♪

画像
  

    アンティークっぽい絵柄が好きぃ。








    この大きめの布では何作ろうかな?

       うふふ、これも可愛い

         。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 
画像



    ビスコが大事に保管していますっ!

    





    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


    今年も一年 当ブログへ訪問下さった皆さん

    そして気持玉をいつも下さった皆さん

    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



    残すところわずか・・・

    大晦日とお正月の

    買い物へ(相変わらずチャリ)

    走ったり、お料理作ったりと

    バタバタしそうなので

    今年は、この記事を最後とさせて

    頂きますね。



    今年は、私の父が突然 他界し

    会えてなかった分、ゆっくりと

    近況も話せず、最後の笑顔も見れず

    とても悔やまれた一年でした。


    
    喪中に付き、年賀状はご遠慮させて

    頂きますが いつも通り皆さんからは

    お出し頂いて構いません〜


  
    あ〜っという間の一年でしたが

    お付き合い下さりありがとうございました。
   

  

    では、良いお年を!!




   
    こたつで年越し(*´3`)/ ̄ ̄\ニャー


    



 
ねむ猫カレンダー 2013 ([カレンダー])
エイ出版社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ねむ猫カレンダー 2013 ([カレンダー]) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



しゃべるねこ、しおちゃん2013CALENDAR ([カレンダー])
産経新聞出版

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しゃべるねこ、しおちゃん2013CALENDAR ([カレンダー]) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスコちゃん間に合ってよかったねえ〜!
うちに居るのと病院じゃあ雲泥の差だもんね
駐車場で待ってたのも、偉いねえ
みんなで無事に年が越せそうですね
来年も更にイイとしになりますように!
良いお年を!
タフィー104
2012/12/30 06:46
みんな揃って新年を迎えられますね。
今年も猫ちゃん&手作りで
楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
とまと
2012/12/30 11:07
ビスコちゃん間に合ってよかったですね!
お首にこんな大きなの付けてもテレビの上に乗れちゃうなんてすごいなぁ。うちも旦那が車使っちゃってるから私はチャリのみ・・ 雨や雪の日は辛いですよね。(うちも26日から新年明けまで休みないんですって〜)
今年もいろいろとお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください♪
ひじ丸
2012/12/30 17:09
ビスコちゃん、大変だったのですね。
でも、大事にならずに良かったです。
新しい年はみんなそろって迎えたいですものね。
今年もとっても楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ノア
2012/12/30 23:30
ビスコちゃんが無事に帰れて本当によかったですね♪ 車の中でちゃんとお留守番できたなんて、偉かったね。私も、エリザベスカラーをつけているのにテレビの上、すごいと思いました!

プレゼントをご紹介くださりありがとうございます(〃^o^〃) 布を気に入っていただけて嬉しいです〜。素敵な作品になるのを楽しみにしています(*^o^*)  5人+5にゃん家族のお家なのに、おやつが少なくて申し訳ないです。チョビコ姉さん、許してね。

今年も楽しい記事をたくさんありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いしますね。よいお年をお迎えください☆
兼業主婦
2012/12/31 00:24
ビスコ様!退院おめでとうございました♪( ´▽`)良かったね
みんなで一緒のお正月ですね
エリザベスビスコ様!ごはんもおもちゃもTVの上も何かと不便ですがちょっとのガマンだよー
ビスコ様が保管している布柄が私の好みよーん

今年もブログを楽しく拝読しておりました
ありがとうございました
良いお年を!!
みなも
2012/12/31 11:27
ビスコちゃん、退院できてよかったですね〜 ホッとしました! お家でゆっくりお正月気分を味わってね(^^)v 
pmarin
2012/12/31 16:49
★タフィー104さんへ
お陰様で、無事ビスコ帰れました〜
パパさんが仕事の合間に何とか連れ
て来れたおかげです。
6時間くらい車の中でゲージに入っ
てパパさんの帰り待ってたそうです。
タフィーさん、いつもコメントありが
とうございました。
来年もよろしくお願いします
ニキティキ
2012/12/31 19:44
★とまとさんへ
一時は、ビスコの帰らないお正月に
なるのかと心配でしたが一緒に年越
し出来る事になりHAPPY!
猫ブログなのに手作り紹介も増えて
一体、猫ブログなの?手作りブログ
なの?って時もありますが、どうか
来年もお付き合い下さいネ・・
沢山、訪問して下さりありがとうご
ざいました。
来年もよろしくお願いします
ニキティキ
2012/12/31 19:48
★ひじ丸さんへ
年末にバタバタしましたが何とか
ビスコも帰れて嬉しいです〜
TVの上は、定位置のごとく気に
入ってる場所なので根性で登ってい
ますよ。
ご主人も年末年始は仕事なんですね。
今日は、自転車で買い物積みきれず
2往復しちゃったぁ・・・チャリは
試練だね。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします
ニキティキ
2012/12/31 19:54
★ノアさんへ
たかが避妊手術と思ってましたが、
ちょっとスンナリとは、ならなかった
ようです〜
でも
無事、帰れたのでホッと一安心です。
今年も、お世話になりました〜
妹のブログにも毎回、訪問して下さり
コメント書いて頂きありがとうござい
ます。
妹に変わってお礼申し上げます。
来援もよろしくお願いします
ニキティキ
2012/12/31 19:58
★兼業主婦さんへ
今回は、アドバイス等頂きありがとう
ございました〜
6時間の車での留守番で私もよく頑張
たなぁ〜とびっくりでした。
ゲージの中で寝て居たのかもしれな
いですけどね・・

布は何より嬉しいです。布があるだ
けで幸せなタイなので〜
ビスコがカリカリ食べて吐くので
頂いたモンプチのスープタイプを
あげたら吐かなくなりましたよ。
頂いたおかげで、助かりました♪
ありがとうございます^^
ム―ミンのお菓子は一人で食べちゃ
ったぁ(えへへ)
兼業主婦さんも、妹のブログにいつ
もコメント下さってありがとうござ
いました。
又、来年も姉妹共々よろしくお願い
します
ニキティキ
2012/12/31 20:08
★みなもさんへ
ご心配ありがとうございました〜
みなもさんに、愛の応援パワー送っ
て頂いたからかしら、思ったより
軽くすみましたし帰宅出来ました
よ〜^^* アリガトウ!
もう少し傷が乾いたらエリザベス
ビスコ解放でーす。
みなもさん、今年も訪問して下さり
ありがとうございました。
来年も、応援してます・福島!!
どうぞよろしくお願いします
ニキティキ
2012/12/31 20:12
★pmarinさんへ
一時は、どうしよう〜って落ち込んで
ばかりでしたが無事に帰れて安心して
います。
pmarinさん、年末近くになっての訪問
少しだけになりましたが来年もどうぞ
よろしくお願いします
ニキティキ
2012/12/31 20:16
ニキティキさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
今年は6月に保護したポコが初のお正月を迎えました。
今はペコとオトと爆睡中です。
俗に言う『寝正月』ってやつです。
猫吉家より
2013/01/01 13:00
ビスコちゃん、ポコも糸取ったよ。
もうすぐ毛も生えて元通りになるよ。
ビスコちゃんもあと少しだじょ。
ポコ
2013/01/01 13:03
あけましておめでとうございます。
ビスコちゃんも無事帰ってこられて皆さんお揃いのお正月でよかったですね。

なかなかコメント残せずにすみません。
今年ものんびりですが宜しくお願いいたします。
ぴやまま
2013/01/01 17:44
★猫吉家さんへ
明けましておめでとうございます〜!
3にゃんの寝正月可愛いですネ♪
猫だもん、毎日が寝正月ね、笑
ポコちゃんも加わり更に賑やかな
一年となるでしょう〜
こちらこそ、今年も宜しくお願い
します^^ 
ニキティキ
2013/01/03 23:08
★ポコちゃんへ
ポコちゃん、早く糸取れたんだね!
いいなぁ、わたちなんてお腹が化膿
して又、病院に一泊したニャ。
一杯、泣いたのニャ・・・。
でもね、元気になったきたよ〜
さぁ、思う存分 走るぞ〜〜〜
ビスコだよ〜ぉ。
2013/01/03 23:11
★ぴやままさんへ
あけましておめでとうございます〜
お忙しいのにコメント下さりありが
とうございました・・
ビスコもお陰様で元気に一緒に新年
を迎えられ安心してます。
ぴやくんの居ないお正月を思うと寂し
いですが今年一年、良い年となります
ようにお祈り致します〜
私の方こそ、マメなチェックしてなく
て記事更新に遅れて訪問いつもスミマ
セン・・。宜しくお願いします〜
ニキティキ
2013/01/03 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
年末に間に合った〜 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる