猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の初納品です♪

<<   作成日時 : 2013/01/10 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

    朝は、やっぱり

    牛乳が美味しい〜〜

       ぐびっ!ぐびっ!

画像


    鉄分強化の牛乳を飲んでます〜

    私、どうやら鉄不足で貧血がヒドイ・・




    チョビコ姉さん、今年初めての

    納品する作品をチェック!!

画像



    以前は、場を離れた隙に

    どろぼう猫が現れ数が減ったからね。





    今回は、大丈夫みたいね♪

画像


    




    さて、さて、、、

    今回の初納品はコチラです。

画像


         うさぎ 2種

    冬バージョンで赤いスカーフ付きも
   
    作ってみたよ。

    頭の下には、葉っぱのパーツを付けて
 
    森のうさぎをイメージ。。。

    ・・・した、つもりなのですが






         3匹の猫

画像


    今回、初めて三毛猫ちゃんを

    作ってみたデス〜


  
    頭の下には、小さな鈴パーツ付き。

    音はほとんど鳴らない鈴ですが






    今回の、こだわりラッキーポイント

画像


    うふふ、

    わかったかな?!


    年明けにちなんでラッキーな1点物

    遊び心で作ってみました


    欲しい方は早い物勝ちですよ〜ん。





    以上の作品は、

    Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さんの

    レンタルBOXへ

    納品致しました〜



    お店は、コチラ

画像



   


    店内のレンタルBOX

画像



   


    妹と共同出店しているBOX内

画像



画像



    画像は、昨年12月の初旬に

    撮影したものなのでクリスマスの物も

    写っています・・・





    レンタルBOXの場所は

     盛岡市大通3-6-12

     開運橋センタービル 1F


    Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)さん内

    盛岡駅から開運橋を渡ってスグ近くです! 

  
         BOX番号は  V−2

    今年もレンタルBOXを宜しくお願い致します。


   
    
  
    


    ・・・・・・・・・・・番外編・・・・・・・・・・・・

    職場の人が、東京へ行った時に

    韓国コスメで見つけた顔パックが

    すご〜く!と絶賛

    一個、試しにもらいました!



    それがね・・・

    毒蛇とカタツムリのパックなの〜

画像


    毒蛇だけとか・・

    カタツムリだけ・・・の単品パックは

    LOFTさんでも置いてるんだけど

    2種類が混じったパックは見かけません。

    シワにすごく良いと言うので

    少し、心が揺れ動いたのだけど


    パッケージのヘビを見て

    使用前に躊躇

    まぁ、ヘビが入ってるわけじゃなし!

    あくまでも抽出成分入りなんですけどね。


    今夜あたり使ってみようかな?

    にょろパック・・・


    職場の人は30個くらい買い込んで

    本気で、取り組むようです。

    どうなる事やら、、、  にょろにょろ。

画像



    チョビコ姉さん、お腹の手術後も

    キレイになったし後は

    毛が生え揃えばバッチリな女ネ!  







 

  

セットでお得!! 毒蛇マスクパック&カタツムリパック&その他アラカルト10枚SET
Linda chica
シンエイク成分が、ハリのあるもちもちのお肌へ導きます。一時的なリフティング効果ではなく、時間の経過と


楽天市場 by セットでお得!! 毒蛇マスクパック&カタツムリパック&その他アラカルト10枚SET の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






キャットタワー かわいいイチゴクッション 猫タワー 珍しい苺型のキャットランドペットグッズ 運動不足 ストレス解消 ねこ 部屋 猫 爪研ぎ 昼寝 【メール便:不可】 (T2)(S)
生活雑貨 MIXMAX
シンプルでコンパクトなキャットタワーインテリアのワンポイントに!珍しい苺型のランドです!運動不足・ス


楽天市場 by キャットタワー かわいいイチゴクッション 猫タワー 珍しい苺型のキャットランドペットグッズ 運動不足 ストレス解消 ねこ 部屋 猫 爪研ぎ 昼寝 【メール便:不可】 (T2)(S) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいウサギさんやネコさんたちが CAT SOEURに集まったんですね 近所だったら 訪問するのになぁ・・・

ヘビとカタツムリのコラボパック 効果ありそうですね 我が家では ヘビとカタツムリの単体パックがそれぞれ 出番を待っています チョビコ姉さんに負けないように きれいにならなくっちゃ 
丸み
2013/01/10 12:30
うさぎさんも可愛い!三毛猫さんがほし〜〜
盛岡行けない。。。もっと作って通販してー、なんて冗談です、、、

チョビコ姉さんに毛が生えそろったら化粧品も使ってみ、る、、、?

へびとカタツムリ、
かえるがいたら三すくみ、ってところかな

美人な一年にしましょ^o^
みなも
URL
2013/01/10 16:39
ブログ記事とは関係ありません。
お送りした品物ですが
料金不足のようで(福島のみなもさんより
連絡あり)¥30〜¥50円郵便屋さんに
お支払い頂くことになるかもしれません
不注意ですいません。連絡まで
イノッチ
2013/01/10 21:48
早速チェック〜(笑)
お〜 これがうわさ(?)のパック!カタツムリはうちにあるけど、ヘビのは聞いたこともなかったです!今頃パック中かしら?
三毛猫ちゃん、かわいい♪ラッキーポイントがあるところがレア物ですね〜これは。赤いスカーフのうさぎさんも好きです〜♪
息子さんたち、将来の夢に向かってがんばってますね!なりたい職業があるなんてすごいなぁ。末息子さんは大学!おめでとうございます!楽しみですね♪親はまだまだがんばりどきですね〜(うちも・・)
ひじ丸
2013/01/10 22:23
へび年にちなんでいるんだろうか
毒蛇パック
だれが毒蛇取りにいってるのか・・
製造現場興味あるなあ
タフィー104
2013/01/11 08:01
羊毛もこもこチャーム、今回もかわいい
チョビコ姉さんの激励を受け、いざ出発
姉さん、バッチリ女にもうすぐ、その時のために毛づくろい余念が無いですね
カタツムリ、ヘビ・・・にょろにょろ、ヌルヌルが効きそう
ナメクジ、ミミズもそのうち発売か
T&M
2013/01/12 16:24
こんにちは^^
羊毛チャーム、色々で揃いましたね 
可愛いからきっと、完売よ!!

毒蛇とカタツムリ
カタツムリは聞いた事有るけど・・・
使ってみて、効いたら教えてね!!
チョビコ姉さんに、負けていられない
物ね 
Kazzy
2013/01/13 17:30
可愛い作品ですね〜
ラッキーポイントもいいです!
そういうのが女心をくすぐります!
にょろパックはもう使われたのかな?
効果はどうだったでしょうか?
とまと
2013/01/13 20:34
★丸みさんへ
CAT SOEUR納品する私も遠くて
妹に任せっきりなのですが気持ちは
しょっちゅう行きたいですぅ・・
今回、紹介したパックはバッチリで
したよ〜
思うに、単体のヘビパックとカタツ
ムリパックを日を変えて交互に使用
してもOKでは?それも試してみる
ね! うふっ・・
ニキティキ
2013/01/13 22:20
★みなもさんへ
そういえば、こゆきちゃんも三毛
ちゃんよね!
今度モデルにさせてもらおうかな。
その時はモデル代で差し上げるわ〜
美人な一年いいですね♪
ちょっと当分、パック色々とこり
そうな予感〜
チョビコ姉さんも、ツヤが気になる
お年頃です・笑!!
ニキティキ
2013/01/13 22:24
★イノッチさんへ
料金不足、全然OKですよ〜
現物の高価さに比べたら不足料金は
申し訳ないくらいです。
わざわざ、お知らせありがとうござ
います。
プレゼント大変気に入っております〜
ニキティキ
2013/01/13 22:26
★ひじ丸さんへ
はい、これが秘密のパックです〜
カタツムリはお持ちなんですね!
私もカタツムリだけの単品は頂いて
持ってたのですが使い惜しみしてま
した。今回の、いいよ!!
恐るべし毒蛇・・・
息子ですが、今年こそ就職決まらな
いとヤバいのでハラハラです。
大学進学は嬉しい様な?お金が滝の
ようにかかるような・・・ヒィ〜!
ニキティキ
2013/01/13 22:31
★タフィー104さんへ
私も、毒蛇を捕獲してる所とか製造
工場とか想像してました・・・
でも、気になって調べたら実際は
毒蛇の成分に似た働きをするものが
入ってるのだとか。ホッとしたわ〜
ニキティキ
2013/01/13 22:34
★T&Mさんへ
今回も羊毛の数チェックはチョビコ
姉さんに任せたので発想スムーズです。
チョビコ姉さんは、ツヤが気になる
ようで日々の毛繕い余念がないです。
私も負けずに毎日お手入れしなくちゃ。
ナメクジ、ミミズもそのうち?
ひゃ〜〜やめてぇ!!気絶しちゃう
ニキティキ
2013/01/13 22:37
★Kazzyさんへ
羊毛チャームは今後もしばらく製造
が続きそうです。
そろそろ体付きにも挑戦して進歩し
ていかなくちゃね!
カタツムリのパックは最近よく店頭
でも見かけますよね。
毒蛇&カタツムリ最強ですよ〜
次の日の潤いが違いました・・
毒蛇とカタツムリの成分は、整形
美容などで使われるシワとりの
成分に近いらしいのです。
又、使いたいなぁ〜という品でした。
ニキティキ
2013/01/13 22:41
★とまとさんへ
今回のラッキーポイント、何気に
気に入ってもらえるといいなぁと
思い付けてみましたぁ。
無事、お嫁に行けるといいんですが。
にょろパックは、良かったです!!
一度は是非、使って見て欲しいです。
翌日の化粧のりが違いました♪
種類も色々あるようなので、今度は
厳選して使用してみたいと思います。
ニキティキ
2013/01/13 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
今年の初納品です♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる