猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS おかんパンダ♪だよ、アロ〜ハ

<<   作成日時 : 2013/01/18 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20

   皆さんの所は雪、

   大丈夫ですか〜?

   
画像


   チャリ生活の私は

   仕事も歩きになり

   買い物も歩きになり

   今週はずっと不便してました。



   今年の初踊り フラも

   雪で行けなくなりガッカリです。


   
   
   
   そんな、テンション下がり気味の所に

   嬉しい物が届いてましたぁ!

   チョット紹介するの遅れちゃいましたが。



         消しゴムハンコ

        リクエストしちゃったぁ♪〜〜

画像






    いちごみるくさんの、お友達ayakoさん に作って頂きました!

        嬉しい〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おかんパンダはayakoさんオリジナルキャラです。

    その、おかんパンダにフラダンスしてもらったよ♪


    我儘なリクエストにお応えして頂き

    本当にありがとうございました

          ゚+(人・∀・*)+。





    ラッピングも可愛いです〜

    中にはハイビスカスのお花も!

画像






    さっそく、ぺタぺタ・・・

画像


    まさしく笑みがこぼれる 私♪

         (*´艸`*)ァハ♪





    おまけにハンコシールも頂いたよん!

画像


 

    こんなに、いっ〜〜ぱい。




    おかんパンダの

    おパンツシールもありました〜

画像


    スタンプ押した上に

    おパンツシールを貼って楽しめる

    着せ替え感覚!



    今日は、どのおパンツにしようっかなぁ

          ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




    そして、一気に

    おかんパンダのファンになってしまいましたぁ。



   
    消しゴムハンコは奥が深いですね!

    そして、いちごみるくさん も

    毎日、修行中のようです。

 
    ガンバッテ〜!!



画像
 







    ところで、以前

    キャシーさんが仙台にキルト展でいらした時に

画像







    ハワイラーメン購入していたので

    今頃、やっと食べてみました。

画像








    なぜか、冷蔵庫での保存は避けるようにと

    注意書きがありました。

    生ラーメンなのに?

    賞味期限も結構ある・・・

画像



    エビだししょうゆ味・・・・








画像



    スープの袋も

    ハワイアンムード!!




    そして、からし付き〜ォォォ(・д・oノ)ノ

 



   

         φ ヽ|・∀・|ノ イタダキマース  

画像



     勝手にハワイのロコモコ風に

    目玉焼きを投入してみました!


    
    初体験のラーメン。

    以外にも、からし合ってました〜

    目玉焼きもありでした〜

    あっさり、エビだししょうゆ味で

    美味しかったですよ。





    これで、気分は冬から夏になったぞ!

    (●・´艸`・) ブッ。





    
    ※今週、バタバタしていて

    パソコン向かえず、皆さんへの

    訪問遅れています〜

    申し訳ございません・・・







【 PUKANA ・ プカナ ☆ ハワイアン雑貨 】 ハワイアン 招き猫 ( PUW-1210)
マリンコネクション
アロハーな幸運を招き入れよう☆彡■サイズ:5cm×6cm A:【000】 B:【111】 C:【22


楽天市場 by 【 PUKANA ・ プカナ ☆ ハワイアン雑貨 】 ハワイアン 招き猫 ( PUW-1210) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





アドメイト Hau'oli Aina(ハウオリアイナ) 食器 M 【犬用・猫用食器/食器(しょっき)/フードボウル/ハワイアン】【犬用品・猫用品/ペットグッズ】【after1207】
LoveCats?キャットフード・猫用品
オーナーさんの「大きな愛(アイナ)」があふれたゴハンを召し上がれ♪ラバーの滑り止めが付いた台座とステ


楽天市場 by アドメイト Hau'oli Aina(ハウオリアイナ) 食器 M 【犬用・猫用食器/食器(しょっき)/フードボウル/ハワイアン】【犬用品・猫用品/ペットグッズ】【after1207】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





Tiki ハワイアングリル ツナ缶キャットフード 80g
貴羅ら kirara
★★Tiki Cat food★★   ★ティキ猫ハワイアングリル ツナ缶詰 ☆すべてのTiki C


楽天市場 by Tiki ハワイアングリル ツナ缶キャットフード 80g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、東京も大雪で大ニュースでしたが、仙台から見れば、なんでこれしきでと思われるんでしょうね
おかんパンダ、愛嬌があります
これがハンコなのでまた驚き
おパンツシールもナイス、ぺタペタ貼りたくなるの納得
ハワイでもラーメンは人気なんですね
本場で食べるのもいいでしょうが、冬に食べるのもハワイ気分が味わえて格別ですね
T&M
2013/01/19 12:45
長野の南端でも雪が積もって 我が家の駐車場では 母のディサービス送迎車がスリップ事故を発生してしまいました けが人とかは無くてよかったけど 月曜日の雪がまだ 氷になって残っています 
おかんパンダのお着替えオパンツシール すっごく素敵なアイデアですね
南国のエビだしラーメン なにかそそられるものがあります からし添えっていうのも 珍しいですね 我が家のクロ猫さんが 味見に行かなきゃ良いけど・・・ 
丸み
2013/01/19 14:22
大雪が降りました〜
気温が低いので辺りに雪が
沢山、残っています。
仙台の方も今年の冬はいつになく
極寒ですかー?

ラーメン、大好きエビ大好き
の、私にはそそられる画像ですぅ〜
もっち♪
2013/01/19 18:59
消しゴムハンコ、いいですね♪かわいいデザイン、私、こうゆう絵好きです!こんな素敵なハンコが作れるなんてすごいですね〜 消しゴムってあの消しゴムですよね〜 
雪はもう勘弁です。が、また来週雪がドカっときそうです・・ でもだんだんチャリに慣れてきました。ちょっとしたアトラクションです・・。
ひじ丸
2013/01/19 21:31
雪の後の低温で凍りついちゃってこうなるとなかなかとけませんね。来週にはまた雪の予報が〜はずれてほしいです。
おかんパンダ、面白いキャラクターですね。
おパンツも可愛い(*^_^*)
いちごみるくさん、消しゴムハンコに凝り始めましたね、作品が楽しみですね。
ノア
2013/01/19 22:30
消しゴムはんこ、いいですね!
なんか癒されるな〜
今年は全国大雪ですね。
早く春にならないかな〜
H&N
2013/01/20 13:44
猫もかわいいけど、パンダも可愛くて大好き〜
こんな小さなハンコにたっくさんのパンダ愛がこめられてて
器用で才能があって素晴らしいですよねえー
ハワイアンなパンダ、ラーメンなど
すっかりアローーハーー^o^いい感じに夏ですねえ♪( ´▽`)
みなも
2013/01/20 16:40
こんにちは^^
そちらは毎日雪なのですか〜〜〜@@
歩きは大変ですね・・・
滑って転ばない様に、気を付けてね!!

消しゴムハンコ、可愛い〜〜
ハワイアンパンダ何て、絶対オリジナル
だものね!!
これは、ハマっちゃいそう〜〜
それと、ハワイアンラーメン、
食べてみたい!
Kazzy
2013/01/20 17:18
消しゴムはんこある意味芸術ですなあ〜
すげ。
フラまた復活できるといいですねえ
しかしハワイアンラーメンとは・・・・(汗)
仙台ってやっぱハワイアンがすごいのねえ
博多?・・・ではフラしてるの
見たこと無い!
イノッチ
2013/01/21 18:58
★T&Mさんへ
今回の雪は、東京方面も大変のようで
したね。
気温がなかなか上がらず、雪が溶け
ませんでした・・
おかんパンダのパンツシールは着せ
替え遊び感覚で面白かったです。
ハワイラーメン食べて気分をアップ
させてみましたぁ♪
ニキティキ
2013/01/22 22:08
★丸みさんへ
お母さんの送迎車、心配でしたね!
お年寄りの方が事故で怪我したら
長引くので大変です〜
月曜の雪が溶けなくて今回は不便
しちゃいました。週末やっと溶けた
と思ったら今日、又ゆきが・・・ぁ
パンダの着替えパンツも、ハワイ
ラーメンも猫耳商会に狙われそうな
予感。そういえばハワイラーメンを
食べてる時、黒い影が横切ったよう
な・・・?!ウンチョスさん?
ニキティキ
2013/01/22 22:13
★もっち♪さんへ
大雪は、広い範囲で大変だったよう
ですね。
こちらも1月にしては何年ブリかの
積雪だったそうです。
私のチャリのタイヤの間に入った雪
が5日間ガチガチになって溶けてま
せんでした。本当、寒い〜〜〜
ラーメン、あっさりエビだしで美味
しかったですよ♪
ニキティキ
2013/01/22 22:16
★ひじ丸さんへ
あの消しゴムですよ〜〜
今は、キットなども売ってますよね。
私も、いつかやってみたいと思いつつ
これ以上手が回らず見てるだけです。
はんどめいどのフリマあると消しゴム
ハンコ思わず買っちゃいます。
おかんパンダ可愛いキャラですよね!
雪は、本当に勘弁ですね。
週末には私も、歩きにイライラして
チャリに乗りましたが確かに、ある
意味・・雪の上を走るのはアトラク
ションだわ〜〜 大笑!!!
ニキティキ
2013/01/22 22:20
★ノアさんへ
低温続きが長く、少し溶けては凍り
の繰り返しでしたね。
更に、今朝・・又、雪が降ってまし
たぁ。後で、雨に変わりましたが。
おかんパンダ、愛嬌があって可愛い
です。おパンツも気に入りました♪
いちごみるくさんの今後が楽しみ
ですね。
ニキティキ
2013/01/22 22:24
★H&Nさんへ
消しゴムハンコ、実は奥が深いです。
細かく掘ってるの見ると尊敬しちゃ
います〜〜
色んな所で大雪、大変のようですね。
豪雪地帯の方に比べたら、こちらは
まだチョロイ雪ですが・・^^;
ニキティキ
2013/01/22 22:26
★みなもさんへ
個人的にパンダ好きなので(コロン
コロンしてて・・♪)パンダキャラ
のハンコ嬉しかったです〜
消しゴムハンコをこんなに器用に
作れてイラストも可愛いく書けて
すごいなぁ〜〜と驚くばかりでした。
寒さで、暗くならないようにアロハ
気分づくしです♪
ニキティキ
2013/01/22 22:29
★Kazzyさんへ
毎日、雪ではないのですが気温が
上がらない日々で月曜の雪がかなり
ガチゴチに残ってました。
普段は、雪が降ってもすぐ溶ける
仙台なのでアチコチ渋滞続きでした。
ハワイアンなパンダは勝手にリクエ
ストしちゃいましたぁ。イメージ
通り作って頂いて大感激!!
ハワイアンラーメンはキャシーさん
のイベントなどで買えます。
ニキティキ
2013/01/22 22:33
★イノッチさんへ
消しゴムハンコ、プロレベルにな
るとかなりすごいです。
えっ〜?ってくらい奥が深いです。
イノッチさんにも出来そうな分野
かもです。猫でも掘ってみて下さい
私のフラ教室のハワイの先生が先週
福岡から仙台まで飛行機で移動して
きましたよ!
そのうち、そちらでもフラ見かける
かもしれないです〜
ニキティキ
2013/01/22 22:39
ayakoさんの消しゴムはんこ
可愛いですよね〜♪
12月のフリマでも大人気でした^m^
おぱんつシールはコドモより大人に受けてました(笑)私もいろいろおパンツシールもらったので今度はお着替えできるサイズのパンダはんこをゲットしようとおもってます☆
いちごみるく
2013/01/23 16:13
★いちごみるくさんへ
あやこさんのハンコ、見てるだけ
で楽しいです〜♪
出来ればフリマ会場に乗り込んで
買い占めたいくらい可愛いですぅ。
オバンツシールのアイディア絶賛
です。
ありがとうございました(*^^*)
ニキティキ
2013/01/24 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
おかんパンダ♪だよ、アロ〜ハ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる