猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の日のお買いもの〜♪

<<   作成日時 : 2013/02/23 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

  前から気になっていたの・・

  Necoco (ネココ)

画像



  何だと思いますか?





画像


  猫用ではなく

  人間用のヘアトリートメントです。




  LOFT で先日、見かけてから

  迷ってたのですが購入しました〜




  冬の乾燥しがちな傷みやすい髪に

  ちょうど良いかもしれないわね♪




  詳しくは→http://www.necoco-love.com/about.html






  おまけの付箋も付いていましたぁ!

画像



  この商品、猫のイラストも可愛くて

  置いてるだけでもテンションアップだわ〜





  まだ、使用してないけど

  香りもイイ感じ!!








  うちの、

  ねここ・・・・
                    ルドルフ&とらこ
画像


  寝ぞうが悪いですね! 笑





  この頃、ゆるゆるだった出勤も

  繁忙期に突入しかけ

  忙しくなってきました・・

  もう、電話取るのが嫌になる時期です。

  どうぞ、お手柔らかに電話かけて来て

  下さいまし〜。

  じゃないと気持ちが折れちゃう。





  パソコンも気づけば1週間も開けてなくて

  携帯から皆さんのブログを読み逃げして

  ばかり・・・ ^^;

  申し訳ございません〜〜

  もう少し、余裕ができたら

  ゆっくりコメント入れますね。




画像


              ルドルフ&ビスコ











  お兄ちゃんのバイト先の

  カーネルおじさんが

  こんな事になってました!

画像



  ドラゴンボールのキャンペーン

  この姿に扮したカーネルおじさんは

  全国に7体だけなそうです。

  あなたの近くにも居るかな〜  












IINA(イイナ)むいちゃう!? フルーツベッド もも 【犬ベッド】【猫ベッド】
ペッツデポタウン
※返品についてはコチラをご覧下さい。 店長のおすすめポイント! むすんでひらいて♪ むすんだらももの


楽天市場 by IINA(イイナ)むいちゃう!? フルーツベッド もも 【犬ベッド】【猫ベッド】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
か…かわいい。ネココもだけど、ルド君ととらこ君が、たまらないです。写真撮った二キティキさん、ナイス!癒されますね〜。
ドラゴンボール、7つめなんですね。他の地域のは星の数が違うのかな?おじさんの願い事は何だろ?(?_?)
もりお
2013/02/23 14:28
Necoco、可愛いし頼もしい猫ですね
髪に乾燥は大敵だそうで・・・
ここは日本ほど乾燥してないけれど、おかみさんもせっせと何かしらトリートメントを使ってるますね
ルドちゃん、顔が判らな〜い
カーネルおじさん、全国主要7店舗だけに変身だそうで、
7店舗全てを踏破・・・なんていうマニアが出てきそう
T&M
2013/02/23 22:43
カーネルさん、お色直し?!7体全部見つけたら龍が出てきて願いを叶えてくれるかなあ

世界中の人もにゃんずも争いなく、穏やかにいきられますように!

繁盛記にめげないで、
素敵な手芸作品を思って幸せな気持ちでいて下さいね。。。
お体にお気をつけて下さいませ〜
みなも
URL
2013/02/24 09:25
シャンプーなんでもいいけど・・
これはパッケージ買いをしちゃいそうですねえ
見たら、絶対買うな(笑)
タフィー104
2013/02/25 05:58
こんにゃちは♪
いいな〜LOFT。函館ないもん。
あういうところっていくだけで楽しいですよね〜
カーネルサンダース本人、きっとびっくりしてますよ。変な服着せられた!?って笑
たんぽぽ
2013/02/25 11:20
本当においてあるだけでリラックスできそうなヘアミルクですね〜。探してみようっと。
あー!とらこくんのこのお腹をもふもふしたいです。いつも仲良しの2にゃんだなぁって思っていたら、ルド君がとらこくんじゃなくておさかな抱き枕を抱いてくれてて嬉しい〜♪ビスコちゃん、子猫っぽさが抜けてすっかりお姉さんらしい顔つきになりましたね。

7体のカーネルさんと写真を撮ったら願いが叶ったりして(笑)
兼業主婦
2013/02/25 17:24
こんばんは^^
猫ちゃんラベルのトリートメント
思わず買っちゃいますね〜〜〜
猫好きを狙った!??

ビスコちゃん、先輩猫ちゃんんとも
仲良くやってるみたいで良かった^^
シャドー国王も国民と仲良く
なれるといいのにね〜〜〜

カーネルおじさん、変わった雰囲気に
なっちゃった・・・
Kazzy
2013/02/25 23:43
★もりおさんへ
か、か、可愛いでしょ!Necocoも
とらこねここも♪
日のあたる窓際で寝て居るとらこ
暑すぎて仰向けで寝てましたぁ〜
私の留守中もこんな格好で寝てるの
かもしれないです〜
ドラゴンボールの星は地域により
違うらしいです。ここは七つです!
おじさんの願い事は売上げアップ
かな・・笑
ニキティキ
2013/02/26 18:17
★T&Mさんへ
ちょうど冬で髪の毛の乾燥や静電気
に悩まされてたので、洗い上がりの
髪につけられるNecocoを見つけ使用
感も満足です。
乾燥してなくても髪に潤いやケアも
大事です〜
ルドが真黒なただの固まりにしか写
ってなくてすみません〜〜〜

ドラゴンボールマニアには7店舗全
てを踏破の方居るかもしれないですね。
ある日、突然現れたカーネル立像の
変身に思わず立ち止りますね。
頭がまだ変身しきれてなくてバランス
がチョッと・・・・
ニキティキ
2013/02/26 18:23
★みなもさんへ
カーネル立像、それぞれに玉を持ち
全国に散らばってるそうです。
揃うと龍が出てくるかもよ♪
みなもさんと、こゆきちゃんの願い
事を叶えてくれるとイイネ〜^^*

繁忙期な上に、最近は縫物依頼も
増え体も時間も足りないかも〜〜
でも頑張らなくちゃ!
ニキティキ
2013/02/26 18:27
★タフィー104さんへ
Necoco、必要としてた内容の物で
猫イラストが更にぐぐっと私を引
き込みました〜
髪の毛はフラ使用スタイルに伸ば
してるので時々、ヘアケア製品を
チェック使用してます〜
ニキティキ
2013/02/26 18:30
★たんぽぽさんへ
え〜、函館にLOFT無いのですね。
札幌ならあるかしら?
仙台は2店舗あって近くにもあるの
で何かと物色しに行きます。
今年の冬のおススメは、ゆずの香り
のするボディローションですよ!!
香りも潤いも気持ちいいです。
カーネルおじさん、ヘアスタイルも
ドラゴンボール風にしちゃえばいい
のになぁ〜
ニキティキ
2013/02/26 18:34
★兼業主婦さんへ
このNecoco香りもいいし、ヘアケア
に最適です。
ヘアミルクになってて優しい感じ。
スタイリングタイムも猫のイラスト
に癒されます。
とらこのお腹は、今ならモフモフ
され放題!跳び込みOKニャとい
う体制です。
ルドは、写真の籠に入って陽のあた
る午前は魚抱いてよく寝てます。
枕にもしたり色々です〜
大活躍なお魚です、ありがとう!!
ビスコもお姉さん顔、嬉しいです。
でも、まだまだヤンチャにゃのよ〜

7体カーネル、制覇したらすごい
かもね! 全国回れちゃうし!
ニキティキ
2013/02/26 18:39
★Kazzyさんへ
猫イラスト色もピンクで可愛く
目に止まってしまいました。
雰囲気だけでなく内容も良く満足
です♪
猫好き狙いかもね。。。
このイラストにクラッ〜と来ました。

シャドーもね、リビング生活して
欲しいけど猫社会の猫関係は韓ドラ
の歴史もののように国王とそれを
取り巻く王国の者達の問題もあり
難しいようです・・・・・
でも、案外 自分の部屋でお気楽
に過ごしてるシャドーですよ。
ニキティキ
2013/02/26 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
猫の日のお買いもの〜♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる