猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よ来い〜(*v.v)。。。

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

画像






昨日の天気予報に雪マーク

まさかぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)

と、思ってたら本当に雪が降った。


さぶっーーー(((>_<)))

冬コートに逆戻りでした。






そんな寒い中を

フラのイベントを見に行きました!

3時間も・・・・・

気分は南国♪♪♪

アロ〜〜ハ( ̄∇ ̄*)ゞ

ハワイからバンドも来て演奏。

ミスハワイの躍りもあり、すごく綺麗でした〜

でも、ハワイから来て仙台が雪なんて驚いただろうナ。

ま、今日は特例だけどね。

ステージが終わっての帰り道も

さぶかった〜(>_<)

マフラーに、毛糸帽子で帰ってきたよ。

なんだか、冬と夏を行ったり来たりの一日だったなぁ。



桜が待ちどおしいよぉ〜('ε'*)







そういえば忙しくて忘れてた!

昨日、3/30は、ビスコ2才

birthdayでした〜

お友達呼んで、お誕生会しなくちゃ♪ヽ(´▽`)/エヘッ






☆すみません、訪問やコメントへの返事が遅れております〜(ーー;)

いつも、訪問や気持ち玉ありがとうございます〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
信州でも 冬と春が鬼ごっこしていて 接戦模様です 日曜日は冬が勝っていました 手袋装着してお買い物に行きました

ハッピィ〜バ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィ〜バ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィ〜バ〜スディ ディア ビスコ姫〜
ハッピィ〜バ〜スディ ツゥユゥ〜♪

御誕生日おめでとう 私が子供のころは 春休みや夏休みにお誕生日の子はみんなからお祝いを貰い損なって ちょっぴり悔しかったようだけど 今の子たちは携帯メ〜ルで 長いお休みの日でも 毎日連絡取り合っているんですってね。
丸み
2013/04/01 07:33
おはようにゃ♪
ビスコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ビスコちゃん、美人ですよね〜!何の化粧水使ってるのかな〜笑
こちらも朝起きたら軽く降ってました…春はまだ来ない!?
たんぽぽ
2013/04/01 08:37
まだまだ春も安定していませんよね。
そんな中、フラのイベント素敵ですね!
気分は一気に夏?!
少し遅くなっちゃたけど、ビスコちゃん、お誕生日おめでとう!
H&N
2013/04/01 22:08
ほんとに雪降ったんですか?
(゜o゜;
ビスコちゃん誕生日おめでとう
早いなあ〜
元気ですくすく嬉しいです^^
タフィー104
2013/04/02 05:43
春って気まぐれに気温が上がったり下がったり。ついて行くのが大変ですね、、、それも春ってことかなあ。。。フラを楽しんで
お体をご自愛下さいませ

ビスコちゃん!お誕生日おめでとうございました〜
これからもかわいいいい姿を見せてね!

みなも
2013/04/02 16:03
こういう情報を聞くと日本は長い長い国なんだな…
と、感じますね。
新幹線で2時間くらいの距離でこちら東京の桜は散ってきてますよ。
来週行われる各所での入学・入園式も青々とした葉桜になってますよ(^^;;
あ、でもうちよりもう少し郊外辺りはまだこれからの場所もあるようですけどね。

ビスコちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
もう…?ってかんじですね。
まだまだ寒そうだから要注意だからね。

週末にポコを病院に連れて行きました。
目的は年末の避妊手術後のアフターケア検査で病院から通知が来たからです。
手術後はホルモンバランスの関係で太りやすくなるので健康状態のチェックです。
最近は少し小太りな小学生的な体格になってきていたので…(^^;;
(; ̄O ̄)…4.3kgだって!
ペコとオトを完全に抜いてる!
まだ生後10ヶ月なのに…_| ̄|○
今週からダイエット食に変えました。
目標はあと1kg…痩せれるかな〜
でも、元気ハツラツでそちらはまるで問題ないですよ。
猫吉
2013/04/02 17:02
久しぶりに寄ってみました。
ええー雪・・・うそ。やっぱ仙台は
寒いんですねえ
フラの方ニキティキさん
どうですかあ?
それにしてもハワイのバンド
雪情報知ってて来てるんでしょうかねえ
最近ウクレレ欲しいなあって
思ってます。

イノッチ
2013/04/02 19:12
ビスコちゃんお誕生日おめでとう!!
こちらも真冬のような寒さになってダウンのコートを着たりしていました。さすがに雪は降りませんが(笑) 今年は春と冬のおしくら饅頭が続いていますよね。
そんな中で早くも夏気分に浸れるフラのイベント、いい息抜きになりましたね♪
兼業主婦
2013/04/02 23:21
ビスコちゃん、誕生日おめでとう
もう2歳・・・おとぎの国では、いつまでも子役が似合ってるのに
ハワイアン、気分だけは春になれてよかったですね
とらこくんは、春よ来いと祈ってるよう
T&M
2013/04/04 11:02
ビスコちゃんお誕生日おめでとう!
お祝いしたかな?忙しい時期にお誕生日、忘れてしまうの分かります・・。次男さんも大学ご卒業おめでとうございます。目標に向かってがんばってください。まだ若い!これからですもんね!パパさんのいびき話し、うちもそうだから笑っちゃいました〜 運動会や水泳の大会中でも熟睡しちゃってますもん。特技だと思います。私の方は少しずつ電話も減ってき落ち着いてきました。でも疲れはとれません・・ ニキティキさんはフラもやっててすごいと思います!
ひじ丸
2013/04/05 16:02
そう、雪降ったんですね。ニュースで見てびっくりしました。
ハワイからのお客様はもっとびっくりしたでしょうね。
じぇじぇじぇ!ですよね。
↑「あまちゃん」で聞いてから一人ではやらせてます(笑)
ビスコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。お誕生会楽しみですね(*^_^*)
ノア
2013/04/06 15:26
こんばんは^^
ビスコちゃん。2才のお誕生日
おめでとう!
もう立派な、レディですね!
月日の経つのは早いですね〜〜

先日の春の台風は大丈夫でしたか?
まさかもう雪は降らなかったでしょうね・・・
こちらの桜はすっかりこの嵐でサヨナラ
でした・・・

Kazzy
2013/04/08 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
春よ来い〜(*v.v)。。。 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる