猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠くてグーグー&新作

<<   作成日時 : 2013/03/09 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



気温も緩み

春らしくなりましたね。

チョビコ姉さん

うたた寝中です〜

時々、イビキかいて!
(  ̄▽ ̄)プププッ

女を捨てたのかしら〜(笑)










最新作・・・

羊毛とカボーション組合せて

ヘアゴムです!

こちらはレンタルBOXへ







うさぎと、パンダは

いちごみるくさんのハンドメイド

フリマへ出品させて頂きました。



なんか箱に並べて入れたら

可愛い〜

箱は、福島みやげ

柏屋の薄皮まんじゅうの

空き箱利用だけど( ̄∇ ̄*)ゞ




*パソコン画面が点滅するようになり調子悪いです〜

少しの間、携帯から投稿です。

皆さんへコメントや気持ち玉

上手く入らずリンクなしだったり

二重コメで入る場合ありましたら

すみません〜(ーー;)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも素敵な作品ですね。
ヘアゴムは髪につけると
立体感があって可愛くなりそうです。
パンダの顔も、ちょっとおとぼけな感じが
可愛い〜
とまと
2013/03/09 23:23
箱に入ってるとお菓子みたいっすねえ!
おとぼけ顔が魅力です
机に一個欲しいかも(笑)
タフィー104
2013/03/10 06:29
柏屋薄皮まんじゅう!美味しいのよねえ
つぶあんが好きです!
空き箱がこんな風に立派に使われて!
かわいいうさぎとかがちゃんとピッタリ収まっている〜すごい
チョビコ姉さんも箱に入りたい?!かなあ〜
みなも
URL
2013/03/10 09:47
チョビコ姉さん、春だもの、眠いのはしょうがいないですね。決して女を捨てたわけじゃないわよね〜えっ?そんなもの初めからない?(笑)
髪ゴム、可愛いですね。色の組み合わせも素敵。
パンダの顔見てると思わず笑いが。
笑顔を誘うパンダ、可愛い〜♪
ノア
2013/03/10 16:36
こんばんは♪
遅くなりましたが、息子さんご卒業おめでとうございます!これから大学生活楽しんでくださいね! グアム帰りにお息子さん、体調はいかがですか?行く前じゃなくて良かったですね。いろいろあったグアムみたいですが、行けて良かったです。 いちごみるくさんのところでフリマの様子みました!パンダさんかわいい〜〜 ヘアゴムも素敵!あ〜 またこうゆうフリマに行きたいわぁ。
明日で2年ですね。14:46 仕事中だけど電話中でも分かるように携帯アラームセットしました。心の中で黙とうします。
ひじ丸
2013/03/10 18:47
こんにちは^^
チョビコ姉さん、眠たそうね〜〜
春だものね 
でも、まだまだ雪の警報が出てたけど
そちらは大丈夫!?

パンダちゃんもウサギちゃんも髪ゴムも
可愛いですよ〜〜〜

今日で震災から2年が経ちました・・・
復興の歩みは地域に寄って大分
違うようですが、支援の継続は重要
ですね!
Kazzy
2013/03/11 17:52
★とまとさんへ
ヘアゴム、試行錯誤の組合せとなりました〜(^-^)v
パンダは、追加納品でした。
フリマで、お嫁に行けるとイイナ!
ニキティキ
2013/03/12 00:14
★タフィー104さんへ
箱に入れたら可愛くて美味しそう。
実は、この箱に実際入ってる饅頭は
かなり美味しいですよ♪
机に1個置いてるとタフィー君に狙われそう。
ニキティキ
2013/03/12 00:19
★みなもさんへ
柏屋の薄皮饅頭、大好物です〜
粒あん苦手な私もスルスル食べれ
ます♪夫が福島へ出張で行くと必ず
買ってくるんですよ(嬉)
箱の仕切りが良い感じです。今度
ディスプレイに使ってみようかな〜
ニキティキ
2013/03/12 18:32
★ノアさんへ
あはは〜、チョビコ姉さん初めから
女意識ないかも〜
キツイ性格だし・笑)))
パンダは作る度に顔も微妙に違いま
すが「おてもやんパンダ」のイメー
ジです。
ニキティキ
2013/03/12 18:36
★ひじ丸さんへ
卒業、無事・・・ですね。
お言葉ありがとうございます〜
グァム行った息子のインフルエンザ
は、やっと回復してバイト行き始め
ました。インフルの型が、流行りの
ものでないそうで・・・冷汗でした。
フリマ楽しそうですよね!
私も近ければ、いちごみるくさんの
所行きたいくらいです。
仕事中の黙祷ありがとうネ!
ニキティキ
2013/03/12 18:40
★Kazzyさんへ
暖かくなったと思ったら昨日の朝
うっすら雪になっててビックリ。
まだ春と冬をウロウロしてる天候!
パンダ、ウサギは人気みたいです。
今回はお嫁に行けませんでしたが。
まだまだ復興に時間がかかりそうで
すが私も応援していきます〜
ニキティキ
2013/03/12 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
眠くてグーグー&新作 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる