猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS どいて〜ニャ(- -;)

<<   作成日時 : 2013/03/16 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

画像





もぅ〜(ーー;)

ルドちゃんてばぁ〜

又、テレビ画面の前に座るから

フィギアが見えないでしょ!






羽生君、頑張れヽ( ̄▽ ̄)ノ

ルド付き画面のスケート応援です。

しかも写真撮ったら真っ黒だし。



明日は、真央ちゃんだよ♪






とらこの耳にも応援の力が入ってるのかな?

後ろ方向へ倒れてます(。-∀-)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
羽生君は東日本大震災を乗り越えてきた子なんですよね 姿だけを見ると すっきりスマートなかわいい子っていう感じだけど すっごい辛い思いを乗り切っきているんですってね
今回は体調とか万全じゃなかったようですが それでフリー演技得点はすばらしかったですよね
ソチの出場3も勝ち取ったし これから一年 頑張って欲しいです 
ルドルフ君 TVを近くで見ていると近視になっちゃうよ 
丸み
2013/03/17 07:02
羽生君、メダルはとれなかったけど、頑張りましたね。
満身創痍だったとか。
彼のこれからの課題は体力をつけることかな。本番で十分に実力を発揮できるよう体調管理をしっかりとしてほしいと思います。
まだまだ若いから今後がすっごく楽しみ〜
ノア
2013/03/17 15:18
こんばんは^^
羽生君、フリーは頑張ったけど
残念ながら表彰台には上れませんでした。。。
でも、怪我や体調不良を押しての
頑張りには拍手です 
ちなみに長女は羽生君の大ファンで
日本での大会やショーは殆ど観に
行くそうです@@
ルド君の応援で頑張れたのかな 
Kazzy
2013/03/17 23:23
ルドくん、フィギア大好きなんですねえ
熱狂的な応援団ですね^^
とらこちゃんも密かに応援してましたね(笑)
結果ちょっと残念でしたが、まだまだコレからですからね〜!今後も応援です^^
タフィー104
2013/03/18 05:23
フィギュアはクルクル回ってとても美しいわ〜
ルドさんも分かるのよねえ美しさが!
男女とも素晴らしいです!私、ゆっくり見られなかったけど
日本はもちろんレベルが高いけど
他の国の選手も輝いていて素敵だと思います
今日はエキシビション!選手ののびのびした笑顔が見たいなあ
みなも
2013/03/18 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
どいて〜ニャ(- -;) 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる