猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS しつけが、なっとらん!!

<<   作成日時 : 2013/03/20 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

画像





隣の人に足を乗せたら

いけませんよ!

ビスコちゃん〜

ι(`ロ´)ノ






お行儀悪い子ね〜

親の顔が見てみたいわ!

あっ、親は私だったぁ(( ̄_|





無作法してると、チョビコ姉さんにパンチされちゃうよ!

( ̄ヘ ̄メ)ニャロメ〜








スーパーで買い物終えて帰ろうとしたら、、、

My チャリの前かごに誰かに
アイスの袋ゴミを入れられてた。

「ゴミ箱じゃねぇよ!」(`ロ´;)

ちょっとした事ですが、ポイ捨てしちゃう神経がわかりません。

親に口を、すーっぱくして教えられなかったのかな???






☆すみません、訪問やコメントへの返事が遅れております〜(ーー;)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
ビスコちゃん、とらこちゃんに足乗せ・・・
存在感が増してますね〜〜〜

自転車の篭に自分のゴミを入れるなんて
最低ね! 
それこそ親の顔を見てみたいですね!
Kazzy
2013/03/20 21:47
どこでもポイ捨て!
でも人のチャリに入れるなよお〜!
親の顔が見てみたいってヤツ、結構いるよなあ
タフィー104
2013/03/20 22:59
こんにゃちは♪
車の窓からタバコのポイ捨てとか、ありえないですよね。ハイジョーニャンしてやる!
私もよく、ひまわりがテーブルの上に上がったときに、同じこと言いますね〜笑
親は私かって笑
たんぽぽ
2013/03/21 12:55
籠がゴミ箱代わりにされてることありますね(涙) 近くにゴミ箱がないと、そのゴミも家までお持ち帰り?どうしたもんかと悩みますが、自転車に戻ったらサドルが抜かれて無くなってたこともありましたっけ(呆) まったく・・・
pmarin
2013/03/21 21:37
ビスコちゃん、大胆ですね〜
ゴミ箱ないからって他人の自転車のカゴに捨てるって、どういう神経してるのかしらねぇ
チョビコ姉さんのパンチが飛んじゃうよ!
兼業主婦
2013/03/23 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
しつけが、なっとらん!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる