猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS スズメバチの襲来!!

<<   作成日時 : 2013/03/22 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

画像







チョビコの寝顔が((((;゜Д゜)))

完全に、夢の中の世界へ行ってるかのようですね〜




今朝、スズメバチに追われて刺される夢を見ました。
そして、なぜか噛まれました!
ジクッ〜とした痛み(>_<)

すごくリアルな夢で、、、

目覚めた後も嫌ぁ〜な気分の夢だった。

すごく気になって、検索して調べた!

スズメバチに刺される夢って不吉な予兆なんだって(◎-◎;)

病気とか事故とかに気を付けなさいって。

あとは、精神的な事の表れとして

日々の事に追われてストレスを

抱えていたり疲れが影響してるそうです。






うぅ〜ん(/ー ̄;)

確かに、今週に入り切っても切っても鳴り止まぬ電話応対に追われています〜

家に帰ると、家事や猫の世話に追われています〜

今年はヒドイ花粉にも追われてるナァ。

そんなこんなで、スズメバチ襲来の夢を見たのかな?(ToT)





☆おみやげ☆

職場の人が東京で30分、並んで買ってきたよ。

話題のハッピーターン!

全種類、くれましたぁ〜

・黒糖
・抹茶
・メイプル
・木苺
・紫色芋
・カマンベールチーズ


袋から出したのは紫芋と、木苺です。

パウダーの色も綺麗〜!

私は黒糖が一番好きでした。

バパさんは、カマンベールチーズ

抹茶も一押ししてたよ♪






おしゃれなハッピーターン

又、食べたいなぁ。



さぁ!美味しい物、食べて又

頑張るべ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ






☆すみません、訪問やコメントへの返事が遅れております〜(ーー;)

いつも、訪問や気持ち玉ありがとうございます〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チョビコ姉さん、この顔みんなに見られちゃって大丈夫かなぁ(笑)
現実世界で追われていると夢でも何かに終われるみたいですよね。ニキティキさんはスズメバチに追われるくらい忙しいって言うことですね。ガッツボタン押しちゃったけれど、無理せず休める時には休んでくださいね。

ハッピーターン、大好きだけどなかなか手に入らないそうなので、羨ましいです〜。
兼業主婦
2013/03/23 00:05
夢見が悪いと 後を引いちゃいますよね 週末にゆっくり休んで 新しい夢を見て いやな夢のことはふっ飛ばしちゃいましょう

ハッピーターン 話題になっていますよね 私もうらやましいっす。
丸み
2013/03/23 09:30
大丈夫ですかー!?蜂に刺される夢、、、実は猫さま軍団の誰かが爪を出したのか。。。?!
ハッピーターンにそんなにたくさんのおしゃれ味があるなんて知らなかった!
美味しく食べてよく眠って疲れをとってくださいませ。。。
みなも
2013/03/23 11:31
こんにゃちは
夢って不思議ですよね。いまだに覚えてる恐怖の夢は、鏡を見ていたら急に私の顔が蜂の巣のようにボロボロに溶けていくという夢…
思い出した今でもぞわってくる。早く忘れたいけど忘れられないよー!
たんぽぽ
2013/03/23 14:51
私も時間に追われあくせくした生活の時、よく怖い夢を見ます。たいてい同じ夢で暗くて深い落とし穴に落ちていく夢。
落ち切ったところは出てこないんですよね。それがよけいに怖い?(笑)
オシャレなハッピーターン、今話題なんですね。
つい数日前新聞読んで初めて知りました(笑)
私も食べてみたくなりました。
ノア
2013/03/24 01:15
ハッピーターン、頑張ってますね。
美味しそう〜
夢ってやはり意味があるんですね。
覚えてないことの方が多いけど。
とまと
2013/03/24 15:27
ご無沙汰でした〜
怖い夢、私も疲れている時みます。
大丈夫、悪い予兆じゃないですよ。
「身体を休めなさい」っいて事で
休める時には休んで下さいね。
もっち♪
2013/03/24 17:03
こ、これはきっと仕事の疲れでしょう・・・
電話の音がハチの大群になって・・・ きゃ〜私も今夜この夢みそう!あと1週間は忙しいですよね。私も明日から土曜日まで連続勤務でござんす・・・ がんばりましょう!
わたしは先週、抹茶のハッピーターンをいただきました。大阪で1時間半並んだそうです。
ひじ丸
2013/03/24 21:09
ハッピーターンだあ!
羨ましすぎる〜
これ幻ですよねえ
なかなか買えないらしいし
並んだ同僚の方!えらい!
タフィー104
2013/03/25 04:11
スズメバチ襲来の夢、珍しいし、はっきり覚えてるというのも不思議
子供の頃、刺された経験あるんですか
夢って、あまり楽しい夢はみないですね
遅刻しそうで焦ってるとか、忘れ物をしたとか・・・こうやってストレスを夢のなかで燃焼してるのでしょうか
ハッピーターン、ヒットしてますね
特製のパウダーがたっぷりかかってる点が、ただの洋風煎餅にしてないですね
ひと味違うところがヒットの秘訣ですね
って、食べたこと無いので食べてみたい〜
T&M
2013/03/25 11:05
嫌な夢でしたね。でも嫌な夢は話した方がいいって言うし、皆で共有しましょうね。
チョビコ姉さんはいい夢見てそうで、よかった。気持ち良さそうで、こっちまで眠たくなってきますね。
こんなハッピーターン、あるんだ。初めて見ました!全種類、めっちゃおいしそうなんですけど。これ食べて、夢のこと忘れてハッピーになっちゃってくださいね。
もりお
2013/03/27 16:36
こんばんは^^
チョビコ姉さんの夢は楽しそうなのにね〜〜
スズメバチに追われる夢・・・
きっと心身共に疲れてるのかも!
年度末だものね。。。

甘い味のハッピーターンって想像
つかないんだけど・・・
でも包装も綺麗で、ハッピーに
慣れるかも 
Kazzy
2013/03/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
スズメバチの襲来!! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる